2017-06

ジュニームニーキューティーとPINKキッチン その2

ジュニームニーキューティーとPINKキッチン その2です。

P1170158.jpg
正面 ブラウン目

ピンクと白のキッチンには、ピンクと白なカップボードが似合います!!(≧∇≦)b

P1180216.jpg

カップボードはみゅこれワールドのみゅこれさんからのいただきものです( ^▽^)

食器はリーメント「食器コレクション」「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」

P1180298.jpg

コカコーラのおまけだったオーナメントのコンツァーグラス。
よ~~く見ると雪の結晶の模様入りですΣ(゚Д゚)スゲェ!!
ツリー用のオーナメントなので、冬仕様なのです(≧∇≦)b

P1180295.jpg

ストロベリータルトはリーメント「街のデザート屋さん2」

一切れ切れてるところも素敵造形ですが、
ストロベリーの断面まで手の込んだ彩色がたまらない逸品です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1180261.jpg
右向き ミントグリーン目

冷蔵庫もピンクなものを!!!(≧∇≦)b
この冷蔵庫は他にコンロとシンクのあるセットなんですが、
ブライスには若干小さ目なセットなので、
そのうち初期リカかベチあたりをモデルに紹介したいと思います( ^▽^)
とりあえず冷蔵庫は小さ目でも、小型と思えばおかしくないので!!(≧∇≦)b

P1180293.jpg

扉は開閉可能。
開けるとこんな感じです( ^▽^)

P1180219.jpg

冷蔵庫の上
花瓶 リーメント「ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理」
ラジカセ リーメント「なつかし家電」

P1180232.jpg

白い棚はIKEAのミニチュア家具です。

棚に並べた食玩はリーメントいろいろと、メガハウス主に「輸入マーケット」のもの。

P1180300.jpg

ルク鍋はヴォルビックのおまけのマグネット。
これも、みゅこれさんからのいただきものです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
うちの近くでは発見できなかったので、めっちゃうれしかったです(∩´∀`)∩ワーイ

P1180285.jpg
左向き ライトブルー目

こういうガーリーなキッチンは加工写真も似合うかなぁと!!
久々にアートフィルター写真撮ってみました!!( ^▽^)

ド派手な雰囲気のポップアート!!

P1180290.jpg
正面 パープルピンク目

そして、おもちゃっぽさ全開のトイフォトです!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです!いつも読み逃げすみません(;^_^A
ピンクキッチンとジュニームニーさん、似合い過ぎます!
ポップアートのフィルター、雰囲気がめちゃめちゃ合いますね!
このままポスターにして飾りたい!
メガハウスの輸入マーケットは、おしゃれですよね〜
可愛い冷蔵庫やキッチンのポップな雰囲気とぴったりで、
拡大して眺めまくってます! リカちゃんベチバージョンも楽しみにしてます♪

ピンクなキッチンにミニチュア配置がすてきすぎます(〃∇〃)ゞ!
リーメントさんのもいいですが、メガハウスさんのも結構精巧にできていますよね^^
ジュニムニさんだけの冷蔵庫ってかんじですが、リカちゃんやべッツィーちゃんも似合いそう(○´∀`)σ)
できるだけポップなかんじのあかるい子に使わせてあげたいですけれど、大人っぽい子も意外と似合うかも^^
また、愉しみです(〃∇〃)ゞ

今晩は♪

ジュニムニさんとキッチンシリーズ、ずっと拝見してましたが、凄い可愛いです( 〃▽〃)

ポップアートのアートフィルター使ったお写真、凄く好みです(///ω///)♪

ミニチュアの数々も素敵で、羊さんのセンスが光りますね!!

いや~、本当素敵です(*^▽^*)

Re: マルキャットさん

お久しぶりです~~~( ^▽^)
いや、私も読み逃げ結構デフォですので、お気になさらず~~~( ^▽^)

ジュニムニさんにピンクキッチン、似合うと言っていただけてうれしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
そう、メガハウスの輸入マーケット、ポップンツールあたりは
実際にある商品のパロなので、大変フォトジェニックでいい感じなのです!!(≧∇≦)b



Re: 尚花さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
みっしり並んだ食玩は萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ
ブリキキッチンはレトロな雰囲気のドールにも鉄板で似合いそうですよね!!(≧∇≦)b
ポップテイストいいですね~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ボンバー復刻リカちゃんとか、いいお仕事してくれそうです!!!(≧∇≦)b

Re: VID さん

ありがとうございます~~(∩´∀`)∩ワーイ
せっかくあるカメラの機能、イマイチ使えていないんですが、
久々に~~~!!!!( ^▽^)

いや、私はセンスは明後日な人間ですが、
そんなセンスのなさも余裕でフォローしてくれるほど、
昔の食玩が神食玩なんですよ~~~(〃∇〃)

あああ〜憧れの「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」に
「街のデザート屋さん2」イイですネ〜。
冷蔵庫の色、イイな。

こんなキッチンに囲まれたジュ二ム二さんは
新年から何てハッピーなブライスなんでしょう〜!!!

この可愛い冷蔵庫、別セットのものだったんですね!
可愛いです(^O^)
こちらのセット、初期リカちゃんバージョンで見てみたいですヽ(^o^)丿♡

それにしてもキッチン雑貨は萌えドコロが多すぎですね^m^

PS. 羊さん・・・、チーズ柿の種ヤバイヨ・・・、止まらないよ・・・

Re: tammymode さん

いいでしょ!!いいでしょ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この冷蔵庫の3点セットは昔から欲しかったキッチンなので、
見つけた時はうひょ~~~!!だったし、
落札できた時は狂喜乱舞でした!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

お迎え服もいいですが、食玩者としてはお迎えキッチンもアリですよね!!!(*≧m≦*)ププ
来月はこのキッチンでジュニムニさんにバレンタイン調理していただく予定です!!(≧∇≦)b

Re: 史歩さん

そうなのです。
実は冷蔵庫のほうが数年間イーベイ含め
探し求めていた憧れのキッチンセットだったりするのです( ^▽^)
復刻リカちゃんも絶対似合いますよね!!(≧∇≦)b

チーズ柿の種ラブ仲間増えた~~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ

こんばんは〜

なんすか、このかわいいキッチンは!٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
海外のやつなんでしょうかね♡可愛すぎです(;:´°;Д;°`:;)
給湯器とかすごいそそります(o◞ิ‿◟ิo) 
冷蔵庫の方も中を見て倒れそうになりましたよヽ(〃∀〃)ノ
おまけにひとつひとつ食玩を並べ紹介してる!
愛を感じました♡♡(笑)
そしてお迎えピンクキッチン(笑)にびっくりするぐらい
似合うジュニムニさん◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ハァー!
ホントに羊さんのドール目線、その鋭いアンテナを
私にも分けて欲しいです٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

Re: 微糖さん

ブリキキッチン、萌えますよね(*´Д`)ハァハァ
冷蔵庫の中の小物プリントもブリキならでは~~~!!( ^▽^)

まぁ、今回のキッチンはジュニムニさんのために購入!!だったので、
似合ってくれなくては困るのです!!(*≧m≦*)ププ
で、このキッチンで、バレンタイン菓子の制作という
乙女の戦いをしていただく予定です!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/838-44bc1074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

bonbon du cotonさんのスカートとうさぎブローチ その1 «  | BLOG TOP |  » ジュニームニーキューティーとPINKキッチン その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR