2017-06

2014年総括その3 momoko・可動フィギュア編

2014年総括その3 momoko・可動フィギュア編です。
2015年の正月まで引きずってしまった2014年ネタですが、
本日で最終です。お付き合いいただけたらうれしいです( ^▽^)

P7100106.jpg

2014年最初のmomokoは、PW-momoko ae 初恋 でした。
Special toy boxさんのデザインだけあって、お洋服がめっちゃ素敵なのです(〃∇〃)

うちの子は2次受注の子です。
CCS-momokoは買うのに勇気のいるお値段なので、
ドルショでサンプル展示を見てから、我慢できなかったら受注しよう!!とか思っていたら、
1次受注は瞬殺だったので。・゚・(ノД`)・゚・。
サンプル展示見て、可愛さに萌え萌えだったので、
あってよかった!!2次受注!!って感じでした!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_2159_20.jpg

背中編み上げのコルセットドレス、萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_2011.jpg

ドール本体も、もちろん素敵です。
薄眉ハニーフェイス!!!!萌え萌えです!!!(*´Д`)ハァハァ

P8030823.jpg

デフォ服はもちろん完璧な似合い方でしたが、
着物も似合ってました!!(≧∇≦)b

PA131586.jpg

ガーリーなお洋服も素敵です!!!(〃∇〃)

PA191955.jpg

ベビードールもエロカワです!!(*´Д`)ハァハァ

P9271204.jpg

2体目のmomokoさんは、選べるmomoko白肌黒髪ボブっ子です。
この子ははぁとかふぇさんからの里子っ子です( ^▽^)

PB032600.jpg

そのままでももちろん可愛かったんですが、
前髪をラウンドカットにしちゃいました( ^▽^)

PB032604.jpg

う~~ん!!可愛い!!!(〃∇〃)
うちには選べるさんは普通肌っ子しかいなかったんですが、
やっぱ白肌も可愛いです(*´Д`)ハァハァ
はぁとかふぇさん、素敵な子をどうもありがとうございました!!
大切にさせていただきます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

という感じで、2014年に増えたmomokoは2体でした。
受注しているPW-momoko ae <こぐま座> 女王猫と鹿の姫が来るかと思っていたんですが、
生産が遅れているようで、この子は2015年最初の子になるかな~~って感じです。
ドルショ、Today's momoko 1501単品売りってことは今年はhappy boxないみたいですしね。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、単品でも1501さん可愛いなぁ~~(〃∇〃)

最後は可動フィギュア。

P8160409.jpg

ダンボーミニゆうパックコラボ。

P8160410.jpg
「お届け物で~~す」

ゆうパックそっくりの姿はドールとからめて遊んでも、可愛さ炸裂です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ほぼ紹介できていませんが、2014年に買った可動フィギュアは、
figma  ミカサ、エレン、兵長
S.H.フィギュアーツ  カメラ男 、パトランプ男
リボルテック ダンボーミニ ゆうパックコラボ

って感じで、全6体です。
実の所、ブライスよりもリカちゃんよりもmomokoよりも、
毎年一番増殖しているのは可動フィギュアだったりします('□`;)
2014年も例にもれずな結果でした(;^_^ A
まぁ、ヲタクとしては正しいですかね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そんなわけで、今年もヲタくさいブログを更新していきたい所存です。
よろしくお願いいたしますm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

今年もよろしくお願いします^^

羊さん、こんばんは~。

今年は正に羊さんyearですね!

本当にたくさんの素敵な小物、中物、大物、色々羊さんちは宝の山ですね~。
うっとり、びっくり、すっきり、たっぷり楽しいです~~~

momokoさん、ナイスバディですよね~なのに日本的なお顔立ちでギャップがまた良いですね。
実際に見た事ないのですが、画面からもオーラが伝わりますわ~。

今年も更新を楽しみにしています、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
いつも羊さんのお写真を見ては、小物を増やそうかドルハ作る?
と 悶々としてます
置くスペースやセンスがないのでドルハは諦めてます

momoko初恋さんは惹かれます
人気なのかオクでも見かけないですね
代わりにあちゃむちゅのmomokoが来る予定です
ブライス以外にも手を出してしまう2015年です

今年もよろしくお願いします!

謹賀新年〜今年もよろしくです!

そうでした。昨年は復刻リカやmomokoも来たんですよね。
初恋さん、素敵だなあ〜♡

今年はまさに羊さんがかっ飛ばす年ですもんね。
羊ワールド、、楽しみにしていますよ〜!!!

Re: クッキー さん

羊だけに!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

断捨離という言葉は私の辞書にはございません!!(*≧m≦*)ププ

momokoさん、ボン、キュ、ボンな素敵なプロポーションですよね~~(〃∇〃)
クッキー さんもおひとりいかがですか?( ̄▽ ̄)

こちらこそ、今年も更新楽しみにしています( ^▽^)

Re: ahiru67 さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

うちもドルハないですよ~~~
ペンキ塗っただけのただの板と、
スタイロフォームにカット木材貼っただけの壁なので、
持ち運びも、収納もラクラクです(≧∇≦)b

PW-momokoはもともと生産数が少ないので、
新作販売時くらいにしかオクにも出てこないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

あちゃちゅむmomokoさん来るんですね~~!!!w(°o°)w おおっ!!
お披露目楽しみににしています( ^▽^)


Re: tammymode さん

あけおめ、ことよろです~~~!!!( ^▽^)

初恋さん素敵です(〃∇〃)
おかげさまで去年はこの子1体で、momokoは我慢できました!!!(≧∇≦)b

いや、もう今年はなるべく増やさない方向性で行きたいです(;^_^ A

お久し振りです~。 そして、あけましておめでとうございます~
(^○^)/

Today's 1501、可愛いですよね!
白い髪は未年に因んでると、公式に書いてましたよね~。
白い髪やシルバーヘアが好物な私は、ハニーフェイスとの組み合わせに涎を垂らしまくりですよ ww
(*´ρ`) じゅるっ

ae めるへんめーかーのサンプルが見れる&めるへんめーかー先生が会場にいらっしゃるのも楽しみですよね!

♪早く来い来い ドールショウ~♪
O(≧∇≦)O

Re: 無栓酢堂 かなめさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

Today's 1501もメルヘンメーカーコラボっ子も
可愛いですよね(〃∇〃)
ドルショ楽しみですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/825-fd4e879c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュニームニーキューティーさんとお正月 その1 «  | BLOG TOP |  » 2014年総括その2 復刻リカちゃん編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR