2017-10

ビアンカパールにナイトフラワーの服

本日は、他のブライスのデフォ服を着せてみよう!!シリーズです( ^▽^)
今回は、ビアンカパールにナイトフラワーのデフォ服を着せてみました(≧∇≦)b

PB304052.jpg
右向き ライトグリーン目

ビアンカさん黒も似合います!!(〃∇〃)

PB304091.jpg

ワンピースはお花モチーフのチェーンベルトが素敵なデザインです(≧∇≦)b

PB304110.jpg
正面 ライムグリーン目

オサレな赤いコートも付属!!

PB304093.jpg

裾は刺繍。

PB304092.jpg

裏地は刺繍とオソロのプリント。
裏地までおっされ~~です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PB304116.jpg

バックスタイルも抜かりなし!!(≧∇≦)b

PB304097.jpg

胸元にはブローチ。

PB304124.jpg
正面 ライトブルー目

裏地も可愛いので、コートは前を開けて着ても素敵です( ^▽^)

PB304118.jpg

ブローチとオソロのチェーンベルトがチラリするところもオサレです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PB304037.jpg
左向き パープル目

ナイトフラワーさんのデフォ服はこの他、
チェーンベルトとオソロのブレスレット&ピアス。
同じモチーフ付きのバッグ、パンプスも付属していました。
さらに靴はパンプスの他にもう1足ブーツも付属!!!w(°o°)w おおっ!!
下着はサテンのラベンダー色のブラ&ショーツとセクシー仕様でございました。
それでお値段10290円!!!
いい時代だったよなぁ~~としみじみ思います。

価格は上がってもクオリティは落とさずか、
価格据え置きでパンイチ販売とかはできないものなのでしょうかね('□`;)
価格は上がって、クオリティ下がりまくりというのは勘弁していただきたいです。・゚・(ノД`)・゚・。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

ナイトフラワーさんのコートって裏地までこんなに
可愛かったんですね!
黒のワンピもビアンカさんにめっちゃ似合ってます^m^

ああ、切りっぱなしおパンツの現状が信じられない・・・
レジーナさんをお迎えした時、切りっぱなしじゃなくなったんだ!と
喜んだのもつかの間、次にお迎えしたカデンスさんは切りっぱなしおパンツ・・・、
カーリーさんに至っては履いていないという・・・(>_<)

Re: 史歩さん

ナイトフラワーさんのデフォ服は本当に素敵です(〃∇〃)

思えば、レジーナ様とミトンって同じような定価だと思うんだけど、
ミトンはプチブラ付きで、服もコート2着、
ぬいぐるみや絵本までついていたんだよなぁ~~~と・・・

クタパンを履いたファッションドールよりは、
履いていないほうが潔くてよろしいかと!!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

刺繍のコート。裏地までこっていて素敵です(〃ω〃)
ドレスも素敵ですが、こういった着回せそうなアイテムが
きちんと作られていると嬉しいですよね。

Re: はぁとかふぇ さん

そう、昔のアニバみたいにドレスの他に着替えが色々ついていれば
ドレスもいいなぁと思いますが、ドレス着たきりスズメは使えないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
着回しのきくオサレな服、小物いっぱい!!!が、私はうれしいです(〃∇〃)

ホントだ〜。刺繍とおソロな裏地、、オサレだわ〜
赤と黒、、オトナなクリスマスカラーですよね!

ビアンカパールはやっぱりセレブな雰囲気です♡

Re: tammymodeさん

既成服ならではのオサレですが、
最近のブライス服ではありえない気配りデザインですよね(〃∇〃)

ビアンカさんとレジーナさんはブライスっぽくないところが味わいかなとも思います(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/806-406dc789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペニープレシャスとザ・お人形さんなお洋服 その1 «  | BLOG TOP |  » ストーブとか食玩とか

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR