2017-10

リーメント「テディがお手伝い」その1

本日は久々食玩カテです。
PINKキッチンに合わせていた食玩の紹介です( ^▽^)

P1180255.jpg

リーメント 「テディがお手伝い」全8種 1箱350円(税別)
2010年の食玩です。
本日は1、2、3、7の紹介です( ^▽^)

P1170054.jpg
朝ごはんのお手伝い

どう見ても卵割りすぎですよね。
コレステロール高そうな朝食の原因はコイツです!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P1180226.jpg

キッチンにセッティングするとこんな感じです( ^▽^)
卵のカラ帽子は着脱可能!!(≧∇≦)b

P1170204.jpg

出来上がり卵料理はテーブルの上に!!(≧∇≦)b

P1170052.jpg
そんなに焼くの!?

卵といい、このクマさん達は限度を知らないようです。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P1180225.jpg

でも、こんなに一生懸命作ってくれたら、
いっぱい食べちゃいますよね!!!(〃∇〃)

P1170044.jpg
お皿洗いで泡だらけ

料理以外の家事もこなします!!!(`・ω・´)シャキーン

洗剤やお魚型スポンジも可愛い皿洗いセットです(〃∇〃)

P1170047.jpg

お皿やクマは着脱可能!!!(≧∇≦)b

P1170058.jpg

キッチンにセットするとこんな感じです。
でもこれ、絶対お手伝いしてないですよねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
自分が行水してるだけじゃないかと!!!(*≧m≦*)ププ

P1170048.jpg
味見してあげるー♪

これも、本来は単なるつまみ食い野郎で、
全然お手伝いしてるわけじゃないと思います(;^_^ A

P1180224.jpg

でも、キッチンにセットすると、すごく真面目に
お料理しているように見えます!!!w(°o°)w おおっ!!

P1170051.jpg

メジャーカップに乗って上げ底してるのも、すごく頑張ってる風味です!!!(≧∇≦)b
メジャーカップがクマ印なのも可愛いです!!!(*´Д`)ハァハァ

P1180249.jpg

ミルクはテーブルに!!!(≧∇≦)b

卵料理もですが、アイテムの多いセットは分けてセッティングしても
いいお仕事してくれます!!(≧∇≦)b
昔の食玩はディテールが凝ってるだけじゃなく、
品数も多くて本当に神食玩でした!!(*´Д`)ハァハァ

次回、残り4、5、6、8の紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

あああ♡
可愛い~っ(*´д`*)ハァハァ
特に行水セット(←)のスポンジとかツボですヽ(^。^)ノ

Re: 史歩さん

萌え仲間~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
実は私もこのシリーズの中でこれが一番萌え度高かったです!!(*´Д`)ハァハァ
時点が紙袋!!(*≧m≦*)ププ

手伝ってるんだか遊んでるんだか(笑)
うちの2歳児と同じニオイがします(≧m≦)プーッ
どっちにしろ楽しんでるんでしょうね!可愛い~
スポンジ!形もさる事ながらリアルな三層構造にビックリです。
こんなちっちゃいのに拘りが出てますね~ スバラシイ♪♪

Re: ミルボンさん

2歳児!!!(*≧m≦*)ププ
あぁ、なんかわかります。
お手伝いなんだか、邪魔してるんだか、
でも本人達はめっちゃヤル気で満足しているという(*≧m≦*)ププ

スポンジの三層構造リアルですよね!!(≧∇≦)b
洗い桶の形もリアルだし、過去食玩素晴らしいですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

このシリーズ好きです。
過去のリメ祭りでフルコンしちゃいました。
見てるだけでほのぼの~~~な感じたまりません。
これに似てるのってスティッチのハチャメチャクッキング?
あっちは、お皿は割れてるし、ハンバーグは足でこねてるし?
それなりにかわいい?
当時もんのリメは本当によかったですよねぇ。
最近のはちょっと物足りない感が・・・・時代の流れなんですよねぇ~~~

これ可愛いですよね(TT)
私も持ってます(*^^*)
ってか、一番最初に買ったリーメントです(^^;)
思わず箱買いした記憶が。。
なんか、手伝ってるのか邪魔してるのかわかんないテディさんが可愛すぎて(^^;)
このピンクキッチンすごく可愛いですよね。。
セイディさんとかジュニムニさんにすごく似合う。。
ピンクとブルーの組み合わせってすごく好きです(^^)

Re: しま りすこさん

リメ祭りで!!!w(°o°)w おおっ!!
私も東京の行ったんですが、超混みのうえ、朝一でも旧商品箱はまったく買えなかったのでうらやまです!!( ^▽^)

私は、テディはリアルタイム時に、割引店の販売では買えなかったけど、
ギリ普通のおもちゃ屋での定価販売には間に合ってGETできたって感じです。

スティッチ!!!確かに!!!!
スティッチがグレムリンみたいで怖いのでイマイチ使う気にならないんですが、
あのシリーズも食玩としてはめっちゃよくできてますよね!!!(≧∇≦)b

過去の彩色の素晴らしさや、ボリューム感はもう無理なんでしょうが、
去年後半から、構想的素敵さは、盛り返してきている気がします( ^▽^)


Re: ちょこ。 さん

はい。なんかジワジワくる可愛さです(〃∇〃)

リーメント、オムライス、ホットケーキ、卵料理、シチュー、
ドーナツあたりのネタは山ほどあるので、初期からのユーザーには微妙なネタだったんですが、
初リーメントなら、これは絶対箱買いですよ!!!(≧∇≦)b

ジュニムニさんのために買ったピンクキッチン。
そして、このキッチンを飾るために、
ショーウィンドゥ付きの壁を作った時の余りペンキで板をヌリヌリしたので、
そんな風に言っていただけるとめっちゃうれしいです(〃∇〃)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/839-b73d1573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーメント「テディがお手伝い」その2 «  | BLOG TOP |  » セイディスプリンクルとPINKキッチン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR