2017-07

フィービーメイビーとクリスマス小物

クリスマスは終わってしまいましたが、クリスマス小物紹介です(;^_^ A
今回クリスマスディスプレイ、凄い早くから紹介始めた上、
更新頻度も高めでいかせていただいたのに、やっぱ期限オーバーですiiill _| ̄|○ ガビーン llliii
とりあえず今年のクリスマスネタは、これで最後ってことで、おつきあいいただければうれしいです。

PC214702.jpg
右向き ダークグリーン目

今年クリスマスディスプレイ用に購入したものは、
100均シール4枚だけなので、ディスプレイ小物に目新しいものはありません(;^_^ A

PC134371.jpg

でも、こつこつ集めたお気に入りの小物ばかりなので、
個人的には萌え萌えです(*´Д`)ハァハァ
箱の中のニャンコと、ミニサイズテディベアは今年増えた可愛いこちゃんですしね!!(≧∇≦)b

PC214696.jpg

バービーのミニチュアは、
がちゃぽん バービーミニドールコレクション。
1回200円 全6種。
知った時、すでに販売終了商品だったのでオクでコツコツ集めました( ^▽^)

PC134367.jpg

クリスマスのショッパーは去年の100均(キッチン・キッチン)のもの
3枚入りで100円(税別)でした(≧∇≦)b

PC214709.jpg
正面 ピンク目

1/6ドール小物として、ジャストサイズだと思います!!(≧∇≦)b

PC134373.jpg

こちらは、はぁとかふぇさんからのいただきものの豆本です。

表紙の文字が箔押しだし、既製品かと思ったんですが、
なんとびっくりハンドメイドとのことでした!!w(°o°)w おおっ!!

PC134375.jpg

表紙のみならず、中身まで完璧です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

PC214629.jpg
正面 ライトブラウン目

クリスマスプレゼントに絵本っていいですよね!!!(〃∇〃)
子供の頃、クリスマスプレゼントで貰った絵本や本はいまだにお気に入りが多かったりします。
ちなみに絵本のベストは、「おやすみなさいフランシス」
本のベストは、「長靴下のピッピ」か「だれも知らない小さな国」です。
どれも続編があるシリーズなんですが、
小学生には、装丁本は高額だったため、続きは図書館で借りて読んでいたので、
どのシリーズも1巻しかもっていないので、
続巻全部大人買いして、最初から読み直してみたいなぁ~~なんて思っています( ^▽^)

PC214691.jpg
左向き ブルー目

チェストの上のサンタローソクは、100均(キッチン・キッチン)のものです。

IMG_2008_20.jpg

2012年のクリスマスは、おもちゃ屋ディスプレイのショーウィンドゥの中に。

IMG_6177_20.jpg

2013年のクリスマスは、ケーキ屋ディスプレイのショーウィンドゥの中に納まっていました!!(≧∇≦)b

100円の物でも何年も使い回します!!(≧∇≦)b
ってか、デザインナイフの柄とかも30年ぐらい同じの使ってますし、
特に買い換える必要のないものは、使い続けるのがエコの精神ですよね!!(*≧m≦*)ププ






ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ちびちゃいもののオンパレード!!ううう、たまりません!!

『おやすみなさいフランシス』ってアナグマの話でしたっけ?白黒の。
ふわっとした優しいタッチの挿絵でしたよね?内容は覚えていないのですが。
(もし違ってたらごめんなさい!)
確かこれもシリーズ物だったような?
図書館ッ子だったのでそこで読んだ記憶があります。
だれも知らない小さな国もいいですね〜^^

Re: REMIさん

小さいものは萌えの塊ですよね(*´Д`)ハァハァ

フランシス、そうそう、それです!!シリーズです(≧∇≦)b
私もいただきものの1巻以外は、図書館でした( ^▽^)
かこさとしとかも大人買いしたいです!!( ^▽^)
佐藤さとるもいいですよね!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/821-a6617275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年総括その1 ブライス編 «  | BLOG TOP |  » ジュニームニーキューティー開封その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR