2017-09

2014年総括その1 ブライス編

今年も1年の総括やっとこうかなぁ~~ってことで、この1年に増えたドール紹介を!!(≧∇≦)b
本日はブライス編です( ^▽^)

IMG_8621.jpg

2月。
ミディブライス リディアグリーン。

ブラウンのサラサラストレートロングが素敵なミディです(≧∇≦)b

IMG_8779.jpg

ソッコーで姫カットにしてしまったんですが、
姫カットも着物も似合う可愛いこちゃんでした!!(〃∇〃)

IMG_2213_2014.jpg

6月。
ネオブライスはレジーナ・アーウェン。
透明肌のマット仕様が素敵なブライスです(〃∇〃)
初めて買ったアニバブライスだったりもします。

いつもアニバは価格にひるんでしまって、
お買いものの範疇にすらはいったことがなかったんですが、
透明肌の魅惑には勝てませんでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、買ってみて、やはり特別感あって素敵だなぁ~~と思いました(〃∇〃)

P7080192.jpg

2014年は、ここからカメラも新しくなりました( ^▽^)
新しいカメラはOLYMPUS STYLUS XZ-10。
セール価格15000円ほどのコンデジですが、
5年前のコンデジと比べると格段に綺麗な写真が撮れるなぁと!!(≧∇≦)b
電化製品の進化の速度は凄いです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P7150289.jpg

ネオと同時にミディブライス コンテッサ・マルゲリータもいっちゃいました(≧∇≦)b

P7220512.jpg

マルゲリータさんも透明肌マット仕様。
美肌です!!!(*´Д`)ハァハァ

PA191871.jpg

9月。
ビアンカ・パール。

アニバと同じ値段というお高いお嬢さんでしたが、
その分の特別感はあるブライスでした。
なんといってもヘアカラーが素敵です(〃∇〃)

PB304100.jpg

トロ目もできるように、紐2本の眠り目仕様にしちゃいました!!!( ^▽^)

PA012327.jpg

10月。
カーリーブルーベイブ。

ジュニームーンまで取に行った帰りの喫茶店で開封してしまったため、
デフォ服のままの写真がほどんどなかったりします(;^_^ A

PB303995.jpg

お着替え画像はシャンプー後のものですが、
シャンプーしてもどうにもならない髪質の悪さでした。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、開封直後の画像のボソベタ髪よりはマシだと思います(;^_^ A
髪質はイマイチですが、赤リップが個性的な素敵ブライスでした(〃∇〃)

PC274930.jpg

12月
ジュニームニーキューティー。

ザ・お人形さん!!って感じでめっちゃ可愛いです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
萌えをありがとう!!!って感じです(*´Д`)ハァハァ

PC234820.jpg

ジュニムニさんはお洋服込みで気に入っているので、
まだお着替えさせてないんですが、
正月だし着物とかも着せてみたいなぁ~~なんて思っています( ^▽^)

そんなわけで、今年増えたブライスはミディ2体、ネオ4体でした。
財力と置き場所の問題で、悶絶するほど欲しいブライス以外は増やすまい!!
と思っているのに、この結果・・・('□`;)
悶絶しすぎですよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

2014年総括、その3まであるので、年明けてもゆるゆる続く予定です(;^_^ A
年明け一つ残しもマヌケなので、2と3は年が明けてからの更新にしたいと思います。
それも十分マヌケですけどね(;^_^ A

今年も萌えが多すぎて全然ネタに更新が追いつきませんでした('□`;)
結局秋の大本命リーメントの新作食玩も全然紹介できてないですしね。・゚・(ノД`)・゚・。

来年はは2014年の総括、2014年秋のリーメントの新作、
そして、ジュニムニさんのために買ってある背景小物の紹介とかから始めたいと思っています。
あぁ、その前にそもそも溜まってる予約投稿もUPしておきたいですファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
まぁ、変わらずのヲタク臭い内容の更新になる予定です。
来年もお付き合いいただけたらうれしいです( ^▽^)
それでは皆様良いお年を~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんは!
今年は私がずっと憧れていたカスタムさんのお写真を
たくさん見せてくださってありがとうございました。
来年もブログ楽しみにしています。

なんと!
ジュニムニさんの為の背景小物ですとっ!(*゚∇゚)ノ
うわ~、めっちゃ楽しみです^m^

羊さん、
今年も萌えをありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします(*^^)v

それでは良いお年を~♪

ええっ、ブライス&ミディで6体でしたっけ。
もっとたくさん来た感ありましたが、、。
ん、でもどの子も可愛く豪華な子達ばかりでしたね〜♡
リディアグリーン、、姫カットもおソロですよね。

今年もたくさん遊んで頂きありがとうです。
来年も又楽しいドール遊びをよろしくです!

羊さん、意外と新しいブライス少な目な気がする…のか、わたしがおかしいのか^_^;
ハイ、わたしが多すぎですね。
来年はちょっと落ち着くはずなんです。きっとね♪

いつも新しいドールを新しい雰囲気に変身させてはるので、羊さんとこで魅力発見!とか多いです。
小物情報もありがたいし、来年も楽しみにしています(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

おおー。スペシャルなブライスさんばかりですね!
なんと言うか、きらきらしてます(///∇///)

今年も楽しいブログをありがとうございました。
来年も萌えを楽しみにしていますー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今年は羊さん的にツボの子が多かったようですね!皆かわゆいー!!
来年はどんなかんじになるのか楽しみです♪
カワイイ子が出て欲しいけど、スルーできないと置き場所を圧迫してくるというw
いつも羊さんの素敵な記事、楽しく拝見させていただいた一年でした。
総括の続き、年明け楽しみにしております♪

来年も宜しくお願いいたします。良いお年を〜!

羊さん、今年もいろいろお世話になり、ありがとうございました。
羊さんのブログもコメントも痛快で、いつも笑いながら読んでます。
今年はワークショップで一緒になることがなく、お会いするのは
主にドールショウでしたが、来年は場所でも会えたらうれしいです☆彡。

羊さんとお迎えドール、3体かぶってましたー。
ムニ、大掃除とかの関係でまだ開封できていませんが
箱の外から見てもかわいいですよねー(o^^o)。
年が明けたら、さっさと箱出ししよう、そうしよう。

ところで、お迎え用のお洋服ならぬ、お迎え背景小物があるんですか?
一体どんなんでしょう?楽しみにしてますねー( ´ ▽ ` )ノ。

では、よいお年をお迎え下さい。

むほほほー!

今年は羊さんと出会えて楽しかったです!!!
また来年もドールとお酒でムホムホいたしまっしょいッ

こんばんは!
今年も沢山楽しくて萌えの詰まった記事をありがとうございました( ´∀`)
色んな素敵な物を知ることができて、羊さんのブログを見たあとアマゾンを覗いて購入なんてこともありました(゜ロ゜)
羊さんのブログは楽しくもあり情報満載でもあり、私のドール人生には欠かせません( ´,_ゝ`)
来年も変わらず遊びに来るので、よろしくお願いいたします!

Re: ちくちくさん

あけましておめでとうございます。

私の拙いカスタムを好きだと言っていただけて、
とてもうれしかったです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 史歩さん

お迎え服ってのは聞いたことありますけどねぇ(*≧m≦*)ププ
今回はデフォ服込みで気にっていたので、服が似合いそうな
ピンクのキッチンを用意してみました~~!!!( ^▽^)

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

Re: tammymode さん

財力と置き場所という高い壁があるからねぇ('□`;)
でも、6体って、ここ4年で一番買った1年でした┐(´∀`)┌ヤレヤレ

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しま~~す!!!( ^▽^)


Re: マシュマロ* さん

新作が増えたら、手持ちを手放して、常に一定数を保てるならいいと思うんですが、
私は買ったものを手放さないタイプの人間なので、
置き場所の限界を迎えておりまして(;^_^ A
ミニチュアに埋もれた生活!!とかなら萌えもあるけど、
人形に埋もれた生活とか、考えるだけでも怖いですしね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私もマシュマロ* さんのいつもオサレなドールとドール服と撮影場所、
&グルメ情報楽しみにしています( ^▽^)
本年もよろしくお願い致しますm(__)m


Re: はぁとかふぇ さん

ありがとうございます~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
なんちゃってで我慢できそうな子は、なんちゃってで我慢した結果、
今まではうちにはいなかった個性的な子だけが集まりました!!( ^▽^)

こちらこそ旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致しますm(__)m


Re: minta さん

なのですよ。購入してるネオブライス
2011年っ子 フィービー
2012年っ子 マーゴ
2013年っ子 モニマニ、セイディ、ペニー
2014年っ子 レジーナ、ビアンカ、カーリー、ジュニムニ
何気に毎年増えています(;^_^ A
しかも今年は財力と置き場所の問題さえなければ
マンディ、ユリーカ、カデンス、スコッティも凄く欲しかったですからねぇ
物欲果てしなしですよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

Re: まちぞうさん

あけおめ、ことよろです~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

確かに今年はあいさつくらいしかできない戦場(ドルショ)ではなく、
ゆっくりドールを見せていただいたり、萌えを語り合えるような場所でもお会いしたいです( ^▽^)

w(°o°)w おおっ!! 双子写真とか撮りたいです~~!!
ジュニムニさん、めっちゃ可愛いですよ!!
年の初めから萌えを供給してくれること請け合いです!!!(≧∇≦)b

背景小物はキッチンです。
ミニチュアキッチン大好きなので、
キッチンもすでにコレクションアイテムと化しております(*≧m≦*)ププ


Re: まーさん

あけおめ、ことよろです!!!

こちらこそです!!!
今年もドールや、うまい酒のツマミの情報交換などしたいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: ちょこ。さん

あけおめ、ことよろです~~~!!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
今年も仲良くしてやっていただけたらうれしいです( ^▽^)

ちょこ。さんとは小物の趣味に同じ匂いを感じます( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ブログはアフィリブログとか思われるのも嫌なので、商品リンクは貼らないし、
予約投稿なので、ネタが常に遅れ気味なんですが、
mixiのつぶやきでは食玩や、がちゃぽんネタ、わりとリアルタイムで紹介しているので、
よかったらmixiにも遊びに来て下さい~~( ^▽^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/823-18b09d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年総括その2 復刻リカちゃん編 «  | BLOG TOP |  » フィービーメイビーとクリスマス小物

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (618)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR