2017-10

bonbon du cotonさんのスカートとうさぎブローチ その1

本日はドルショの戦利品の着用画像紹介です( ^▽^)

P1240478.jpg
右向き グリーン目

bonbon du cotonさんのスカートとブローチ。
モデルはモニーク頭皮のペニープレシャスです。

P1240495.jpg

ブローチのモチーフはうさぎさん(〃∇〃)

ストッキングはスカートのボタンの色に合わせてみました( ^▽^)
同じくドルショの戦利品、「きょうこの閃き遊園地」さんのストッキングの色が、
奇跡の同色だったので!!(≧∇≦)b

P1240427.jpg
正面 ライトブルー目

コーディネートは、こぉでねいと!!(*≧m≦*)ププ

頭のリボンは昨年のアイドール同時開催のマルシェミニョンでGETしたもの。
本当は人間用なんですが、うちではブライス用として愛用しています!!(∩´∀`)∩ワーイ

P1240436.jpg

靴はフィービーさんの4連ストラップを!!(≧∇≦)b
スカートとリボンが、黒ストライプなので、
足元も、ストライプチックな黒の4連ストラップシューズをあわせてみました!!(≧∇≦)b

P1250850.jpg
正面 ピンク目

黒カチューシャも似合います(〃∇〃)

P1250844.jpg
眠り目

カチューシャはタルト&ティさんのものです。
こういう使いまわせる小物っていいですよね(≧∇≦)b

P1250853.jpg
左向き ブルー目

バッグは、リーメント「靴バッグコレクション」のもの。

P1240434.jpg

バッグ&ワンストラップシューズ&サンダルのセットで
450円(税別)というリーズナブルな価格だった食玩なんですが、
細部までよくできていると思います!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
昔の食玩って素敵なもの多かったです。

P1250669.jpg

メガネをプラスすると、ぐっとデキる女風味に~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1250684.jpg

特にメガネ萌えとかはないんですが、
メガネってオサレな上に賢そうに見える素敵アイテムですよね!!(*≧m≦*)ププ

P1250641.jpg

明日は暖ったか小物合わせ編です( ^▽^)
ちょっとネタが溜まってきているので、
しばらく更新多めでいきたいと思いますので、
お付き合いいただけたらうれしいですm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さん、このコーディもいいですね。
色は地味ですが、大変おしゃれ~
髪飾りもまるでセットのようです。
タイツに靴にバック細かく見せていただいて
ありがとうございます。

Re: あられさん

ありがとうございます~~~( ^▽^)
センスないので、基本ドール服はセットもの!!
極力単品物は買わないようにしてるんですが、
今回は白黒ストライプスカートだったので、
私でもコーディネートできるんじゃないかと、挑戦してみました!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

こんばんは!

先日は写真サイズについてのアドバイス、
ありがとうございました!
取り敢えず縮小してみたものの
画質が酷くなってしまったので、
これからも試行錯誤してみます(>_<)!

bonbon du cotonさんのこちらのスカート、
インスタグラムで拝見してメロメロだったので羊さんのブログでも見られてとても嬉しいです!かわいいですー!♡

つぎの更新も楽しみにしております◎

このスカート、可愛いし合わせやすそうですんごくいいですね♡
ミント色のボタンに萌えます^m^

というか、きょうこさんのストッキングもすんごく綺麗なお色ですね!
自分も買わせてもらえば良かった(>_<)

Re: ▷ r i k a さん

いえいえ、PC閲覧じゃないと画像サイズは気づかないし、
みなさんまちまちですしね( ^▽^)

デジカメ写真をPC取り込みだったら、
縮小専用が便利です。

http://www.forest.impress.co.jp/library/software/shukusen/

フォルダーまるっと縮小できちゃうので100枚程度の写真なら1分かからないので~~( ^▽^)
私はサイズ640×640以内を選択しています。
ついでにオプションの先鋭化をMAXにしておくと、
かなりシャープな仕上がりになっていいですよ~~~( ^▽^)

bonbon du cotonさんのお洋服、どれも素敵ですよね(〃∇〃)
今回は単品物がとても買いやすいお値段だったのも素敵でした!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

Re: 史歩さん

でしょ、でしょ!!!(≧∇≦)b
センスあさって野郎の私でもコーディネートに挑戦できちゃう
優しい仕様です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ストッキングも、お色・クオリティ・やさしいお値段、三拍子そろった
超お買い得アイテムだったのに~~~!!
って、私も2足づつ買っておかなかったことを後悔しております(;^_^ A

このスタイルまんまで、お出かけしたいワタシが居ます〜www
ああ〜ペニーさん、欲しい欲しい。金髪頭皮にしてみたい〜♡

コンデジ、、羊さんとおソロにして、色々と取説して
頂き(他力本願)撮影しようかな〜っと思ってマス!!!

こんばんは〜♪( ´▽`)お久しぶりです!

ふぇ〜♡ε-(´∀` )♡ 凄くこのストッキングを合わせた所がイイですね〜(≧∇≦)
ボタンと同じなんて、奇跡コラボ♡たまらないですね(≧∇≦)
色も好きな色だな( ´ ▽ ` )

このストッキング、ショッキングピンクとか、黄色とか水色・青と、
色々欲しいなぁ〜
この色もグリーンも欲しい♡♡
イベントって、行ってみたいなあ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: tammymode さん

それはもちろん最後のマフラー付きでですよね!!(≧∇≦)b
明日はマフラー装着画像いっぱいなので、是非見に来て下さい~~~!!( ^▽^)

ペニーさんの金髪頭皮もよかったですよ~~~( ^▽^)
うちのアンジェリカ頭皮は前髪作ってあるので、
マーゴと従妹な雰囲気でした(*≧m≦*)ププ

コンデジ

http://kakaku.com/item/J0000005986/

今は黒が一番安いみたいだねぇ~~
私は黒より白やブラウンが好きですが( ^▽^)

Re: たまむしさん

お久しぶりで~~す!!!( ^▽^)

まさに奇跡のシンクロですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ストッキングは、ミント、ピンク、赤、ナチュラルの展開。
お値段もネオ用200円、ミディ用150円という買いやすいやさしい価格でした(∩´∀`)∩ワーイ
イベントって、素敵商品の宝庫ですよね!!!(≧∇≦)b


それぞれに買ったものがこうもピタッとはまると
気分がいいですね♪
嬉しい気持ちでにやにやと拝見しましたよ~♪
タイツとスカートの利き色
そしてストライプを4連ストラップで合わせるなんて
憎いったらないですね♪
ちょっとクールに決まり過ぎそうなところを
スカートのアップリケとウサギが柔らかくしてくれていて
そのバランスもいいなぁと思いました。
上に着ている黒のフリフリついたニット?もいいですね♪
あとこのめがねもいいな~。

Re:ちのさん

ですよね~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
手芸やらないのでわからないんですが、
手芸資材にもその年の流行カラーとかあるのか??とか考えちゃいました( ^▽^)

ストライプとか、ラブリーな小物とか、ちょっとルルギネスっぽくていいかな~~と!!(〃∇〃)
なので本当はロンドンのオサレな街並みの背景布とかで撮りたかったんですが、
そんな背景布は持っていなかったので、なんかアルゼンチン??みたいな背景で~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

メガネは雰囲気作ってくれる優秀な小物ですよね!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/840-4269b9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

bonbon du cotonさんのスカートとうさぎブローチ その2 «  | BLOG TOP |  » ジュニームニーキューティーとPINKキッチン その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR