2017-10

ジュニームニーキューティー開封その1

ジュニームニーキューティーさんがやってきました( ^▽^)

PC234737.jpg

箱入り姿でも、ほとばしる可愛さです!!(*´Д`)ハァハァ

PC234742.jpg

さっそく開封!!(≧∇≦)b

装備品は、リボンカチューシャ、厚底4連ストラップ、靴下、ミニチュア紙小物。

リボンカチューシャ、セイディさんは頭頂部に平行にのっていて、
「タケコプターかよ!!」と、思いましたが、
ジュニムニさんのリボンカチューシャは、普通に可愛いです(〃∇〃)
角度って大切なんですね。

PC234788.jpg

今回、紙小物のショッパーとミニBOXもワクワクしていたんですが、
ショッパーは持ち手ついてないんですね(;^_^ A
紐ぐらい自分で用意してね!!!という不親切仕様が残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

PC234743.jpg

箱入り段階の前髪はこんな感じ~~~。
若干真ん中から見て右が多めかもですが、
特に不安な要素もない雰囲気です(≧∇≦)b

PC234806.jpg

さくさく箱出し!!!
若干のハネはありますが、問題ない前髪具合かと!!(≧∇≦)b

PC234793.jpg
左向き ライトブルー目

ってか、ジュニームニーキューティーさん、めっちゃ可愛いです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC234845.jpg
正面 スペシャルピンク目

なんというか、甘い砂糖菓子みたいな雰囲気の可愛い子ちゃんです(*´Д`)ハァハァ

PC234851.jpg

瞳の中のハートもキュートです!!(≧∇≦)b

実のところ、ホロとか、文字とかあまり好きじゃないんですが、
ドロンジョ様のハートと、あちゃさんのクローバー、
そしてこのジュニムニさんのダブルハートは気に入りました!!(〃∇〃)

PC234818.jpg
右向き ミントグリーン目

アイカラーもブラウン睫毛もいい感じです(≧∇≦)b

PC234828.jpg
正面 ライトブラウン目

これも綺麗なアイカラーです。
4色全部素敵なスペシャルアイカラーです(≧∇≦)b

PC234859.jpg

甘々な雰囲気のジュニムニさんには、ぬいぐるみも似合います!!(〃∇〃)

画像が10枚を越えてしまったので、開封レポその2に続きます。
次回は、他の透明肌っ子と比べてみよう!!編です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さんのところのジュニムニさんも、不具合なくて良かったですね~
やっぱり、写真がきれい~
そうそう、ペーパーバックのひも、自分でつけました。
ひも探しましたよ~(>_<)
このお部屋にもぴったりじゃないですか~
可愛いですね~この子。愛おしくなります。

今晩は♪

お迎えおめでとうございます(*≧∀≦*)
私は今回はスコッティマムさんも他のドールもということで諦めて抽選参加すらしなかったのですが、やばい可愛いさですね( 〃▽〃)
ちょっと後悔(笑)

開封レポ2も楽しみにしてますね♪

きゃ~♡
可愛い!!ヽ(^o^)丿♡
ホントにほとばしる可愛さですね!

・・・あ、自分、神の采配をひっくり返すことができませんでした(>_<)
しかもその後悶々しながら新宿から渋谷まで徒歩で移動してしまったという・・・(笑
・・・えない・・・)
ジュニームーンにいた子も可愛かったですが、羊さんちの子も可愛いですね♡
今度見せてくださいねヽ(^o^)丿

Re: あられさん

ありがとうございます~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

ヒモくらいつけておいて欲しいですよね('□`;)
無しでいいとする理由がわからないです。・゚・(ノД`)・゚・。

今年は美人さんタイプのブライスが多かったですが、
久々に王道の可愛こちゃんタイプで萌え度MAXです!!(*´Д`)ハァハァ

Re: VIDさん

ありがとうございます~~~( ^▽^)

私はスコッティさんはあきらめられましたが、
ジュニムニさんは、どストライクだったのでいっちゃいました!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
今年は素敵ブライス多かったですよね。

その2もサクサクいっちゃいます!!!
遊びにいらしていただけたらうれしいです( ^▽^)

Re: 史歩さん

萌え萌えです!!(*´Д`)ハァハァ

なぬぅ~~~!!!!
伊勢丹は絶対大丈夫だと思っていたんですが、
そんなに人多かったのですかw(°o°)w おおっ!!
ってか、なんで渋谷まで徒歩で??(・ω・ )

まだキャンセル分抽選があると思うので、
神の采配どんでんがえしアリですよ!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

わあ、このクリスマスのお部屋にいるジュニムニさん、
最高にかわいいですね!

私も今日開封しました
めちゃくちゃかわいくてびっくりですよね!!

お迎えおめでとうございます(≧▽≦)
さすが、透明肌ハンターの羊さんですね(´∀`*)ウフフ←
アイが、皆綺麗ですね~。
ちょっぴり、やっぱり参戦しておけばよかっただなんて思ってないんだからっ!!!←

ていうか!
持ち手の無いショッパーって!!!
意味が分からないですよ、私は┐(´д`)┌ヤレヤレ

Re: みゆきさん

ありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

ジュニムニさんめっちゃ可愛いですよね(〃∇〃)
みゆきさんのレポも楽しみにしています( ^▽^)

ジュニムニさん、かわいいですね~(〃∇〃)ゞ
ピンクアイのダブルハートに射抜かれてしまいました(○´∀`)σ)
羊さんや、これからのジュニムニさん開封レポみることになると、参戦しなかったのが悔やまれます(゚´Д`゚)゚
キャンセル分抽選とかあるでしょうか。。?(´・ω・`)それにかけてみたいなぁ。

Re: nyon さん

そう、集めずにはいられない透明肌!!(*≧m≦*)ププ
っても、この子透明肌抜きにしてもめっさ可愛いですよ(〃∇〃)

持ち手のないショッパー、謎ですよね。
それで商品としてよし!!と思える感覚がわかりません('□`;)
そして、もっとショックなことが判明!!!
うちのジュニムニさん、ワンピースの後ろのリボンなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: 尚花さん

アイカラーも全部綺麗だし、
お洋服もマトモだし、可愛いですよ~~~(〃∇〃)

キャンセル抽選はあるんじゃないかなぁと思います。
頑張ってください~~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

かわえぇぇぇぇぇぇぇ (≧▽≦)❤
あぁ、参戦しなかった事を、後悔しちゃいますぅぅぅぅ (ノД`)・゜・。
悩みに悩みぬいて、
スコッティマムさんにしちゃいました てへっ ←(なんだかんだでお迎えはするんです)

かわいいこがいっ―ぱいだった2014年、
お迎えをに一喜一憂するうれしい悲鳴と、
寂しい財布が残りました・・・
ゴーンという除夜の鐘とともに、
煩悩が去らないかしらと
もはや、他力本願です
1年の感想でした やれやれ

うおお~かわいい子だなあ~
羊さんのドルハにピッタリな子じゃないかな、って思ってましたが
やっぱり似合いますね~


次回も楽しみにしていますよ~

Re: マドレーヌさん

私も財力と置き場所の問題で、厳選に厳選を重ねてるんですが、
それでも今年も4体も増えちゃいました(;^_^ A
でも、物欲は明日への道標だからいいのです!!(*≧m≦*)ププ

今年、可愛い子多かったですよね。
財力と置き場所が許せば、マンディさん、ユリーカさん、カデンスさん、
スコッティさんも欲しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。


Re: スポポビッチさん

ありがとうございます~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

でも実はこの子のためには特別にディスプレイ小物を買ってあるのです!!(*≧m≦*)ププ
登場は来年になってしまうかもですが、お楽しみに~~~( ^▽^)

なんですとっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
確かによく見れば、リボンが無いですね・・・
着せる時に気がつかなかったのか?と全く不思議です( ;∀;)

そう言えば、子供が幼稚園の頃。
行事で配るお菓子を袋詰めする作業があったのですが、
順番に入れていくだけなのにポテチが二つ入っている袋とかありまして(´・ω・`)
それ、明らかにおかしいじゃん?袋がポテチだけでぱんぱんじゃん?って
心底不思議に思ったのを思い出しました←長っ!w

Re: nyon さん

どうするべきか迷う案件ですよね('□`;)
1、タカトミに電話して「リボン送ってちょ!!」と言う。
2、似たような色のリボン買ってきて、自分で作る。
3、なかったものとしてあきらめる。

あるの見ちゃうと、あったほうが断然可愛いので、
私的には1か2ですが、nyon さんだったらどうしますか~~??

昔知り合いが、徹夜続きで疲れているから、
甘い紅茶を飲もうと思って、砂糖多めに入れてるつもりで、
カップの中にご飯よそってた!!と言ってたことがあって、
それはもう、寝たほうがいいんじゃ??と!!
きっと、スコッティさんが遅れたせいで、製造が押していて
工員さん達が寝ずに作業していたんじゃないかと思うことにします('□`;)

こんばんは。はじめまして。
キューティーさん、お迎えおめでとうございます。ブログもインスタもやっていないという旧時代人なので、ひたすら羊さん家のカワイ子ちゃんたちを見させていただいてました。(うちの子たち、かなり不憫))
我が家にも、運よく抽選で当たったキューティーさんが今日来てくれましたが、頭に巻いていたスリープを取ったら、右のピアスがポロリ・・・ゆるゆる~。羊さん、こんな経験おありですか?タカラにとりあえずは聞いた方がいいんですかね?こんなこと、初めてです・・・。でも。キューティーさんカワイイです♡

私なら1ですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
リボン送ってくれなくて、ドレス交換かもしれませんが、何かしらやってもらった方がいいかと・・・

ていうか、カップにご飯!!\(◎o◎)/!
ああ、でもなんか分かる気がします。
私も、ハンバーグを作ろうとして、ひき肉をゴミ箱にあけてしまったことが_| ̄|○

Re: こけももさん

コメントありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
私もいまだにガラケーの旧時代人ですよ~~~

うちもピアスゆるかったです。
落とすのも嫌なので、間に両面テープ貼りました(;^_^ A
うちはあまりピアスっ子いないんですが、それでも今までの子は
逆に抜くの大変なくらいでこんな緩い子はいなかったので、
なんだかなぁです。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、今回緩い子多いみたいですよ~~

Re: nyon さん

1を遂行させていただきました!!(`・ω・´)シャキーン

ゴミ箱!!!あるあるです!!!
あれってなにかなぁ、大事なものと、捨てるものの判別がつかなくなるのか、
単純に右手と左手間違えるのか・・・('□`;)
どちらにしてもボ~~っとしすぎですよね(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/818-4cb312aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュニームニーキューティー開封その2 «  | BLOG TOP |  » *Mayrin*さんの「茜色のブラウス+スカート」

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (624)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR