2017-09

ブライス クリスマス会

本日は久々おでかけカテです。
12月初頭の話しなんですが、ブライスのクリスマスオフ会に参加してきました( ^▽^)
紹介が遅れに遅れてしまっていたので、
これはもうクリスマス当日にUPするしかあるまい!!ってことで!!!(`・ω・´)シャキーン

PC064134.jpg

おしゃれをしたドールがいっぱい~~~(〃∇〃)
私はカーリーブルーベイブさんと復刻リカちゃんを連れて行きました( ^▽^)

PC064133.jpg

復刻リカちゃんも日本橋の小さなお店で買った帽子で、
ちょっとおめかしです(≧∇≦)b
赤に白のポンポンがクリスマスチックかなと!!!

PC064132.jpg

参加者の方、なにげにリカちゃん好きな方も多かったので、
リカちゃんフレンドも!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
vinブライスもいて豪華メンツです!!(*´Д`)ハァハァ

PC064145.jpg

集合写真~~~!!
めっちゃクリスマスっぽい撮影スポットです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

このお店、飲食店とは思えないような素敵な内装なのです(〃∇〃)

PC064139.jpg

祭壇はもちろん絵になります(≧∇≦)b

PC064147.jpg

高い天井とシャンデリアも素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC064137.jpg

萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

PC064140.jpg

ステンドグラスも素敵です(〃∇〃)

PC064150.jpg
正面 ブラウン目

聖書と~~!!

PC064159.jpg
左向き ブルー目

PC064151.jpg
右向き グリーン目

ドール写真をコンデジ、フラッシュ無しで撮るには暗すぎるんですが、
それでも撮らずにはいられないほど素敵店内ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC064155.jpg
正面 ピンク目

アンティークなライトもたまりません!!!(*´Д`)ハァハァ

PC064161.jpg

ぜひまた行ってみたいお店でした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
企画して下さったみぃすけさん、きょうこさん、
ご一緒して下さった皆様、楽しい時間をどうもありがとうございましたm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

本当に素敵でシャンデリアもため息ものでしたね♡
又行きたいです。

コンデジでもこんなに素敵に撮れるんですね。
キレイだわ〜!!!ドールたちもより素敵に見えますね。
素敵内装、じっくり、ゆっくりとひとつひとつ見てみたいです〜♪

Re: tammymode さん

絶対リピしたいお店でしたよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いや、これ半分オカルト写真でしょう(;^_^ A
今度は怖くならないよう、アホっぽいフィギュアとか持参したいです(*≧m≦*)ププ

ヌフフ!!

楽しかったですねッ!!!
って、さすが!飲みつつも
羊さんちゃんとお写真撮っているじゃありませんか!

ぐぬぬ…ワタクシだけか!
食べ物と酒と女(←ブライスなど)に夢中になっていたのはーッ

Re: まーさん

楽しかったですよね!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

私、ポーズとか構図とかこだわらないし、
水中お魚写真からデジカメ入っているので、
写真撮るのめっちゃ早いんですよ(*≧m≦*)ププ

なので、サクサク撮って席に戻ったので、
もちろんお酒もじっくり堪能です!!!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/820-8e82f5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュニームニーキューティー開封その3 «  | BLOG TOP |  » ジュニームニーキューティー開封その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (619)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR