2017-06

ジュニームニーキューティー開封その2

ジュニームニーキューティー開封レポその2。
他の透明肌っ子と比べてみよう!!編です!!(≧∇≦)b

PC234767.jpg
正面 ピンク目

ジュニムニさんとマーゴユニークガール。
メイクも肌の色も違うのであまり似てないかな。

正面ピンク目もジュニムニさんはスペシャルカラー、
マーゴさんはデフォカラーなのでかなり違った雰囲気です。

ただ、髪型、髪質はかなり似ているかなぁ~~~と!!!

IMG_0008_20.jpg

マーゴさんも箱から出してすぐはこんな雰囲気だったので、
ジュニムニさんも、これからパーマが効いてくる可能性は十分ある気がします。

PC234778.jpg
左向き ライトブルー目

ジュニムニさんとノスタルジックポップ。

リップ&チークの雰囲気は一番似ていると思います。

PC234775.jpg
ブラウン目

アイシャドゥがブラウンとグリーンなので、
目元の雰囲気は違います。
スペシャルのブラウンのカラコンもかなり違うお色です。

PC234748.jpg
正面 ブラウン目

ジュニムニさんとフィービーメイビー。

二人ともグリーンシャドゥですが、フィービーさんのほうが落ち着いたグリーンです。
ブラウンのカラコンもノスタルさんよりは似た色ですが、
ジュニムニさんのほうが若干濃いお色です。

PC234774.jpg
ミントグリーン目

ジュニムニさんとあちゃちゅむずきん。

アイシャドゥのグリーンは、フィービーさんよりはあちゃさんとのほうが似ている感じです。
ってか、フィービーとあちゃの中間って感じですかね。

カラコンは向きが違うし、あちゃさんはクローバー&ホロ入りなので、
ジュニムニさんのほうが濃い色に写っていますが、
多分同じ色だと思います。

ってなわけで
マーゴさんには髪型。
ノスタルさんにはリップ&チークメイク。
あちゃさんにはアイシャドゥ。
フィービーさんには全体の雰囲気がちょっとづつ似てるかなって感じでした。

PC234762.jpg

ペニーさんには、似ている部分、特にありませんでした。
あぁ、甘めの可愛さってところは似ています!!!(〃∇〃)

PC234783.jpg

プルリングは表Blythe。

PC234785.jpg

裏はJunie Moonの特別仕様!!(≧∇≦)b

PC234814.jpg

ジュニームニーキューティーさん、本当に10周年の特別感のある
可愛い子ちゃんだと思います(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村













関連記事

● COMMENT FORM ●

あぁ~、透明肌かわいいです(〃∇〃)ゞ!
マーゴさんと髪質似ているのですね^^他の子と比べてみると、いろいろ似たようなところがあったり^^
透明肌比較でもうかわいさが半端ないです(〃∇〃)ゞ

あちゃさんがいつか、、いつか、、なんですが。。(゚´Д`゚)゚
無理っぽいので他の子にかけてみたいです~。

う〜ん。とってもわかりやすい画像です。
ホントに甘甘〜な雰囲気ですね。

透明肌っ子、、やっぱり集めたくなりますわ〜♡

"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"

ジュニムニさん お迎えおめでとうございます♪
透明肌のスペシャル感のあるコは やっぱりオーラーがありますねぇ(≧∇≦*)
お披露目レポを拝見すると欲しくなっちゃうので 
心の隙間を埋めなくちゃーーーっ(笑)

Re: 尚花さん

透明肌、たまらない可愛さですよね(*´Д`)ハァハァ

あちゃさん可愛いですよ~~~(〃∇〃)
私のベストオブブライスです(〃∇〃)
でも、透明肌ならノスタルさんやジュニムニさんのほうが
尚花さんのお好みにあうような気がしますよ~~~( ^▽^)

Re: tammymode さん

めっちゃ可愛いです!!!(〃∇〃)
萌えをありがとう!!って感じです!!!( ^▽^)

ジュニムニさんも可愛いですが、
tammymodeのモデルさんとしても優秀と思う透明肌は、
やっぱレトロママさんです( ^▽^)
次はフィービーさんかな。

Re: poruko☆ さん

ありがとうございます~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

poruko☆ さんがジュニムニさんいかなかったのが意外です!!w(°o°)w おおっ!!
確かに人員セーブも重大な課題なので、心の隙間埋める作戦も重要です!!(`・ω・´)シャキーン

開封レポ巡りすると、そこそこお腹いっぱいになれる事が多いのですが
ジュニムニさんは欲しい気持ちがさらに増してしまいます〜!!

前髪は巻いたりカットしたりとかしてないんですか?
量もいい感じで、癖のないきれいな前髪の子ですね♪

Re: 曇雨猫さん

トップショップでの販売もあるみたいなのでファイトですよ!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

箱出しそのまんま画像ですよ~~( ^▽^)
このままでも、それなりなんですが、
ちょっちパサついていたし、
向かって右側がザンバラ風味でそっくりかえっていたので、
この後ととのえましたので、次回からは手を加えた前髪です( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/819-24236e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライス クリスマス会 «  | BLOG TOP |  » ジュニームニーキューティー開封その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR