2017-06

ドールショウ42レポ ブライス編

3連休にドールショウに行ってきました( ^▽^)

今回は連日の寒さのせいか、気合が足りずに12時近くにゆるゆる参戦だったので、
欲しいなぁと思っていたものは、ほぼ買えませんでした~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
でもそのぶん、写真はそこそこ撮れたので、3回にわけてレポしてみたいと思います(≧∇≦)b

ってわけでレポその1!!本日はブライス編です( ^▽^)
例によって、ディーラー様名がわからないディーラーさんが
いらっしゃったりするので、お名前は無しで紹介させていただきたいと思います(;^_^ A

P1125381.jpg

今回、もっとも素敵だ!!!と思ったディスプレイ(〃∇〃)
テーラーギブソンさんが素敵テーラーに~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

100均小物の使い方もめっちゃおっされ~~!!!
素敵なセンスにうっとりです(〃∇〃)

P1125392.jpg

本型BOXを使ったディスプレイ。
オサレです!!(≧∇≦)b

P1125382.jpg

こちらもBOXや100均小物の使い方がオサレなディスプレイ。
ドールやお洋服の素敵さが、引き立っていると思います(〃∇〃)

P1125393.jpg

こちらは額縁仕様のディスプレイ。
カスタムマンディさんが絵画みたいで素敵です(*´Д`)ハァハァ

P1125394.jpg

ヘッドドレスがクマの足と腕!!コートの襟がクマの掌!!w(°o°)w おおっ!!
そして裾にも大量のクマちゃんが!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
シュールですが、可愛いです!!(*´Д`)ハァハァ

P1125405.jpg

おそろい風味なネオとミディのカスタムさんがめっちゃ可愛いです(〃∇〃)
そして、おそろいお洋服も萌える素敵さです(*´Д`)ハァハァ

P1125399.jpg

イロチオソ服双子のスコッティマムさん。
可愛さ炸裂です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、スコッティさんって、前髪なくすとタルティさんにも似てるのねぇ~~~と!!w(°o°)w おおっ!

P1125389.jpg

イロチオソ服なセイディさんとレレさん。
こちらも可愛さ炸裂です!!!

P1125401.jpg

可愛いこちゃんがたくさん~~~
マイミクさんがドール服は冬服が一番可愛いと言ってましたが、
確かに!!!(≧∇≦)b

P1125396.jpg

こちらも可愛こちゃんがたくさん~~~!!!
お洋服もプリントとデザインが可愛いものが満載です!!(*´Д`)ハァハァ

P1125398.jpg

こちらのディーラーさんも、いつも素敵な背景とお洋服です。
真ん中のお洋服欲しかったなぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

P1125397.jpg

こちらのディーラーさんは、いつも素敵ドールハウス背景なんですが、
今回はなくて、ちょっと寂しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
でもそのせいでブースを発見できない方が多かったのかもで、
欲しかったお洋服をGETすることができました!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P1125404.jpg

いつもは、お手伝でお邪魔しているTammy modeさんのブース。
今回はお手伝いの方も多かったので、私はオンリー買い物で!!( ^▽^)

戦利品はいつものように、後日まとめて紹介したいと思います!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ってわけでドールショウ42レポ momoko編に続きます(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

わ~すてきなディスプレイがいっぱいですね♪
スコッティマムさんの双子、かわいい!
アイシャドウがきれいな色なので、前髪上げて見せたくなるんですよねー

くまのぬいぐるみ付きコートは「ドーリィジャパン」に
型紙と作り方載ってましたけど
私には絶対に作れっこないです~(^^;)

Re: みゆきさん」

前髪違いの双子可愛いですよね~~~(*´Д`)ハァハァ
確かにスコッティさん、アイシャドゥの色綺麗ですよね(〃∇〃)

型紙と創り方が!!!w(°o°)w おおっ!!
私にも絶対無理です!!!

毎度お疲れさまでした!
あんまり見て回れなかったのですが、皆さんのステキブースに
ステキブライスで眼福です〜♪

ああ、それに引き換え自分ブースのしょぼい事ったら、、
本棚まんま持って来てしまった、、。
次回はもっとオサレに頑張りマス!

かわいいブライスがたくさんですね(〃∇〃)ゞ
マムさんの前髪なしって、どうやってされているんでしょうか??
以前もユニラブさんの前髪をなくされている方がいたんですが、、抜かれてるのかしら??う~ん??

冬服がかわいいの、わかります。!^^
夏服もいいですが、お洒落さが冬服とはまた違うかんじがするんですよね(○´∀`)σ)

羊さん♪ こんばんは~!
今年もよろしくお願いしまーす(*^。^*)

今回 ドルショに行けなかったのでドルショレポ写真を拝見して
楽しませていただいております~~~!

テーラーさんのディスプレイ!
めちゃくちゃカワイイですねぇーーー(≧∇≦*)
ドルショはカワイイOFはもちろん 素敵なディスプレイもあり
それを拝見する楽しさもありますよね~♪
ロザリンペルレさんやHANONさんのOFは本当に素敵ですね!!!
ほじぃよぉぉぉ~~~(;_;)と 指をくわえております(笑)

お買い物上手の羊さんの戦利品 お披露目も
楽しみにしていま~~~す(^0^)/

当日はお疲れさまでした!
羊さんの写真で、おもいっきり見逃してたブースがあった事に気づき
今、ショックを受けてます(´;ω;`)
こんな可愛いディスプレイが…!
←たぶん混んでて後でまた来ようと思ってたどり着けなかったパターン…(T^T)

絶対自分見逃してるブースがあるmomoko 編も楽しみにしてますd(⌒ー⌒)!←

羊さん、ドールショウにいらしていたんですねー。
お会いできなかったので、体調でも悪くてお休みしているのかなーと
心配してました。

それにしても羊さんはやっぱりちゃんと見てますよね。
私も見ていたつもりなのに、「こんなのあったっけ?」
と思うような展示がいくつもありました(^^;;。

羊さんの今回の素敵お買い物も楽しみにしてますね!

ゆっくり参戦されたのですね!
今回はお会いできなくて残念でしたぁ~~~
撮影していなかったブースを拝見できて嬉しいです!
羊さんの写真はいつも綺麗で見応えあります♫ ♬ ♫
momoko編も楽しみにしてますね(◍•ᴗ•◍)♡♬

Re: tammymode さん

お疲れ様でした~~~( ^▽^)

あれ本棚だったんですか!!??w(°o°)w おおっ!!
いや素敵ディスプレイで本棚には見えなかったですよ!!(≧∇≦)b

Re: 尚花さん

可愛いこちゃんいっぱいの萌え萌え空間でしたよ~~~(*´Д`)ハァハァ

マムさんの前髪は抜かれたらしいです。
ショボ前髪ならではの作戦ですね!!(≧∇≦)b

冬服はコートやマフラー、帽子、タイツと小物が可愛いですよね(〃∇〃)

Re: poruko☆ さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~~~( ^▽^)

そうなのです!!!
お洋服も大事ですが、そのお洋服が似合う背景!!
トータルの作りこまれた作家さんの世界観を見られるのが楽しみな場所ですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ロザリンペルレさんやHANONさんのお洋服、本当に素敵ですよね(〃∇〃)
あぁ、私に無限の財力があれば!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: 史歩さん

お疲れ様でした~~~!!( ^▽^)
最後のお買いものまでつきあっていただき、どうもありがとうございました!!( ^▽^)

人様のレポや戦利品を見ていると、「おお!!そんなものが!!!!」というの
結構ありますよね。
打ち上げでの戦利品お披露目の時ですら、「おぉ!!それいいな!!!」が多かったですもん。

Re: まちぞうさん

お会いできなくて残念でした~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

まちぞうさんは、朝から参戦で戦利品バッチリですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私は今回ゆっくり参戦だった分、狙っていたものはほぼ買えなかったので、
かわりに写真を~~~~な感じで!!




Re: マロン* さん

お会いできなくて残念でした~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

今回、撮影枚数はいつもより多かったんですが、
素敵ディーラーさんでも、お客さんや売り子さんが写り込んでいて
ブログには載せられない写真がいっぱいだったりします。・゚・(ノД`)・゚・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/832-ca2ab5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ42レポ momoko編 «  | BLOG TOP |  » ミセスレトロママとリーメントのみかん食玩

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR