2017-10

ジュニームニーキューティーさんとお正月 その1

正月早々去年のネタ引きずっていましたが、
本日は正月ネタです( ^▽^)

P1045103.jpg

お正月なので、ジュニームニーキューティーさんに着物を着せてみました(≧∇≦)b

でも、スカタンなミスをしてしまったため、とてもアホな画像となっております('□`;)

P1044982.jpg

背景をちょっとでも正月っぽくしたい!!と思って壁に文字シール貼ったんですが、
1文字貼り忘れました。・゚・(ノД`)・゚・。
yが2色あったので、全部貼ってから、全体のバランス見て決めよう!!とか思ってたら
そのまま貼るの忘れたという~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

なので、2回ほど、このマヌケな背景での更新が続きます。
yは脳内で補完していただけたらうれしいです(;^_^ A

P1044968.jpg
正面 ブラウン目

未年だからってことで選んだ小物の羊毛フェルトの羊もマヌケですね(;^_^ A
部屋の中でこんなの飼ってたら羊臭くてしょうがないですよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

背景は色々マヌケでも、着せたお着物はめっちゃ素敵なのです(≧∇≦)b
ジュニムニさんのために、新しく買ってあげました( ^▽^)

P1044995.jpg
正面 パープルピンク目

古典柄のお着物に、ツイードの帯とリボンがモダンな感じでオサレです(〃∇〃)

P1044967.jpg

柄は千鳥格子!!
いや、今はハウンドトゥース・チェックっていったほうが通りがいいのかな??(・ω・ )
まぁ、ばばぁ的には千鳥格子のほうがなじみがいいので!!(≧∇≦)b

P1045007.jpg

後ろ姿はこんな感じ~~~
クルクルパーマっ子はアップヘアーを後ろから見てもピン丸出しにならなくていいですよね!!(≧∇≦)b

P1045000.jpg

帯のリボンも可愛いです(〃∇〃)

P1045064.jpg
左向き ライトブルー目

見返り美人なジュニムニさん!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1044954.jpg

下駄は手持ちの物を履かせました。

P1045015.jpg

その昔ヤフオクでGETしたお着物セットの付属品だったんですが、
めっちゃ素敵な創りなのです。

P1045013.jpg

裏から見ても完璧な創りこみです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
ミニチュア好きの心をくすぐる、たまらない一品です!!(*´Д`)ハァハァ

P1045021.jpg
右向き ミントグリーン目

脚を投げ出したお人形さん座りも可愛いです。
まぁ、お人形さんですからね(*≧m≦*)ププ
その2に続きます( ^▽^)


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


















関連記事

● COMMENT FORM ●

う~わ~♡
ジュニムニさん、赤系のお着物めっちゃ似合いますねo(≧∇≦o)

はっぴ・・・、
いっそのこと法被を新調・・・、いえ何でもありません^m^
(そもそも自分法被持ってない・・・)

お着物もですが、下駄も可愛いですね(*^^)v
自分アゾンの下駄しか持ってないので黒塗りに憧れてます(>_<)

Re: 史歩さん

ジュニムニさん、デフォ服が気に入っていたので、
いっそ和装で~~~!!と思いまして!!(≧∇≦)b
レトロモダンな雰囲気がたまらない可愛さですよね(*´Д`)ハァハァ

いや、でもそれでもiがいるからダメでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
新年早々、スカタンなミスをおかすところが、
まぁ自分らしいので、自己アピールってことで!!!(*≧m≦*)ププ

下駄はリカとかブライスとかでもあるけど、
ミニチュアとしての萌えを追求するなら、ハンドメイドものかなと思います( ^▽^)

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

素敵なお着物ー!!
千鳥格子のがなじみある派ですー
リボンと帯がお揃いって良いですね。
下駄の裏側、作り込みが素敵すぎて萌え萌えです!!
いいなぁこのミニチュア感・・・!!本物と同じようなつくりで小さいって萌えですね。

最後にやろうと思って忘れちゃうの、私なんてしょっちゅうですよー。
yの字心の目にうつりましたっ。

Re: minta さん

あけおめ、ことよろです~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

久々にネオブラ着物新調しちゃいました!!!( ^▽^)
ミディ用はおととし買ってあげたけど、ネオ用はいつ以来だろ??って感じです(*≧m≦*)ププ
若い女子に「千鳥柄ってなんですか??」って聞かれたことがあったので、
すでに、とっくりとハイネックみたいな関係になっているのかと思いまして(;^_^ A
リボンと帯がオソロって萌えドコロですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

下駄、素敵ですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
萌えをありがとう!!!って感じです!!!(*´Д`)ハァハァ

買い物に行って買うべきものを忘れるとかもしょっちゅうです(;^_^ A
脳トレやらんと駄目ですかね!!!



おお。これまためっちゃ羊さん好みのおキモノですね!
黄色の半衿なんかもオサレ〜。
うん。甘めなジュ二ム二さんにピッタリ!
千鳥格子のおリボンもステキ!なるほど帯リボン斜めにするとなおステキ!

家の草履や下駄はプラですわ〜。オサレは足下からですね!

ジュニムニさん、すごくかわいくなってますね~(〃∇〃)ゞ
このお着物がよく似合っていますよ~♪千鳥格子ってわたしもだいすきです^^
そですね、パーマっ子は髪のピンが目立たないのでいいですよね(○´∀`)σ)

足下もすてきです^^きちんとしてあげる、この心意気もすてきです^^
羊毛フェルトの羊もかわいいですよ~(〃∇〃)ゞもこもこしててきもちよさそうです(〃∇〃)ゞ

羊さん、あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いします~

ジュニムニさん、
めっちゃかわいいです。
ホントに参戦しなかった事が、悔まれます~ (ノД`)・゜・。
赤いお着物が、めっちゃ似あっていて
お正月堪能させていただきました。
下駄も裏まで完璧で、ため息でます~
私も千鳥格子の方が、わかりやすい派です。
というか、ハンドトゥース・チェックって
初めて聞きました~ (;´∀`)
もうちょっとおしゃれにも気を使わないと、
いろいろわからないことだらけですね
やれやれです~

Re: tammymode さん

いいでしょ!いいでしょ!!(≧∇≦)b
しかもミニチュア好きの心をくすぐる小物も付属だったので、
おいおい紹介しますね~~( ^▽^)

リボンは最初からナナメ縫い付けだったのです。
片花流しっぽくてオサレですよね(〃∇〃)

うん。おしゃれは足元からですよ!!!(≧∇≦)b

Re: 尚花さん

ありがとうございます~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

後ろ頭じたいが紐垂れ下がってるし、マヌケではあるんですが、
それでもピンは見えないか、見えてもオサレにうってあるほうがいいですよね!!(≧∇≦)b

ドール関係なく下駄のミニチュアとして萌え萌えです!!!(*´Д`)ハァハァ
羊毛羊も買ったの8年くらい前なんですが、やっと活用の場が!!!って感じです(*≧m≦*)ププ
まぁ、こうゆう萌えコレクションは使えなくてもいいっちゃいいんですけどね。

Re: マドレーヌさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

でもマドレーヌさんのおうちにはスコッティさんが!!!(≧∇≦)b
スコッティさんもめっちゃ可愛いじゃないですか!!!

ハウンドトゥース。
犬の歯のようなって意味です。

いや、私もファッションのみならず、あらゆる方面で死語使い!!と呼ばれてますんで!!(*≧m≦*)ププ

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます~~(≧∇≦)/
今年も、よろしくお願いします♪

ジュニムニちゃん、かわいいですねぇ~~
抽選に参戦し当たる気満々でいたのですが、ハズレ・・・(´・_・`)
なので羊さんのガゾで癒されてますよ
お着物もよく似合ってますね
アップ髪もかわいい~~
なるほど!
クルクルパーマの子はピンが見えないという利点があるのですね(*゚▽゚*)
私もやってみます~

本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

ジュニムンさん可愛い~♪
お着物も素敵ですね♪
下駄萌え~分かります~本当によく出来てますねー(関心)
ニューイヤーのシールもポップで可愛くて♪
どんなお色の『Y』が入るのか楽しみです。

羊さんの写真がとってもステキで。
羊さんに紹介にとっても説得力があって。

ビアンカさんが買えなかった(買う為の活動も十分にできなかった)自分が悔しいです。
なるべく。画像を見ないようにナナメに読んでいました~(笑)

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年もよろしくお願いします〜〜

ちょっと鮪を食べに行っててご挨拶に遅れました^_^;
鮪めっちゃ美味しかったです!関係ない

この着物の裾の模様がすごくオシャレですね〜
千鳥格子帯と合わせるなんてモダン着物という分野なんですか?
わたしはここ最近まではブライスに着物は合うのかわからなくて、着せたことなかったのですが、実はかなり可愛いんですよね♪
新しい着物も買ってしまいました♪( ´▽`)

羊さんとこの小物や特にブライスファッションめちゃたのしみにしています☆

Re: ももっち+ さん

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

ジュニムニさん、ももっち+さんもお好きそうなブライスですもんね。
なのにハズレって。・゚・(ノД`)・゚・。
コンプリ制度をなくしたのなら、ありがとうの記念ブライスくらい
ずっとコンプりだった人には優先販売とか、受注とかしてくれたらいいのに!!と思います。
やたら転売屋にばかり流れている現状、誰に感謝して企画したブライスなんだかと!!('□`;)

クルクルパーマっ子は、アップじたい楽にできるし、
バックスタイルもいい感じですよ~~( ^▽^)

Re: みゅこれさん

こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m

やっぱ新年はお着物もいいですよね!!(≧∇≦)b
下駄、ミニチュア好きの心をくすぐる一品ですよね!!!(≧∇≦)b
いや、シールはもう剥がしてしまいました(;^_^ A
来年リベンジしたいと思います!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ビアンカさん狙ってらしたんですね~~~!!w(°o°)w おおっ!!
みゅこれさんのところでも見たかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、きっと今年はもっと好みの子が発売されて、
そして、今度はGETできるはず!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Re: マシュマロ* さん

あけおめ、ことよろで~~す!!!( ^▽^)

いいっすね!!!マグロ!!年の初めからグルメ欠かさないですね!!!(≧∇≦)b

このお着物微妙な柄違いで3セットあったんですが、
ぶっちゃけ柄は他のセットのほうが好みだったんですよ。
でも、そのセットは付属品の色合いが好みじゃなかったのです(;^_^ A

着物はあまり詳しくないので、よくわからないです~~
そもそも、この帯半幅でもないのに、帯紐がなくていいのか??すらわからないレベルです┐(´∀`)┌
とりあえず可愛ければいいやぁ~~~!!と!!!( ^▽^)

いやぁ、ファッションが楽しみなのはマシュマロ* さんのところですよ!!!(≧∇≦)b



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/826-2fdbd687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュニームニーキューティーさんとお正月 その2 «  | BLOG TOP |  » 2014年総括その3 momoko・可動フィギュア編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (624)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR