2017-08

ペニープレシャスとザ・お人形さんなお洋服 その2

ペニープレシャスとザ・お人形さんなお洋服 その2です( ^▽^)

PC134443.jpg

スカート部分はワンピース×ストライプのアンダースカート×白のペチコートの
3段重ねでフワフワです!!(〃∇〃)

PC134470.jpg
右向き グリーン目

カンカンだって踊れちゃいそうです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC134469.jpg

スカートの下にはオサレドロワーズ!!(〃∇〃)
あまり見えない部分が凝っているのが萌えドコロです(*´Д`)ハァハァ

PC134484.jpg
正面 ピンク目

ジャケットを着れば秋冬もバッチリです!!(≧∇≦)b

PC134482.jpg

ジャケットは指がひっかからなくて着せやすい総裏仕立て!!(≧∇≦)b
裏地がブリムと共布なところもオサレです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC134575.jpg
正面 ライトブルー目

ジャケットの胸元には刺繍。

PC134486.jpg

刺繍も可愛いですが、マトン・スリーブも姫っぽくていいです!!(〃∇〃)

PC134525.jpg
左向き ブルー目

テーブルの上の姫っぽい食玩にも似合います!!(≧∇≦)b

PC134462.jpg

茶器はリーメント「プリンセスティーパーティー」から「お姫様の夜ふかし」

PB303916.jpg

フラワーアレンジメントと、シャンデリア調燭台はリーメント「ピュアフラワー」から
「メリーフラワーXmas」のシクレカラー。
中央にモミの木型ローソクがあるところが、クリスマス仕様らしいです(≧∇≦)b

PC134561.jpg

ペニーさん、ずっとアンジェリカ頭皮をつけて金髪で過ごしていたんですが、
ブラウンヘアーも似合います(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












関連記事

● COMMENT FORM ●

わ~、乙女っぽいですね(〃∇〃)ゞ!
このふんわりスカートめっちゃかわいいです^^ジャケットもすごくお洒落でペニーさんに似合っていますよ(○´∀`)σ)
彼女、色髪よりもこういう茶や金髪のほうが似合うような、、でも最近の子は頭皮パーツかっちり固められているので冒険ができません(゚´Д`゚)゚

テーブルの上までもクリスマスなかんじでよいですね^^

Re: 尚花さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
こんなドレスもクリスマスっぽくていいですよね(〃∇〃)

確かに!!ラディ+になってから開頭ビアンカさんで初めてしたんですが、
めっちゃガッチリボンドでした(;^_^ A
あれは勘弁していただきたい仕様です。・゚・(ノД`)・゚・。

クリスマス食玩もいいですよね(≧∇≦)b

ザ・お人形さん ザ・女の子 なお洋服ですね(#^.^#)
ジャケットに裏地が付いてると着せやすいですよね。

作家さんの服は細かいところに凝っていて
見てるだけでも嬉しくなっちゃいます。

ペニーさん ブラウンヘア似合ってます(〃ω〃)
私は怖くて頭皮交換できませんが、できたら
いろいろ楽しめそうですよね。

Re: はぁとかふぇ さん

ジャケットの裏地は綺麗なだけじゃなく、
不器用者にもやさしい実用的な親切設計ですよね(≧∇≦)b

作家さん服は服のミニチュアという名のコレクションアイテムです(〃∇〃)

スペリオールのノコギリを乗り越えてきているので、
頭皮交換に抵抗を感じたことはないんですが、
最初は躊躇しますよね(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/816-1c71c3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Mayrin*さんの「茜色のブラウス+スカート」 «  | BLOG TOP |  » ペニープレシャスとザ・お人形さんなお洋服 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (141)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR