2017-07

ミセスレトロママとリーメントのみかん食玩

本日はミセスレトロママさんに合わせていたミカン食玩の紹介です( ^▽^)

P1085337.jpg
左向き ブルーグリーン目

ブライスで一番ミカンが似合う女と言っても過言ではないと思われるレトロママさん!!(*≧m≦*)ププ

P1085285.jpg

あわせたミカンはリーメント「おうちに生息!? こびとづかん」 
全6種 1箱500円(税別)
「福が舞い込む尻割りせんべい」のものです。

P1085286.jpg

ちなみに1枚煎餅が割れているのは、タナフクワラシが尻もちをついたかららしいです(*≧m≦*)ププ
菓子鉢や煎餅もよくできていますが、なんといってもこの食玩は、
ミカンの出来が素晴らしいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1085324.jpg

ブライスにもぴったりサイズの剝けてるミカン!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
1箱500円(税別)でも納得のクオリティです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
現行品なので、気になっちゃた方は食玩売り場にGO!ですよ!!(≧∇≦)b

P1085334.jpg
正面 ブラウン目

1個ミカン食べたくらいでは、ここまで黄色くはなるまい!!ってことで、
ミカン大好きレトロママさんのために、箱でいよかんを用意!!!(≧∇≦)b

P1085297.jpg

いよかんはリーメント「ふるさと産地直送便」
全12種 1箱250円(税別)
「愛媛県産 いよかん」です。
2003年の食玩です。

P1085300.jpg

この二つ切りいよかんの彩色も秀逸です!!!w(°o°)w おおっ!!

P1085316.jpg
右向き イエローグリーン目

箱の中には1ダースものいよかん入りというボリューミーさ!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P1085326.jpg

こびとづかんの剝けてるミカンは裏返すとこんな感じ。
食べて皮をポイ!!な雰囲気も演出できます!!(≧∇≦)b

P1085310.jpg
正面 ホットピンク目

これだけ食べまくったら黄色くなっても不思議ではありません!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P1085303.jpg

ってわけで、
ジュニムニさん ビフォアー
レトロママさん アフターみかん!!!ってことで!!!(*≧m≦*)ププ


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ま、まさかみかんの食べ過ぎで黄色かっただなんてwww
ジュニムにさんと並べると、それ、なんて罰ゲー(ry

ていうか、ほんと剥けてるみかん、凄いですねっ!!!
段ボールにごろごろ入ってる伊予かんも萌えます~(≧▽≦)
そしてそして、緑色のかご!!
昔はこれ、ありましたよね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
見なくなって久しいので、すっかり忘れてました。
ここで見られて良かった~(´∀`*)ウフフ

Re: nyon さん

酒の飲み過ぎで肝臓やられてる!!って設定よりはマシでしょう!!(*≧m≦*)ププ

リーメントのこびとづかんのシリーズはこびとにインパクトありすぎて
買うの躊躇してしまいがちなんですが、実は付属品のクオが凄く高いのですよ!!(≧∇≦)b
緑色のカゴ、梨とかももれなくこれに入ってましたよね!!( ^▽^)

おはようございます〜

みかんの謎はこびとづかんのでしたか!!参りました(笑)
レトロママがみかんが似合うとか羊さんも面白いこと言いますよね(ノω`)プププ
言われてみるとそう見えてくるのも不思議。笑えます(o◞ิ‿◟ิo) 
みかんの緑のバックも懐かしくかわいです♡これは買うしかない!
まだあるかしらー(;:´°;Д;°`:;)
先日もガン見しちゃいましたがパッチワークのラグもかわいいです(*´pq`*)ムフッ

みかんすごいです!白いすじ?リアルですよね。
なんだかみかんが食べたくなりました。
みどりの果物カゴありましたねー。あと赤いネット(#^.^#)

レトロママさん なかなかセクシーショットなんですが
みかんに目がいってしまって、あとからお洋服のかわいさに
気づきました(///∇///)
透明肌ってなんかいいですねぇ。増やしたくなります(;^_^A

こんにちはー

そっかレトロママはみかんを食べ過ぎてたのか…(笑)

それにしても、むいたみかんめちゃめちゃリアルで美味しそうですね(*^_^*)
五百円というのは箱買いで?
みかん一粒じゃないですよね?←読解力なさすぎ💧

レトロママとムニーさんは確かにメイク似てますね♪

昨日、タミーさんとこに行っていきなり 羊さんは?とか言った失礼な奴なんですけど
全然出くわさなかったですねー>_<
残念ーー
お話したかったのにー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 微糖さん

こびとづかん、よくよく見るとなかなか秀逸なラインナップなのです!!(≧∇≦)b

緑のバッグは産地直送の付属品なので現行品ではないのです~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ラグはヤフオクの戦利品です。
ヤフオクはお宝市場です!!
こんな素敵なラグが1500円以下で落札できちゃうんですぜ!!!(≧∇≦)b

Re: はぁとかふぇ さん

リアルですよねぇ~~~( ^▽^)

赤いネットはレモン石鹸を入れて学校の水道の蛇口に結ぶ!!ですよね!!!(≧∇≦)b

momokoは簡単服仕様も可愛いです(〃∇〃)
ブライスもこんな感じでプリマドーリーを復活させて欲しいです。

透明肌っこは、おもちゃっぽくて可愛いですよ~~~( ^▽^)

Re: マシュマロ* さん

そう。ミカン食べ過ぎ設定で!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

画像2枚目の、煎餅、菓子鉢、こびと、ミカンで500円(税別)です。
なのでまぁ、許せる価格かなと!!!( ^▽^)

印象は全然違うんですが、メイクは似てますよね!!(≧∇≦)b

出くわさなかったですね~~~
お会いしたかったなぁ~~~( ^▽^)


Re: 鍵コメさん

こちらこそどうもありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

了解です!!!(>Д<)ゝ”ラジャー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/831-1ce2fab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ42レポ ブライス編 «  | BLOG TOP |  » ジュニームニーキューティーとミセスレトロママ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR