2017-06

ジュニームニーキューティー開封その3

ジュニームニーキューティー開封レポ最終です。

PC234836.jpg
正面 ブラウン目

ジュニムニさん、開封したままでも十分可愛かったんですが、
前髪が画像の通り、向かって右側が若干長くてボサっていたので
整えてみました( ^▽^)

PC274912.jpg
正面 ピンク目

とりあえずこんな感じで!!(≧∇≦)b
もうちょっと切ってもいいかなと思いますが、
これから前髪上がってくるかもしれないので、様子見で~~~( ^▽^)

PC274889.jpg
左向き ライトブルー目

ジュニムニさん、お洋服もすごく可愛いと思います(〃∇〃)

PC274872.jpg

袖はオーガンジー。

PC274874.jpg

スカートのJunie Moonの文字は金の刺繍。

PC274877.jpg

ワンピースの後ろには本来リボンがついているはずなんですが、
うちのジュニムニさんのワンピースにはついていませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
タカトミさんにお問い合わせしたら、送っていただけることになったので、
後ろ姿はリボンが到着したらまた改めて紹介したいと思います( ^▽^)

PC274920.jpg

ピアスはハート。
可愛いんですが、今回めっちゃゆるくて抜けやすいです。
無くすのも嫌なので、耳との間に両面テープ貼っちゃいました(;^_^ A

PC234794.jpg

靴下もリボン付きで可愛いです(〃∇〃)
薄くて伸びの良い生地で履かせやすいです(≧∇≦)b

PC234797.jpg

靴は初の厚底4連ストラップ!!(≧∇≦)b
バックルは金色に塗装されています。

PC234799.jpg

あっちこっちに塗装が飛びまくっていましたが、
無塗装よりは断然いいので、まいっか!!と!!

PC234781.jpg

今回パンツもオサレかぼちゃパンツです(≧∇≦)b

ミントストライプのかぼちゃパンツ。
ハチクロの、あゆと、はぐちゃんのサバト料理「かぼミント」を思い出してしまいました(*≧m≦*)ププ

PC274936.jpg
右向き ミントグリーン目

切りっぱなしクタパンと違って、見えてしまっても可愛いのです(〃∇〃)

PC274933.jpg

う~~ん、セクシ~~~!!!!(*´Д`)ハァハァ

PC274947.jpg

そんなわけでジュニムニさん、本体もお洋服も可愛い
クリスマス背景にもピッタリの素敵ブライスでした( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

あ、ほんとだ!
羊さんちのジュニムニさん、後ろリボンがない\(゜ロ\)
ともあれほんと可愛い子ですね~♡

自分もなんとかお迎えできそうな状態になって
浮かれていますヽ(^o^)丿♪

かぼミント・・・、懐かしい(p_-)
だけど今夏チョコミントに嵌った今なら(?)
美味しく頂ける気がします

ハチクロ!!
そこに思いっきり反応ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ←ジュニムニさんは?w
久しぶりに読み返したくなりました((o(´∀`)o))ワクワク
年末年始が落ち着いたら、引っ張り出してきます!

リボン、送ってもらえることになってよかったですね(*^。^*)
って、ほんとは入っていて当たり前なんですけどね~(^-^;

ああ、それにしても、やっぱり参戦すればよかっただなんて思ってないんだからっ!←

Re: 史歩さん

本体の可愛さに心を奪われていたんですが、
リボンがなかったのです。・゚・(ノД`)・゚・。

ジュニムニさん確保おめでとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
カーリーさんのように双子写真撮りましょうね!!!( ^▽^)

かぼちゃとシナモンあうし、いけるような気がしますよねぇ(*≧m≦*)ププ
スピンオフで、あゆのサバトカレーをもの凄い勢いで食していた野宮さんも笑えました。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

Re: nyon さん

ハチクロおもしろいですよね!!!(≧∇≦)b
あのくらいの巻数でまとまってるマンガって、
集めるのも読み直すのも気軽にできていいですよね!!(≧∇≦)b

リボンは、縫い付けてあるのが正解なようです。
なんで忘れちゃったんでしょうねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

今からでもトップショップ決戦という手が!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

靴もちょっと塗料が飛んでいたんですね(>_<)

でもリボンは送ってもらえるのですね、よかった♪

前髪、すっきりしましたね。とってもかわいいです~(*^_^*)

かぼちゃパンツはストライプの柄合わせしてあって
そこは丁寧ですね。

Re: みゆきさん

結構あちこち飛んでました(´;ω;`)
100均商品じゃないので、もうちょっと丁寧な検品と、
小奇麗な仕上げを目指していただきたいものです。

前髪も若干ザツなカットなので、お手入れしたほうが可愛くなりますよね( ^▽^)
本当はそんなお手入れいらない品質にしていただきたいですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/822-8298f0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィービーメイビーとクリスマス小物 «  | BLOG TOP |  » ブライス クリスマス会

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR