2017-06

ドールショウ42レポ その他のドール編

ドールショウ42レポ最終、その他のドール編です( ^▽^)
っても、ほぼ3階展示の写真です。

P1125369.jpg

イケメンと電話BOX。
電話BOXの創りこみが素晴らしいです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P1125372.jpg

蕎麦屋。
人形庵ってぇ~~~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
バイク、おかもち、電柱まで造り込みがたまりません!!!

P1125375.jpg

ブレードランナーのロイ・バッティー。
パンイチでもイケメンです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
鳩も欲しかったなぁ~~~

P1125378.jpg

BLACK LAGOONのレヴィとエダ。
かっけぇ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
レヴィの刺青まで再現されています!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P1125377.jpg

くわえタバコいいなぁ~~~!!!(〃∇〃)

私の中ではCIAといえば、エダとか、ヨルムンのショコラーデとか、
すっとんだイメージです(*≧m≦*)ププ
ちなみにSISといえば、エロイカのロレンスさん。
MI6といえば、パタリロのバンコラン少佐です。
このへんもすっとんでるなぁ~~~~。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P1125373.jpg

攻殻機動隊型アンドロイド。
これも造り込みが凄いです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P1125374.jpg

アンドロイドの入ったカプセルは回転しているので360度撮影可能!!!w(°o°)w おおっ!!

P1125371.jpg

背面姿も完璧です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これからメイドになったりするのでしょうか??(*≧m≦*)ププ

P1125379.jpg

ダズリングガール・ミサキとパーティクィーン・アメリ。
あぁ、misaki可愛いなぁ~~(〃∇〃)
大好きなドールなんですが、お洋服を作っているディーラーさんがほとんどないので、
服難民確定で、裁縫のできない身としては増やしづらいドールです。・゚・(ノД`)・゚・。

P1125384.jpg

進撃のエレンと兵長。
ねんどろいどやきゅんきゃらに可動ボディというのも楽しそうですね(≧∇≦)b

P1125343.jpg

カスタムruruko。
momoko編に入れようかと思ったんですが、
あっちは画像がはるか10枚超えしていたのと、
momokoと一緒じゃないピンだと、やっぱ別ドールかなぁ~~~と。

まぁ、それはともかくめっちゃ可愛いです!!!(*´Д`)ハァハァ
一人でも可愛いと思いますが、双子だと可愛さ2乗~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
リボンが左右対称位置なので、エプロンも左右対称柄だったら!!なんて思いましたが、
それだったら鏡に写せばいいだけで、あえて双子にする必要もないですもんね。
計算されつくされた双子コーディネート!!素敵です!!!(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ええ~!!
レヴィとエダとかいたんですか!\(゜ロ\)
しまった、完全に見逃してた!!
(あ、ロックはいないのですね・・・)

ヨルムンのショコラーデ・・・、そういえば彼女もCIA・・・、
ただのたこ焼き食ってるストーカー(←言い方!)じゃなかった・・・
日本の漫画のCIAの人ってすっ飛んでる感じの人多いですよね(*^^)
(だがそれが良し)

Re: 史歩さん

史歩さんならヲタクネタについてきてくれると信じてました!!!( ^▽^)

まぁ、ロックは「日本のサラリーマンをなめるなぁ!!」とかいう吹きだし付きでもない限り、
髪型も顔面も服装も特徴ないからわからんだろうなぁと思うので(*≧m≦*)ププ

そう、なんかマンガに出てくるCIA女子ってすっとんでるキャラ多いっすよね(*≧m≦*)ププ

misakiドールの後ろのパネルに釘づけになりました!
ドールもオフもとびっきりオサレだから、ガールズコレクション風が引き立つ~
ああ。クラクラ~

そして。羊さんの写真の上手さが際立ってます!
本当にドールショウに行った気分になれました♪
☆感謝☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みゅこれさん

misakiの展示は背景やポージングも素敵ですよね~~~(〃∇〃)
そういえば、PWやセキグチやアゾンも結構素敵ですね。
今は展示すらないですが、ブライスの企業展示コーナーは、
いつもいけてなかったなぁ~~~('□`;)
やっぱ愛は大切ですよね!!!

写真はヘタクソだと思いますが、とりあえず愛はあるので!!!( ^▽^)

Re: 鍵コメさん

了解です~~~!!
お疲れ様でございましたm(__)m

当方のレヴィとエダ紹介して頂きありがとうございます。
興味を持ってもらえて、大変嬉しいです。
明日のドールショウもC.F.A.の展示、よろしかったら遊びに来てくださいネ。

Re: TAKAOPE さん

ヲタク心をくすぐる、素敵展示ありがとうございました!
素敵展示は、毎回のドルショの」楽しみです。
今回も着期待しています!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/834-4351ea43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ42 戦利品 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ42レポ momoko編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR