2017-06

なんちゃってディディーユリーカなペニープレシャス

本日はなんちゃってシリーズです。

PC074273.jpg
正面 ライトブルー目

なんちゃってディディーユリーカさん。
モデルはモニークマニフィーク頭皮のペニープレシャスさんです( ^▽^)

PC134413.jpg

正面 ピンク目

裾広がりなひらひらワンピースが、わりと似たような雰囲気かと!!(≧∇≦)b

PC074282.jpg

ヘッドドレスはボンネットな上、バラの花デカいですが、
ニュアンス、ニュアンスってことで~~~( ^▽^)

PC134378.jpg
左向き ブルー目

靴はmomokoの赤のおでこ靴を!!(≧∇≦)b

PC074291.jpg

自分的にはこの服には白やピンクや水色の靴を合わせたいところですが、
設定上やっぱこれかなと。

PC074325.jpg
右向き グリーン目

お供には犬のトト設定で、はぁとかふぇさんのワンコを!!(≧∇≦)b

PC074307.jpg

やっぱ犬はクッションより、ぬいぐるみが可愛いです(〃∇〃)

PC074318.jpg

ペニーさん、スペシャルアイカラー綺麗だなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ

PC074330.jpg

今月発売のジュニームニーさんも、ザ・お人形さんって感じのブライスですが、
クルクルパーマはフリフリドレスとかも似合って可愛いですよね(〃∇〃)

実はこの服4年ぐらいカスタムブライスに着せたっぱで、
オブジェのようになっておりました(;^_^ A

PC064194.jpg

着せていたのはこの子。
モトネタはプリマドーリーヴァイオレットです。
ってわけで、次回はカスタムヴァイオレットの紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんは。
このカスタムブライスさん、もしかして以前
ブライスの写真集に登場された事ありますか?
私が本で一目惚れしたカスタムさんに似ていて、
一瞬、初恋の人に出会った時のようにドキってしてしまいました。
とってもステキです。
次の更新も楽しみにしています。

Re: ちくちくさん

w(°o°)w おおっ!!
確かにMe & My Blytheになら写っています。
でも、確か正面目で写ってた気がするし、服も違うものを着せていたので、
それがわかったら凄いですΣ(゚Д゚)スゲェ!!
一目ぼれの子が、本当にうちの子だったらめっちゃうれしいです( ^▽^)

!!!!!!ヾ(≧∀≦)ノ!!!!声にならない感激!
紺色のセーラーワンピみたいなお召し物でしたよね。
ストライプのリボンがイメージに残っています。
Me & My Blytheは
この子を何度も何度も何度も見たくて買った本なんです。
そして娘に何度も何度も何度も「この子がかわいいねん」と
言い続けていた子なんです。
うわーーー!!!うわーー!!
まさか他のお写真が見れるとは!!
すごくうれしいです!!!
次の更新、ものすごく楽しみにしています!!!(〃∇〃)

Re: ちくちくさん

w(°o°)w おおっ!! それです!!!

まさかそんなに可愛いと思ってくださっている方がいらっしゃったとは!!!
めっちゃうれしいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でも本はカメラマンさんに撮っていただいたので、
5割増し可愛こちゃんに写っているのですよ(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/810-a3a9e3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カスタム プリマドーリーヴァイオレットその1  «  | BLOG TOP |  » カーリーブルーベイブに新しいお洋服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR