2017-10

ジュニームニーキューティーとミセスレトロママ

ジュニームニーキューティーさんと、ミセスレトロママを並べてみました( ^▽^)

P1085266.jpg

レトロママさんは透明肌の中でも肌色が異色なので、
あまり他の子と並べて写真撮る気にならないんですが、
グリーンシャドゥ、ピンクリップ&チークというメイクの色合いが、
ジュニムニさんと似ているかなぁと!!( ^▽^)

P1085270.jpg
右向き グリーン系

アイカラー4色も、色味は違いますが、全部スペシャルカラー。
グリーン系、ブルー系、ピンク系、ブラウン系というところは同じだったりします。

P1085264.jpg
正面 ピンク系

正面のピンク系のアイカラーはかなり似たカラーです。
ジュニムニさんのほうが若干パープル寄りかな。

P1085263.jpg

ちなみに服はWake-UP momokoのものです。
なのでちょっと大きいんですが、部屋着なのでOKかなと( ^▽^)
比較するためには、同じ服のほうがわかりやすいですしね!!(≧∇≦)b
キャミとドロワーズのセット。
1セット500円にてドルショでGETしたものです(≧∇≦)b

P1085277.jpg
正面 ブラウン系

これはブラウンでもだいぶ違うカラーです。

P1085276.jpg

ジュニムニさんはセピアっぽいブラウン。

P1085275.jpg

レトロママさんはアンバーっぽいブラウンです。

P1085279.jpg
左向き ブルー系

レトロママさんのほうがグリーン寄りのブルーかなという感じです。

肌の色、髪の色からアイカラーに至るまで、
ジュニムニさんに黄色成分足したのがレトロママさんって感じです。
ジュニムニさんも単品で見ると、若干顔色悪く見えないこともないんですが、
レトロママさんと並ぶと健康そのもの!!な顔色に見えます。
並んでると、レトロママさんは、肝臓悪い人みたいですよね(;^_^ A

P1085295.jpg

肝臓悪い人じゃかわいそうなので、みかん食べ過ぎちゃった人ってことで!!
レトロママさんにミカンをプラス!!。

P1085312.jpg

レトロママさんに、最高に似合う小物だと思います!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P1085291.jpg

次回、みかん食玩の紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

初めまして!

ミセスレトロママのかわいさに目が釘付けーーー
ブライスで最初の半透明肌っ子ですよね。
レトロオーラが出てますよ^^
ジュニムニはかわいいと思うのですが、なんだろうこの違い。
レトロママの強い視線にノックダウンです。

画像で見ると小麦色にも見えて、みかんがめちゃめちゃ似合ってます(≧∇≦*)

良いものを見せていただきました♪

Re: NIKO さん

コメントいただきどうもありがとうございます~~~( ^▽^)

そうです!!初透明肌っ子!!!
透明肌がどんなものかわからなかったので、
発売時に有楽町の丸井のイベントまで見に行き、
お顔を選んで買ってきたお気に入りの子だったりします( ^▽^)
これで、透明肌に惚れて、以後の通常透明肌っ子は双子だったり、
三つ子だったりしています(*≧m≦*)ププ

肝臓悪いとか、みかん食べ過ぎとかじゃなくて、
小麦肌だと思う!!って手もありましたか!!!w(°o°)w おおっ!!
それでは、みかんではなくオレンジで!!
メスキータのオレンジの中庭にいるスペインの少女ってことで!!!(≧∇≦)b

ぶーーーーっ!←鼻血
何なんですかこの可愛い二人組ーーーっ?!
確かにメイク似てる!
髪色違うけどオソロ服で双子っぽい♪
しかも部屋も可愛いしキューーーーン♪
透明肌っ子って独特の雰囲気持ってて
ホント可愛いですね。

ホントだ〜並べると双子みたいですね。
いや、従妹でもイイネ!
ママさんはちょっとグアム辺りで日焼けした感アリ。
でもこのヤクルト肌が、慣れると可愛いんだなあ〜♡

ジュ二ム二さん、、これは大人気になる事間違いなし!

ちょっ!!
みかんちらさないでくださいよ~ヽ(^o^)丿
似合い過ぎて可愛くてみかんは控えさせたくも与えたくなります←?

羊さんちのレトロママ、イベントで顔も選べた子なんですね!
ああ、自分ももっと早くブライスに目覚めていればっ(>_<)
そして半透明肌の実物を間近で見る機会があれば・・・!
それならばせめてノスタルさんはお迎えできたと思うと、
やはりあの日の自分をぶん殴りたくなります・・・(p_-)

羊さん お久しぶりです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

レトロママさんとジュニムニさんのメイク似てるぅ~♪
ふたりともめっちゃ可愛いですね!!
お洋服も可愛い~~
羊さんはお買い物上手だなぁ(*´∀`*)

おぉ~~~~~かわいい
レトロママさんはヤクルト肌と言われてましたが・・・・
こんな感じに違うんですネ。
でも…かわいいから良しということで♡

いまさら~~のあけおめ♪本年もよろしくお願いいたします。

こんにちは〜

ジュニムニさんお迎えおめでとうございますヽ(〃∀〃)ノ
半透明と知って羊さん思い出しました(笑)
でもレトロママと同じ半透明かと思いきや、こんなにも違うんですね༾(◉◞ළ̆◟◉)༿
驚きが隠せません!(もっと勉強しろよ!ですね;)
いづれにしても二人ともかわいい(。ノω<。)ノ))私もやっぱ参戦すりゃ良かったですー!
お着物姿も素敵でしたよ((๑✧ꈊ✧๑))
それとみかん!何すか そのクオ高いやつ(;:´°;Д;°`:;)食玩にありましたっけ?
早く詳細お願いしますー!!!(笑)

Re: moondog さん

ティッシュ!ティッシュ~~~!!!!(*≧m≦*)ププ

印象は全然違うんですが、なにげにメイクは似てました( ^▽^)
透明肌っ子はおもちゃっぽい可愛さがたまりません!!(*´Д`)ハァハァ


Re: tammymode さん

黄疸とか、ミカン食べ過ぎじゃなくて、
単に日焼けと思えばよかったのですな(*≧m≦*)ププ

レトロママはヤクルト、ジュニムニさんはジョアですな!!!(≧∇≦)b

ジュニムニさんはすでに十分大人気でしょう。
普通に買えるなら双子にしたいくらいなので、増産していただきたいものです。

Re: 史歩さん

ミカン似合うでしょ!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ってか、マーゴさん以前の透明肌っ子は全員セール要員で買いやすい子ばかりだったからなぁ。
一人買ってから、気に入ったら双子や三つ子に簡単にできた
あの時代が懐かしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: マロンさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(__)m

どちらも選べない可愛さです(〃∇〃)

ドルショは、お宝市場ですよね!!!(≧∇≦)b

Re: しま りすこ さん

あけおめ、ことよろです~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

そう、レトロママさんはヤクルト。ジュニムニさんはジョアって感じです( ^▽^)

Re: 微糖さん

半透明肌っ子と聞いたら買わねばなるまい!!と思ってしまうので!!(*≧m≦*)ププ

レトロママさんだけは、透明肌の中でも異質な色合いなんですよ~~~
そこがまたおもちゃっぽくて可愛いんですが、
他の子と並べると、ミカン食べ過ぎちゃった人にしか見えないという(*≧m≦*)ププ

皮がむけてるミカンは「こびとづかん」ですよ~~~( ^▽^)

壁|ω`*) チラ
こ、こんばんにちわ!

超お久しぶりですhitochiです。

明けましておめでとうございます☆(遅っ)

こないだはご訪問ありがとうでした!
忘れられてなくて感激でした!!

そして、久々におじゃましたらば、
イキナリぐはっ!とハートを撃ち抜かれるくらい可愛い二人!
オソロのお部屋着もカラフルな背景も
小物もすんごーくかわいい!!
めっちゃレアな子でくらくらしました☆
(*´p`*)あ、よだれ。

そんなhitochiですが、
今年もよろしくお願いします♪

Re: hitochi さん

あけおめ、ことよろです~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

忘れるなんてないですよ~~~!!!
まだあの方達に慣れきれてないので、
夜なにげなく訪問とかがなかなかできなくてすみません(;^_^ A
hitochiさんのところは、可愛いこちゃん、素敵服満載で
とても見応えが!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/830-e35b5e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミセスレトロママとリーメントのみかん食玩 «  | BLOG TOP |  » ジュニームニーキューティーさんとお着物

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR