2017-10

ロザリンペルレさんに行ってきました その2

ロザリンペルレさんに行ってきました その2です。

P1170021.jpg

ドルショの戦利品のLuLuさんのお庭遊びのワンピース。

本来はお庭でブランコ遊びしている少女のイメージのドレスってコンセプトらしいのですが、
ロザリンペルレさんの素敵背景にもバッチリでした!!(≧∇≦)b

P1250776.jpg

モデルは引き続きジュニームニーキューティーさんです( ^▽^)

天蓋付きベッドにも似合いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
少女の夢が詰まったドレスは少女の夢が詰まったアイテムに似合うってことでしょうか(〃∇〃)

P1250777.jpg
左向き ライトブルー目

髪飾りはPor Una Cabezaさんのものです。
盛り髪にも付けられるヘアコサ、便利です(≧∇≦)b

PA181794.jpg

以前、マーゴさんモデルで紹介しましたが、生成ドレスには鉄板で似合う小物かと!!!(≧∇≦)b

P1250762.jpg
正面パープルピンク目

ベッド背景にも似合ってましたが、街並み背景にも似合います!!(≧∇≦)b

P1250767.jpg
右向き ミントグリーン目

街角に佇む少女!!萌え~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1250770.jpg
正面 ブラウン目

ショーウィンドゥや店回りのディスプレイも素敵すぎて鼻血ブーです!!!(*´Д`)ハァハァ

P1250797.jpg

洋品店の店内も素敵です!!(≧∇≦)b
シャンデリアを見つめてみたり!!!!

P1250795.jpg

雑貨やお洋服に萌え~~~!!!(*´Д`)ハァハァ

P1250785.jpg

ドールハウス以外も、もちろん全部素敵空間です(〃∇〃)

バードゲージやドライフラワー。

P1250825.jpg

木馬や窓枠。

P1250757.jpg

ロザリンペルレさんは店内どこで撮影しても絵になる素敵撮影スポットです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1250824.jpg

マシュマロ*さんお気に入りのコータロー君と~~~!!!
次回アートフィルター編で最終です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

うおぉ~♡
LuLuさんのお庭遊びのワンピース、やっぱり可愛いですね♡

ロザリンペルレさんのドールハウスも、細部まで可愛くて、
ずっと見てても飽きない感じですよね^m^

ああもう、無限の財力と、それに伴う素敵な居住空間が
欲しいです!(>_<)←

オオ、オ・・すごい街並み(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
何もかもがオシャレですね。素敵・・!

街並み以外にも図書館や王室、カフェなど
いっそ街全体を作ってくれたら有料でも遊びに行きたいです~(*´Д`)=з

ドルショの戦利品ドレスも天蓋付きベッドも素敵~(≧▽≦)
は~・・・癒されました。

Re: 史歩さん

お庭遊びワンピースは、無限の財力までなくても買える
やさしさにあふれたお値段だったじゃないですか~~~!!!
史歩さんもいっちゃってたらオソ服双子ごっこもできたのに~~~!!!

素敵居住空間に関しては、本当、ロザリンさんに住みたいですよね!!!( ^▽^)

Re: スポポビッチ さん

オサレですよね~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今も撮影のみは有料なんですが、
お茶、お茶菓子付きで500円という申し訳ないような価格です。
東京にお見えの際にはぜひ!!!(≧∇≦)b



うおぉぉぉぉぉ
羊さん、かわいい
かわいいよぉぉぉぉ ○(≧▽≦)○
素敵なワンピースだけでも、
ため息ものなのに、
今日のすべての写真に、
発作を起こしそうです。 
いいなぁ いいなぁ
夢の国みたいです。 (*´Д`)

Re: マドレーヌさん

ありがとうございます~~~!!!
本当にロザリンさんはドール者にとっての夢の国です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
店内は素敵だし、物販も素敵だし、
お客さんも同趣味の方ばかりなので、めっちゃ楽しいです( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/843-5d1d6b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロザリンペルレさんに行ってきました その3 «  | BLOG TOP |  » ロザリンペルレさんに行ってきました その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR