2017-07

カーリーブルーベイブに新しいお洋服

本日はお買いもの日記です。
カーリーブルーベイブに似合いそうな服を買ってあげました( ^▽^)

PB293817.jpg

購入したのはlou louさんのお洋服です。

PB293835.jpg

さっそく着用!!!(≧∇≦)b
カーリーさん似合います!!!!(〃∇〃)

PB303987.jpg
正面 ピンク目

ダウンヘアーもいいですが、低めのツーテイルも似合うかなと!!( ^▽^)

PB303970.jpg

ブラウスはヨーク切り替えと花形のボタンが可愛いです(*´Д`)ハァハァ

PB303947.jpg
右向き グリーン目

タイトスカートなところも甘々になりすぎずにオサレです(〃∇〃)

PB303971.jpg

サクランボのビーズワークが素敵です(〃∇〃)

IMG_1260.jpg

サリーさんに着せている服もlou louさんのお洋服なんですが、
これも立体的なビーズワークが可愛いのです(〃∇〃)

PB303954.jpg
左向き ブルー目

靴はmomokoの赤のおでこ靴を!!(≧∇≦)b

PB303982.jpg

エナメル調の赤のおでこ靴、似合います!!(≧∇≦)b

PB304005.jpg
正面 ブラウン目

ソールはブラウン。
やはり、ちゃんと塗り分けしてある靴はオサレさがあがっていいですね!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さん、私も、こういうの大好き!
よく、似合ってますね~
赤い靴もピッタンコ!さすが。
スカートにさくらんぼとは
参りました~

Re: あられさん

キッチンもですが、レトロ感のあるポップ好き仲間ですよね!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

こちらのディーラーさんはかなり前から活動なさってるディーラーさんなんですが、
素敵デザインお洋服を、いつも比較的優しい価格で販売して下さっている
素敵ディーラーさんです(〃∇〃)

黒いギンガムチェックに白いレース、赤いタイトスカート、、
オトナガーリーな感じがGoodです!

うん。低めのツーテイル、、イイネ!

Re: tammymodeさん

実はネット画像見た時は紺ギンガムだと思ってたんですが、
届いたら黒!!!!
でも、黒もオサレな雰囲気で凄くよかったです(〃∇〃)
オトナ度もあがりますよね!!(≧∇≦)b

うちのブログはあまりお着替えネタもないので、
せめて髪型くらいは変えていこうかと!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

タイトなスカートラインも素敵なお洋服でしたね♪
そしてさくらんぼ可愛いですヽ(^o^)丿

サリーさんが着てるお洋服のビーズワークも
ほんと素敵ですね(●^o^●)

そして羊さんちのクリスマスディスプレイ♪
何度見てもプレゼント盛り沢山な感じが
可愛すぎですよ! ヾ(*´∀`*)ノ

Re: 史歩さん

ありがとう!そしてありがとう!!( ^▽^)

ビーズワークがディーラーさんカラーでもあるんですが、
やっぱそこが可愛いですよね!!(≧∇≦)b

ツリー(100均だけど)出したのでプレゼントはツリーの下に!!をやってみたんですが、
なんか、ますます片づけられない女風味に見えるような・・・(;^_^ A
と思っていたので、可愛いと言っていただけてうれしいです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

こんばんは!

か、可愛いです~!!

ブライスにタイトなスカートってすごい新しいですね^^
しかも仕上がりがこんなに可愛い調に出来上がってるなんてオシャレだと思います!

ビーズワークもすてきだなあ・・・
いろいろ想像したけど、カーリーさんに一番似合いそうですね^^

そうそう、羊さんはキューティーさんはどうしたんですか?
わたしは雨の中、代官山で大行列に加わってました^^;

Re: マシュマロ* さん

可愛いですよね~~!!(〃∇〃)
いつもは服買ってからどの子に着せるか考えるんですが、
これは最初からまずはカーリーさん用!!に買いました!!(≧∇≦)b

lou louさんはわりと古参のディーラーさんで、
ヤマシロヤさんやドルショでの販売もあるディーラーさんだし、
マシュマロ* さんが、1回ブライスから離れる前から活動なさってたと思うので、
ご存じなんじゃないかなぁ??( ^▽^)

キューティーさん並ばれてたんですね!!!
私も休みをもぎとって並んでましたよ~~!!
お会いしたかったなぁ~~~( ^▽^)
整理券番号256番とかいうすっとこどっこいな番号だったので、
夕方まで時間潰してましたし('□`;)






ムフフ!
素敵なお姉さま♪
レトロで可愛さとセクシーさがありますねッ

カーリーさんもクリスマスをお楽しみあそばせてるご様子!
ツリーの下のプレゼントは、カーリーファンからの贈り物かのぅー

羊さん こんにちはー!

カーリーさん用のお洋服・・・というだけあって
お似合いですね~~~(≧∇≦*)
気取ったカーリさんのポーズ 好きです(笑)
エナメルのお靴も オッサレーーー!!!
靴の裏も大事ですよね。

お部屋もクリスマス!!!
羊さんワールド炸裂だ~~~(≧∇≦*)

Re: まーさん

透明肌と赤リップが絶妙のマッチングで、
なんともいえない雰囲気がありますよね(〃∇〃)

ドールは100均のツリーでもゴージャスサイズでいいですよね!!(≧∇≦)b

Re: poruko☆ さん

カーリーさん、めっちゃお気に入りなので、
オニューの服を買ってあげちゃいました!!(≧∇≦)b

ハロウィンはろくにできないうちに終わってしまったので、
クリスマスは早めにUPしています!!!(`・ω・´)シャキーン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/807-093bd2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃってディディーユリーカなペニープレシャス «  | BLOG TOP |  » ビアンカパールの髪の毛

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR