2017-10

ドールショウ42 戦利品

ドールショウ42の戦利品紹介です。
毎度ながら買ったものの画像がダラダラ17枚続くだけなので、
買い物に興味ある方だけお付き合いいただければと思います(;^_^ A

まずはブライス用~~~!!!

P1170027.jpg

bonbon du cotonさんのスカートとうさぎブローチ。
スカート1000円。ブローチ500円。
ブローチはネコブローチも買えばよかったなぁ~~~と
後から後悔~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
合体ブースの湖底サロンさんのミディ服も欲しかったんですが、
参加時間が遅かったので、そちらはGETできませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

P1170024.jpg

きょうこの閃き遊園地さんのストッキングとリボン。
ストッキング1足、ネオブライス用200円。ミディ用150円。
ぷくぷくリボン髪留め1個200円。

P1170030.jpg

bさんのホルターネックワンピース。

P1170021.jpg

LuLuさんのお庭遊びのドレス。

P1170018.jpg

Tammy modeさんの福袋。
福袋ってのは中身が気になるものだと思うので公開~~~!!( ^▽^)

P1170017.jpg

ニットスーツ、ニット帽子、ニットバッグ、ニット靴下、髪飾りのセットでした!!!(≧∇≦)b
福袋ならではのお得感がたまりません!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1170014.jpg

今回、こぐまHDさんの福箱も購入しました!!!
バッグ、ノート、カレンダーの3点セットで1000円。

福袋とか、福箱ってドール用品も楽しいですよね~~~(〃∇〃)

P1170029.jpg

いつもお買い得なものが満載のディーラーさん。

今回の購入品。
CCSのUチップ500円。

P1170023.jpg

リカちゃんキャッスルの初期リカサイズ服2500円。

P1170035.jpg

ベレー帽と謎の小物。
セットで500円。

このセットはベレー帽が欲しくて購入したので、ベレー帽さえ使えればいいっちゃいいんですが、
せっかくなので、謎の小物も使えれば!!と思いますので、
謎の小物の使い方、ご存じの方いらっしゃったらお教えいただけたらうれしいですm(__)m

その他、小物!!!

P1170001.jpg

ミニモールベアちゃん。
400円。

P1170010.jpg

今回唯一のリーメント。
ケーキ屋さん 200円。

P1170007.jpg

オビツの透明スタンド
1個100円×2。

P1170009.jpg

リカちゃんのローラースケート靴
1個100円×2。

P1170013.jpg

リカちゃんフレンドのミサキちゃんの髪飾り。
上記のスタンドとローラー靴をまとめて買ったら100円にして下さいました。
ありがとうございます!!!大切に使わせていただきます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ヘアアクセらしいですが、お持たせしても可愛いし、
マイクやインカムも使えるなぁ~~~!!と!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1170005.jpg

リカちゃんの透明サンダル。
リカちゃんキャッスルにて。
231円(税別)

P1170039.jpg

そして今回の一番の大物。
カデンスマジョレットさん。
おおさま堂さんで、ちょっとお安くなっていたので買っちゃいました。
欲しいと思っていたものが、生でお買い得で目の前にあったらLet's GO!!しちゃいますよね(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

カデンスさ~んっ♪Ю―(^▽^o) ♪

いや~、羊さんの突進ぶりに感服しました( ̄∇ ̄*)ゞ
欲しいものがお買い得、迷わずGo! ですねd(⌒ー⌒)
(あ、例のあの子の抽選、昨日leleに滑り込んできちゃいました←オンラインはトラウマ…)

Re: 史歩さん

素敵な情報どうもありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
遅め参加だったので、今回は控え目な買い物ですんだ~~~!!とか思っていたのに、
最後に落とし穴がありましたねぇ~~~(*≧m≦*)ププ

例のあの子は絶対大丈夫ですよ!!!!
到着したら双子写真撮りましょうね~~~!!!( ^▽^)

いつも楽しく拝見しております。
謎の小物ですが、ウチに黒いのがあります…
http://tokubura.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
こんな風にチェーンを垂らして巻くみたいです。

もりだくさんの戦利品ですね~
どの子がどんな風なシチュエーションで着こなすのか・・楽しみです。
ってカデンスさんも?!すごい~

もしかしてカデンスさんの戦利品お着替えが見られるのかな?
小物合わせも楽しみだけど、特にニットスーツとお庭遊びのドレスが気になります~
あ、あと謎の小物も!

アップお待ちしてまーす(^▽^)/

こんばんは!

羊さんこんばんは!
先日はブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました!

ドールショーのレポ、楽しく拝見させていただきました♪素敵な戦利品の数々、
また記事で登場するのが楽しみです(*^^*)

カデンスさんお迎えされたんですね。
実はうちにもクリスマスにやってきたばかりなのでなんとなく親近感(?)が…!
めちゃくちゃ可愛いですよー♡
羊さんスタイリングのカデンスさんの登場を楽しみにしてます◎

Re: tokubura さん

コメントいただきどうもありがとうございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
なるほど!!!トモコさん着用の、このような豪華な衣装の一部だったのですね!!w(°o°)w おおっ!!
おしゃれ腰ミノな雰囲気で!!!!(≧∇≦)b
白のスカートに合わせてみたいと思います!!

Re: スポポビッチ さん

戦利品は毎回とりあえず買い物日記としてはUPしてるんですが、
着用画像はなかなか撮れなくて、秋のドルショどころか
去年の春のドルショの戦利品着用画像すらまだ撮れていないものがあったりするんですが、
今回は冬物なので、なるべく早めに頑張ります!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

カデンスさんいっちゃいました(;^_^ A
発売当初に頑張って耐えたのに、何やってるんだかですよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Re: ▷ r i k a さん

冬服なので、なるべく早めに頑張ってUPしたいと思います!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
カデンスさんも早く開封したいです!!!

でもしばらくジュニムニさんとキッチンネタの予定なのです(;^_^ A
キッチンも可愛いので、見にいらしていただけたらうれしいです( ^▽^)

おお、最後に大物が!
欲しかった子が安くなってたら、そりゃ、行っちゃいますよねー。
素敵な出会いに乾杯です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

リカちゃんのローラースケートなんて売ってたんですね。
気がつかなかったー。キャッスルですか?
私も今度ドールショウで探してみようかな。

Re: まちぞう さん

思わぬ伏兵でした(;^_^ A
まさかドルショでドール買うとは思わなかったです(;^_^ A
でもまぁ、欲しかった子が安かったらいっちゃいますよね!!(*≧m≦*)ププ

リカちゃんローラースケートは個人ディーラーさんですよ~~~。
付属品とか既成服とかを色々激安価格で販売なさってました。
ありがたいことです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

こんばんはー
今回もレポ楽しませて頂きました〜♪
ありがとうございます(*´ㅂ`*)
カデンスさんのお迎え決断、気持ちいいぐらい素晴らしいですね!
やっぱり欲しかったモノ、買っとけば良かった;って
事にならない為にもですな(*´艸`*)

戦利品、正規金額で買ったモノが…ウソー安い!Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶(笑)

こんにちは♪

LuLuさんのお庭遊びのドレス、すてき~♪

カデンスさん、お迎えされたのですね!!
登場が楽しみです。
ミクも予約されてたんでしたっけ?
海賊も気になるし・・・楽しいけど大変ですよね(^^ゞ

Re: 微糖さん

やはり生で見ちゃうと誘惑に勝てませんな(;^_^ A

ドルショは手作り品の他に、
既製品がお買い得価格で売られていたりするので、
本当に素敵な狩場です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



Re: みゆきさん

ドレス、素敵なのです(〃∇〃)
そういえば、みゆきさんレーシーなドレスお好きですよね!!(≧∇≦)b

はい。ミクはやってきます~~( ^▽^)

海賊の子も可愛い予感ですよね(〃∇〃)
でも高いし、私はとりあえずヴェロニカさんあたりで
心の隙間埋めてみようかと思っています(;^_^ A
お迎えなさったら見せてくださいね~~~( ^▽^)

こんばんはー



羊さん、またまたいい買い物されてますねーーー
これだけゲットされて写真も撮られてたら、なかなか会えないはずですね^^

初期リカちゃんのセット着せたら可愛いー感じ♪
ブライスの初期子でも大丈夫なのかな?
初期ハリさんに似合うと思います^m^

カデンスさんも連れて帰られたんですね!
写真楽しみにしています☆

Re: マシュマロ* さん

気合が足りなかったわりには戦利品は十分な分量ですよね(;^_^ A

ブライスの初期子、トップスはいけると思うんですが、
帽子は無理だし、パンツも短いんじゃないかなぁ~~~
復刻リカちゃんって、胴体はネオと同じくらいなんですが、
身長ミディくらいなんですよ~~(;^_^ A
確かに、着られるならハリさん似合いそうですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

カデンスさん、うっかりいっちゃいました(;^_^ A
ドルショハ誘惑いっぱいの恐ろしい場所です┐(´∀`)┌ヤレヤレ

こんにちは~
いつも素敵なブログは拝見させてもらってるのですが
~みていたらびっくり!
モールベアちゃんお買い上げくださったのですねー!
まだ初心者、初出展だったにもかかわらず
ここで見られるとは!ほんとうにうれしく感動です!
ありがとうございます!

素敵なドール部屋、かわいい小物、可愛いスタイリングに
楽しませてもらってます!
また遊びにきます!

Re: まりものおうち さん

コメントいただきどうもありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
私もいつも、まりものおうちさんの素敵なブログ楽しませていただいています( ^▽^)

モールベアちゃん、めっちゃ可愛いです!!!
おかげさまで、私のモールベアコレクションにまた一つ素敵な子が加わりました!!(〃∇〃)

戦利品使用日記も徐々にUPしていく予定ですので、
また遊びにいらしていただけたらうれしいです( ^▽^)





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/835-73be67d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wake-UP ジュニームニーキューティー «  | BLOG TOP |  » ドールショウ42レポ その他のドール編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (624)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR