2017-09

Wake-UP ジュニームニーキューティー

Wake-UPmomokoのお洋服を着せたジュニームニーキューティさん。

P1170156.jpg
右向き ミントグリーン目

これは朝食風景の写真を撮らねばなるまい!!!ってことで!!!(≧∇≦)b

P1170160.jpg
正面 ブラウン目

起き抜けシャワー後のUP髪な雰囲気で~~~!!!と思ったんですが、
盛りすぎました(;^_^ A
着物の時すでにセンター盛り髪はやっているので、
雰囲気変えて行こう!!と思ったらやりすぎました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P1180237.jpg

後ろから見ても、こんもりです(*≧m≦*)ププ

P1170171.jpg
正面 パープルピンク目

まぁ、ジュニムニさんは髪の毛、簡単にこのくらい盛れる分量あるよ~~ってことで!!(≧∇≦)b

P1170145.jpg

リボンはアゾンのチュニックキャミワンピものです。

IMG_8203_20.jpg

2013年春のドルショの戦利品。
ワンピースはネオには小さく、ミディには大きいという微妙なサイズだったんですが、
リボンやドロワーズは使い回し利いていい感じです(≧∇≦)b

P1170070.jpg

スリッパは手仕事劇場さんにオーダーで制作していただいた
ぶさぎスリッパ!!(≧∇≦)b

P1180245.jpg
左向き ライトブルー目

スクランブルエッグ、フライドエッグ、ベーコンという
めっちゃコレステロールたまりそうな朝食メニュー!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P1170181.jpg

食事は妖精さんのような、ちびクマさんたちの作成です!!(≧∇≦)b

P1170099.jpg

のんびり休日のブランチな雰囲気で~~~( ^▽^)

P1170186.jpg

ピンクのキッチンはジュニムニさんのために購入した小物だったりします。
お迎え服というのは聞いたことありますが、お迎えキッチンってやつです!!!(*≧m≦*)ププ
ってわけで、次回キッチンの紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

朝食タイムのジュニムニさん、シャワー浴びたあとってかんじですね^^
このアップスタイル、毎回かわいいな~、とおもっています(〃∇〃)ゞ
そしてピンクのキッチン、すてきすぎます(〃∇〃)ゞ!ジュニムニさん用のキッチンなんですね^^
サイズもブライスサイズだし、かわいいしで、うれしいお迎えでしたね(○´∀`)σ)
キッチンの紹介も愉しみにしています^^

こんばんは。
ボンバーアップヘアーのジュニムニさん可愛いい!!!お洋服もキッチンも可愛いい!!電車でニヤニヤしてしまいました…(⌒▽⌒;)w

キッチン紹介も楽しみにしています◎

お迎えキッチン素敵です!
まさに嫁入りって感じですね。
コレステロールな朝食の後のオヤツは
ホットケーキでしょうかね(*^▽^*)

キッチンも小物も可愛いー。
ジュニムニさんのこんもりヘアもキュートですね!

Re:尚花さん

シャワー後のUPスタイルに見ていただいてうれしいです~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
自分でやっておきながら、「なんか頭頂部にカリフラワー乗ってるみたい」とか思っていたので(;^_^ A

そうなのです!!!このキッチンを見つけた時、
これは絶対ジュニムニさんに似合いそう~~~!!と!!(≧∇≦)b

Re: ▷ r i k a さん

ありがとうございます~~( ^▽^)
お洋服はmomokoのブライスにおけるシンプリーみたいな子のなんですが、
それでも可愛いですよね(〃∇〃)

キッチンは食玩遊びで一番楽しい背景なので、
みっちり紹介したい所存です~~~( ^▽^)

Re: はぁとかふぇ さん

服よりキッチン!!ってところが私らしいですよね!!(*≧m≦*)ププ

ピンポン!!!
すでに制作してますもんね!!!(≧∇≦)b
隅々まで見ていただけてうれしいです~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

はぁとかふぇさんの昭和なキッチンにも萌え萌えですが、
こういうガーリーなキッチンも可愛いですよね(〃∇〃)

うおおおおお♡♡♡
これが噂のお迎えキッチンですか!。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o

やだもうこの空間・・・、
ジュニムニさんも、キッチンも!
ちびくまさんまで可愛すぎですよ!ヾ(*´∀`*)ノ

Wake-UPmomokoのお洋服、
ジュニムニさんめっちゃ似合いますね!

Re: 史歩さん

そう!!これがアホさ全開!!お迎えキッチンです!!(*≧m≦*)ププ
まぁ、自分らしくはあるし、服買うより安かったからアリかなと!!!(≧∇≦)b

クマさん、なにげに史歩さんのおうちのあの子にも似ていますよね!!(≧∇≦)b

momoko服って、Wake-UPでさえ抜かりないですよねぇ(〃∇〃)

羊さん、このキッチン可愛いですね~
小物も揃っていて、さすがです。

はじめて、目にする物ばかりで目が点に
なりながら、あちこち見せていただきました。

目の保養になりました~(#^.^#)

Re: あられさん

ありがとうございます~~~( ^▽^)

食べ物系食玩が特に好きなので、
キッチン画像はこってりなのです!!!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/836-f8aa8f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュニームニーキューティーとPINKキッチン その1 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ42 戦利品

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR