2017-07

bonbon du cotonさんのスカートとうさぎブローチ その2

bonbon du cotonさんのスカートとうさぎブローチ その2。
本日はあったか小物合わせ編です!!( ^▽^)

P1250580.jpg
左向き ブルー目

本日も引き続きモニーク頭皮のペニープレシャスがモデルさんです( ^▽^)
リボンに変えてベレー帽もいい雰囲気かと!!!(≧∇≦)b
新年にジュニムニさんに着せて紹介したお着物についていた小物ですが、
洋装小物としてもバッチリです!!(≧∇≦)b

P1250618.jpg
正面 ピンク目

素材がウールのお帽子なので、まさに暖ったか小物です!!

P1250605.jpg
右向き グリーン目

ベレー帽×メガネってマンガ家チックな雰囲気に見えたりもしますが、
ペニーさん、普通にオサレな雰囲気ですね(〃∇〃)

P1250664.jpg

今回コーディネートしたハイネックのトップスは手持ちのものでした。
実はレオタード仕様です(≧∇≦)b

P1250661.jpg

この仕様のトップスはmomokoの服にもありますが、
スカートやパンツを合わせた時、腰回りがもっさりならずに
すっきりとしたウエストラインに見えて素敵なのです(≧∇≦)b

P1250644.jpg
正面 ライトブルー目

さらに暖ったか小物、マフラーをプラス!!(≧∇≦)b

P1250652.jpg

マフラーはTammy modeさんのものです。
去年クリスマス会でいただきました!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

P1250622.jpg

ふわふわフリンジマフラー。
暖かそうな上に可愛さUPのアイテムです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1250865.jpg

ベレーのみ。
マフラー、メガネなしバージョン。

P1250635.jpg

ベレー&マフラーバージョン。

P1250620.jpg

ベレー&マフラー&メガネバージョン。

どのバージョンもかわいいですが、
私的には全部のっけなこのバージョンが一番好きです(〃∇〃)
まぁ、冬コーデは盛るのも楽しみのひとつですもんね!!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ちわー

わたし、このお洋服のシリーズ欲しかったんですよね・・・
コーディネート組み換えできるみたいな感じですよね?
生地がヴィンさんに似合いそうなの使われてたので気になってー

このベレー帽も形がすごい可愛い!
こんもり感がオシャレですー

そしてペニーさん、モニークヘア似合いますね^^
この前、ロザリンさんにいたペニーさんはさらにこの組み合わせで毛先をレッドに染められてて驚きでした!
可愛いです*^^*


Re:マシュマロ* さん

可愛いのいっぱいあったみたいですよね( ^▽^)
いや、私が行った時にはスカートはこれ1枚しかなかったのです。・゚・(ノД`)・゚・。
他のも欲しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

ベレー帽、いい形ですよね~~~!!
縫製も綺麗で素材もオサレ!!最高です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あの染色頭皮のペニーさん可愛かったですよね~~~(〃∇〃)
ペニーさんにはずっとアンジェリカ頭皮つけていたんですが、
ディディユリーカさん我慢大会中なので、この組み合わにしました!!(*≧m≦*)ププ



マフラー良い色ですね。ブローチもついててこってる~。
バッグもいいですね。
またこうゆうシリーズだしてくれないですかね(´▽`)


ベレー帽もこんもりしててかわいい。
私も全部盛りコーデが一番好きです~オサレ~

今晩は!

初コメントだと思いますが、実はかなり前から拝見しておりました。
お洋服のコーディネートはこうでねいと(でしたっけ)
バカ受けで明日、早速引用してみたいと思います。(≧∇≦)
ふふ、ブティックなんぞやっておりますのでね。

ボタンの色とニーハイの色合わせなど心憎いです♪
では、また遊びにまいりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: スポポビッチさん

いい色ですよね~~~(〃∇〃)
ビバ!!クリスマス会!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

リメの靴とバッグのシリーズ、2種ともよかったですよね~~(≧∇≦)b
また、こういうシリーズ欲しいですよね!!(≧∇≦)b

ベレー帽、形も色も素材も素敵なのです(≧∇≦)b
やっぱ全部盛りですよね!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ



Re:はなさん

コメントいただきどうもありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
今回、素敵お着物をお譲りいただいた、はなさんですよね?
この度は遊べる素敵セットをお譲りいただき、どうもありがとうございましたm(__)m
大切に遊ばせていただきます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

「コーディネートはこぉでねいと」は、
「よっこいしょういち」や「布団がふっとんだ!!」並みの
絶滅寸前のオヤジギャグですので、オサレなお客様にはどうかと思われます(;^_^ A
同年代発見機にはなりますが(*≧m≦*)ププ

また遊びにいらしていただけたらうれしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ








羊さん、こんばんは~
昨日も素敵だな~って思ってたんですけど、
今日も、いいわぁぁぁぁ (●´ω`●)
ベレー帽もマフラーも
なんか、すっごく女子~って感じで
バレンタインっぽい ❤
チョコが食べたくなりました(*´Д`) 

Re: マドレーヌさん

ありがとうございます~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
昔から「謎センス!!」と言われているので、
なるべくコーディネートにはチャレンジしないことにしているので、
そんなふうにいっていただけるとめっちゃうれしいです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

今年はバレンタイン、手作りからお届けまで、
乙女の決戦!!的ネタやりたいと思っていたので、そんへんがほとばしっていたのかも~~~!!
って、そんな脳内妄想まで読み取っていただけたならすっごいうれしいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ソウルメイトと呼ばせて下さい!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/841-54ad52dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロザリンペルレさんに行ってきました その1 «  | BLOG TOP |  » bonbon du cotonさんのスカートとうさぎブローチ その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR