2017-10

ジュニームニーキューティーさんとお着物

ジュニ―ムニーキューティさんの最初のお着替えは着物でした( ^▽^)
洋服はデフォ服も結構気に入っているのと、新年なので!!!ってことで!!!(≧∇≦)b

P1045011.jpg

実は、ネオブライスに着物着せるの3年ぶりくらいだったんですが、
やっぱ可愛いなぁ~~~と思いました(〃∇〃)
お着物は久々なので、おニューをGET!!(≧∇≦)b

P1045207.jpg

とても豪華なセットで、お着物、帯、リボンの他に、
バッグ、ベレー帽、羽織も付属!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1045113.jpg
左向き ライトブルー目

バッグがあれば、お出かけ姿もバッチリです!!(≧∇≦)b

P1045107.jpg

バッグには羊さんの顔モチーフが!!!
未年の年始外出にふさわしい逸品!!(≧∇≦)b
小物好きの心を鷲掴みにする素敵アイテムです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1045125.jpg
正面 パープルピンク目

リボン、帯、バッグがオソツイード!!!
萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ

P1045170.jpg
正面 ブラウン目

羽織もオサレです。

P1045149.jpg

紐も編んであって本格的です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P1045167.jpg
右向き ミントブラウン目

ジュニムニさん、めっちゃドヤ顔です!!(*≧m≦*)ププ

P1045209.jpg

ツーテイルにして、ベレー帽を合わせるとぐっとカジュアルな雰囲気に!!

P1045225.jpg

ポニーは半襟と帯揚げの色に合わせてみました(≧∇≦)b
コーディネートはこぉでねいと!!(≧∇≦)b

P1045246.jpg

お着物は、袖の後ろの柄も素敵です(〃∇〃)
そして、キュートなジュニムニさんは、遊びのある小物合わせもぴったりです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












関連記事

● COMMENT FORM ●

羊バッグ、表情がシュールです!(///∇///)素敵!
千鳥格子で帯やリボンともお揃いですね。
髪飾りもぼんぼりみたいで可愛いです。
ジュニムニさん可愛いなぁ

Re: はぁとかふぇ さん

羊バッグいいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、オソもいいですよね!!!(≧∇≦)b

ジュニムニさん可愛いですよ~~(〃∇〃)
はぁとかふぇ さんのジュニムニさんも
早く可愛こちゃんになって帰ってきますように~~~

この羊バッグかわいいですね~(〃∇〃)ゞ
そして羽織もお洒落ですね^^帽子などもセットだったんですね、すごいセット(〃∇〃)ゞ!

ジュニムニさんだとツーテールもかわいいかんじですね(○´∀`)σ)
ゴムも色々カラフルなのが似合うんじゃないかとおもいます^^

Re: 尚花さん

可愛いですよね~~~(〃∇〃)
萌えアイテムです!!
豪華なセットってうれしいですよね( ^▽^)

お着物でアップは定番ですが、
ツーテイルも可愛いですよね(≧∇≦)b

すごく豪華なセットですね。
羊バッグに見入ってしまいました~。
ついつい目がいってしまうインパクトのあるバッグですね。好きなテイストです~


お着物かわいい。
派織ものがとっても素敵な色ですね。
羽織るとまたまたかわいい~(`▽´)

羽織もついてるだなんて、なんて素敵なセットなんでしょう・・・!
そういえば自分羽織もってない・・・

アップスタイルもいいですが、
着物にベレー帽もかなり可愛いですね^m^

遅らばせながら明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。

ブライスに着物ってほんと可愛いですよね(><)
ジュニムニさん、金髪で洋風(?)のドールなのにすっごくこのお着物似合ってる。。
ツイード、赤がジュニムニさんに似合うからか、ほんとイメージぴったりですよね!
リボンと帯とバッグがオソロ模様ってほんと萌えますよね(*^^*)
しかも羊がついてるバッグ!
遊び心が細やかで楽しいです(^^)

Re: スポポビッチ さん

豪華ですよね~~~(〃∇〃)
着物も羽織も素敵です(〃∇〃)
このお着物セットを選んだ決め手はこの羊バッグでした!!( ^▽^)
私も、こういうの大好きです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: 史歩さん

羽織とか、お被布とか1枚は欲しいアイテムですよね!!(≧∇≦)b

ベレー帽、なんかちょっちマンガ家みたいですけど、
可愛いですよね(〃∇〃)

Re: ちょこ。さん

あけおめ、ことよろで~~す!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

ブライスに着物、可愛いですね~~(〃∇〃)
ジュニムニさん、イメージ的にはパステルカラーなんですが、
お着物は赤も似合いました!!(〃∇〃)
素敵な赤い着物は鉄板でドールに似合うアイテムなのかもしれません。
去年増えたレジーナ、ビアンカ、カーリー誰でも似合いそうです(≧∇≦)b
去年最後のお買いものは大成功でした!!(∩´∀`)∩ワーイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/829-841b1f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュニームニーキューティーとミセスレトロママ «  | BLOG TOP |  » ジュニームニーキューティーさんとお正月 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR