2017-06

ロザリンペルレさんに行ってきました その1

先日、久々にロザリンペルレさんに行ってきました( ^▽^)
今回の目的はドールハウス撮影~~~!!!

P1250705.jpg
正面 ブラウン目

実は、もう1年以上ドールハウス撮影させていただいていなかったので、
この、街並みドールハウスで撮影させていただいたことがなかったのです。

P1250712.jpg
左向きライトブルー目

街並みドールハウス、フォトジェニックでめっちゃ素敵でした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1250737.jpg
右向き ミントグリーン目

連れて行ったのはジュニームニーキューティーさん。
もちろん、すでに撮影させていただいたことのあるドルハ撮影も
モデルが違うと雰囲気変わって素敵さMAXでした!!(〃∇〃)

P1250718.jpg
正面 パープルピンク目

お洋服はLuLuさんのワンピースにTammy modeさんのバラアップリケカーディガンです。
せっかくロザリンさんに行くんだから、ロザリンさんのお洋服にすべきでは!!?とは思ったんですが、
素敵背景でドルショの戦利品着用画像紹介したい!!という思いが勝りました(;^_^ A

P1250724.jpg

カーディガンのバラアップリケと、寝台のクッションのバラ色が何気にシンクロ!!(≧∇≦)b

P1250711.jpg

史歩さんのジュニムニさんと双子写真~~~!!
史歩さんの着せているニットもTammy modeさんのものです( ^▽^)

P1250710.jpg

マシュマロ*さんのマヌさんとジェントルリバーさんと、
来店されていた方の可愛こちゃんを撮もせていただきました( ^▽^)
sandy'さんのお洋服可愛い~~~!!!(*´Д`)ハァハァ
素敵背景にはどんなテイストのお洋服も似合います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1250751.jpg

もちろん、ロザリンさんの背景に一番似合うのはロザリンさんのお洋服だとは思います。
受注中のお洋服素敵でした(〃∇〃)

P1250728.jpg

バレンタインドレスも~~~!!(*´Д`)ハァハァ
あぁ、私に無限の財力があれば!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

P1250729.jpg

お洋服だけでなく、家具も素敵なもの満載でした(〃∇〃)

P1250754.jpg

その他、今までの受注ドレスや着物のディスプレイも眼福でした!!!(*´Д`)ハァハァ

P1250726.jpg

史歩さん、マシュマロ*さん、Tammyさんの可愛こちゃんと集合写真~~~!!!

今回は撮影萌えだったのもあって、お写真いっぱい撮ったので、このネタその3まで続きます(;^_^ A
お付き合いいただけたら嬉しいです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

かわいいです~~(≧∇≦)
改装後のロザリンさんもステキなんだろうな~
店内全てがステキ撮影スポットですもんね♪
Tammy modeさんのカーディガンかわいいですね
前はロザリンさんにあったんですが昨年11月の時はなくなってしまってました
残念~~

仙台でアイドールがあるので行く予定ですっ!
東京より規模は小さいようですが
初のドールイベントなのでワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))

なんという素敵なお店なんでしょ♪
私も一度は行ってみたい、イヤそこに住みたいです(`・ω・´)

そしてそんな素敵なお店を訪れるにご一緒するでかさんたちの
またぞろみんなおしゃれなことよ♪
そりゃおめかししていきますよね~~っ
手に入れたばかりの戦利品を着せて連れていきたかった気持ち
とってもわかります♪そして可愛いです。
ワンピとあったかカーデ。いいですねー!
画像8枚目かな。受注中のお洋服のモデルさんは誰なのかわかりますか?

最後の集合写真。
みんなのおしゃれなことと、雰囲気に味があって素敵です。
まだ続くの楽しみです♪



こんにちはー

マジっすか‼︎(笑)
Part3まで続くとかすごいーー

確かにこの日、羊さんモクモクと写真撮り続けてましたもんね(*^_^*)
わたしはその姿を撮りたかったです♪

みなさんオシャレなお洋服を着せてましたね〜
羊さんはお洋服+ヘアセットでみんなの羨望を浴びまくりでした☆
ワンピとタミーさんセーターの組み合わせもさすがとしか‼︎
自称着せ替えマニアでした( ´ ▽ ` )ノ

Re: ももっち+ さん

いつも素敵なんですが、改装後は空間が開放的で、
よりお写真も撮りやすい雰囲気になっていました!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

ロザリンさん、委託BOXは、なくなってしまったみたいなので~~。・゚・(ノД`)・゚・。

イベントは行ったら絶対楽しいです( ^▽^)
仙台アイドール楽しんでらしてください~~~!!!( ^▽^)

バラカーデを素敵なコーデとヘアスタイルでお連れ頂いた
ジュ二ム二さんはホントに、スターのようなオーラで
さすが羊さんだと思いました!!!

ロザリンさんはブライスの聖地ですもんね〜。
part3まで楽しみにしていますよ〜。(いや、コンデジ無いもんで、、汗)

Re: ちのさん

確かに!!!住んじゃいたいですよね!!!(≧∇≦)b

素敵戦利品は素敵背景で紹介したいなぁ~~~と思いますが、
うちじゃ限界がありますからねぇ(;^_^ A
素敵撮影スポット素晴らしいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それはアンジェリカ頭皮マット肌カスタムのペニーさんです!!
可愛いですよねぇ~~~(〃∇〃)

Re: tammymode さん

パープルのバラアップリケニットスーツ。
前々からいいな~~欲しいなぁ~~~と思っていたものを、
福袋で引けた自分ラッキーってことで、さっそく見せびらかしてみました!!!(*≧m≦*)ププ

まさに聖地!!!
WSも激戦で長らく行けていないので、お写真撮らせていただくのが
本当に久々で、めっちゃ楽しかったです!!!( ^▽^)
コンデジ買えよ!!と思ったけど、スマホならカメラ性能コンデジなみみたいだし、
インスタグラムとかやったほうが楽しそうだから、それもアリかもですよ!!( ^▽^)



Re: マシュマロ* さん

コメレスが前後してしまってすみません~~~!!!(;^_^ A

そうしつこく3まで続くのです。
なので、その間連日更新です(;^_^ A

だって撮影1年ぶり以上だったんですもん~~~!!!( ^▽^)

ヘアセット・・・
私は盛り髪の土台はアメピンできっちり作る派なので、
タオルにくるんで鞄で持ち歩き!!とか乱暴なことしても崩れはしないんですが、
あの盛り髪は高さありすぎて、超デカバッグにしか収納できず、外出向きではなかったです('□`;)

家撮影、外出どちらもこなす、可愛い髪型研究したいです!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/842-1744d43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロザリンペルレさんに行ってきました その2 «  | BLOG TOP |  » bonbon du cotonさんのスカートとうさぎブローチ その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR