2017-08

ペニープレシャスとザ・お人形さんなお洋服 その1

本日は、カスタムプリマドーリーヴァイオレットと、
ペニープレシャスに着せていたお洋服の紹介です( ^▽^)

PC134536.jpg
左向き ブルー目

このお洋服、ボンネット、ワンピース、アンダースカート、ペチコート、ドロワーズ、
ジャケットという豪華な内容のセットです(〃∇〃)
7年ぐらい前、ジュニームーンの作家さん服フェアで購入しました。



当時のジュニームーン販売のお洋服は、作家さん服も、
服のどこかにジュニームーンのタグが縫い込まれていました。
こういうのって、「あの時あそこで買った!!」的思い出が残って
ちょっとドキドキしちゃいます(〃∇〃)

PC134388.jpg
正面 ライトブルー目

モデルはモニークさん頭皮のペニープレシャス。

なんちゃってディディーユリーカさん風味にしたかったので、
ジャケットはナシ。ボンネットのリボンは前結びで!!(≧∇≦)b

PC134382.jpg

ジャケットナシ。リボン前結びだと、背中の美しさが際立ちます!!(*´Д`)ハァハァ

PC134421.jpg
正面 ピンク目

ボンネット+デカリボンだと赤ちゃんっぽくも見えますけどね(*≧m≦*)ププ

PC134408.jpg
右向き グリーン目

ボンネットは左右どちらから見てもコテコテで可愛いです(〃∇〃)

PC134401.jpg

布部分には、パールとレースがあしらわれています。
右下にはバラとベリー。

PC134451.jpg

左下にはゴージャスにバラの花が!!!(≧∇≦)b

PC134456.jpg

ユリーカさんの衣装に似せようと思わなければ、
ボンネットのリボンは後ろ結びが正しいかな。
オサレなパールビーズの肩紐もバッチリ見えますしね!!(≧∇≦)b

PC134418.jpg

スカートは前面はリボンが可愛い仕様。
ハシゴレースにリボンが通っているのがたまりません!!(*´Д`)ハァハァ

PC134450.jpg

背面は裾がゴージャス!!!w(°o°)w おおっ!!
こういう角度によって違う雰囲気が楽しめるお洋服って
一粒で2度おいしい感じで大好きです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

PC134479.jpg

画像が多くなってしまったのでその2に続きます。
次回、フワフワスカートと、ジャケットの紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT FORM ●

前結びだと幼い感じなのに、ボンネットのリボンを後ろで結んだだけでペニーさんが妙に色っぽく見えてドキドキしました( 〃▽〃)
モニークさん頭皮のペニーさん可愛いな~今年は透明肌っ子の当たり年でしたが来年もこんな可愛い子が出るといいですね!

すっごいボンネットですね*^^*
ブルー時にピンクの水玉がちょいポップ風味も出しててでいいなあ~

この髪はフィービーさんに使ってましたよね?
ペニーさんにもめちゃ似会う!
ペニーさんのメイクはすごいナチュラルで色んな髪に合わせられるから大好きです^^
もう一体くらい欲しいぐらいです←

前回の記事のナイトフラワーのお洋服、懐かしくっておおおおってなりました!
羊さん物持ちいいですね・・・わたし、デフォ服どこいっちゃってるんだろう^^;
わたしがおかしいのね;;

むほーかわいい~
スカートの丈といい、広がり具合といい・・・(´▽`)
ボンネットも色々ついてて豪華~


お部屋のコーデともあってて乙女全開ですね。

Re: 曇雨猫さん

そう、こんにちは!赤ちゃん♪みたいな姿からお嬢様に!!(≧∇≦)b

モニークさん頭皮万能です!!!(≧∇≦)b
透明肌っ子は鉄板の可愛さですよね(〃∇〃)

Re: マシュマロ* さん

これでもか!!!ってくらいお人形さん全開な服ですよね!!(≧∇≦)b

そうです!!!なんちゃってディディーさんやるならペニーさんのほうがメイク的にあってるかなと。
それで、フィービーさんはなんちゃってスコッティーさんをやるために
アンジェリカ頭皮つけてます(*≧m≦*)ププ

私、ためこむタイプのヲタクなので!!(*≧m≦*)ププ

Re: スポポビッチさん

たまにはこういうお人形さん全開!!な服もいいですよね!!( ^▽^)

作家さんのお洋服って、平面で見てもも可愛いんですが、
着せるとさらに素晴らしいラインにうっとりしちゃいます(〃∇〃)

ブライスにボンネットって可愛いですね♪
こんなにラブリーなボンネットは大好物であります(≧∇≦*)
ペニープレシャスちゃんはモニークさんの頭皮似合ってますね♫ ♬ ♫
すごく可愛い~~~!

今更ながらペニーさんの透明肌とナチュラルなメイクに
やられてます。
お肌の質感がGoodですよね!

うん、ボネはビスクドールっぽい雰囲気が出て
とっても似合っていますね♡

Re: マロン* さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
実の所、フリフリドレスもボンネットも
ブライスに着せる服!としては、あまり興味あるジャンルじゃなかったりするんですが、
モニーク頭皮ペニーさんには、めっちゃ似合ってますよね!!(〃∇〃)
私も萌え萌えです(*´Д`)ハァハァ

Re: tammymode さん

ペニーさん可愛いですよ~~~!!!(*´Д`)ハァハァ
ならばやはりキューティーさん伊勢丹参戦しておいたほうがいいのでは??( ^▽^)

そういえば、ボンネットはビスクの定番服ですね( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/814-db6d1235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペニープレシャスとザ・お人形さんなお洋服 その2 «  | BLOG TOP |  » ビアンカパールにナイトフラワーの服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR