2017-07

ロザリンペルレさんに行ってきました その3

ロザリンペルレさんに行ってきました 最終です( ^▽^)

素敵背景はアートフィルター写真も似合うよねぇ!!ってことで、
アートフィルター写真の紹介です( ^▽^)
今回はトイフォトとジェントルセピアで写してきました( ^▽^)
アートフィルター写真が以下13枚続くだけですので、
加工写真に興味のある方だけお付き合いいただければと思います。

P1250778.jpg
左向き ライトブルー目

まずはトイフォト!!

構図とかのセンスがなくても、なんかちょっと、こじゃれた雰囲気にしてくれます(≧∇≦)b

P1250790.jpg
正面 ピンク目

P1250804.jpg
正面 ブラウン目

ホルガとかで撮るとフィルム代かかるし、現像とかも面倒ですが、
デジカメのトイフォトモードは、お手軽でいいですね!!(≧∇≦)b

P1250801.jpg
左向き ミントグリーン目

こんな風に、通常バージョンで撮ったら、黄色く写ってしまう場合も、
アートフィルターだっら設定の失敗とかもありません!!(≧∇≦)b

P1250803.jpg

ホワイトバランスとか気にせずともOKなお手軽さ!!(≧∇≦)b
親切設計です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1250781.jpg

コータロー君もアーティスティックな写りです!!!(*≧m≦*)ププ
腕が怖い人になってますが、まぁそこも味わいってことで!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P1250780.jpg

史歩さんのジュニムニさんと、カデンスさん頭皮のカーリーさん。

思えばこの組み合わせの可愛さに惚れて、カデンスさん我慢心が吹っ飛んだんだったりします。
よそ様の家の可愛こちゃん、危険です(;^_^ A

P1250821.jpg

続いてジェントルセピア。

ノスタルジックな雰囲気がたまりません!!(〃∇〃)

P1250816.jpg

アンティークなミシンにも似合う効果です!!!

P1250833.jpg

P1250827.jpg

ドールハウスで撮った写真は、
「屋根裏で見つけた、おばあちゃんが娘時代に撮った写真」みたいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1250806.jpg

まぁ、そんな時代にジェラトーニはいないと思いますが!!(*≧m≦*)ププ

P1250813.jpg

とにかく、古き良き時代!!みたいな雰囲気でとってもおっされ~~かと!!!(〃∇〃)

そんなわけで今回も、とっても楽しいロザリンペルレさん探訪でした( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

アートフィルターすてきですね~
同じ場所でも雰囲気が変わりますねぇ♪
セピアモードだと、たしかにおばあちゃんのムスメ時代のようだわ~
古き良き時代ですね(*゚▽゚*)

アイドール行ってきましたよ~~
すごく楽しかったですっ!
魔女っ子制作のTiny Countryさんも出店されてて
きゃ~~って感じでした♪
最後のオーバーオールをゲトできました
羊さんがよくおっしゃるとおり「無限の財力」私も欲しいですっ!!

Re: ももっち+ さん

ちょっとオサレな雰囲気になっていいですよね( ^▽^)

アイドール!!!お疲れ様でした~~~!!
イベントは萌えますよね!!!(≧∇≦)b
そして素敵なものGETおめでとうございます!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
お披露目楽しみにしています( ^▽^)

無限の財力欲しいですよねぇ~~~(*≧m≦*)ププ

やっぱりロザリンさんはすてきですね~(〃∇〃)ゞ
アートフィルターで撮ると雰囲気がばっちり変わりますね^^
お洒落でモダンな雰囲気がします(○´∀`)σ)
コータロー君にも会いに行ってみたいですね~(〃∇〃)ゞかなりの美男子ですので^^
わたしが昔行ったときにはいなかったです。

リニューアルされたロザリンさんにまた行きたいです^^

Re: 尚花さん

素敵ですよね~~~(〃∇〃)

コータロー君は最近増えたメンバーみたいですが、
めっちゃオシメンみたいでした!!(*≧m≦*)ププ

東京にお見えの際には、合いに行かねば!!ですよ!!!

トイフォトモードいいですよね♪
ついつい使っちゃいます(*^^)

ホルガの雰囲気にも憧れますが、
確かにフィルム代がかさむし、現像の手間がありますもんね(^_^;)
デジカメの強みに支えられ、本日も写真撮ってマス☆

そしてコータローくんの手!
・・・確か自分、この後彼の腕を直した記憶がありますヽ(^o^)丿

まぁ!素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ロザリンペルレさんにアートフィルターばっちりですね!
ジュニムニちゃんのヘアスタイルもかわゆいですぅ~~~♫ ♬ ♫
LuLuさんのお洋服で双子写真を撮りたいです!

Re: 史歩さん

いいですよね!!!(≧∇≦)b

一度デジカメを使うと勝手のよさに慣れてしまって、
なかなかフィルムカメラ使う気力溜められないですよね(;^_^ A

そう!!史歩さんの写真のコータロー君は
こんなエクソシソトみたいじゃない素敵ポージングになってました!!!(≧∇≦)b
愛ですよね!!!

Re: マロン* さん

アートフィルターいいお仕事してくれますよね!!!(≧∇≦)b
LuLuさんのお洋服で双子写真、私も撮りたいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ヘアスタイルは、私は土台はガッチリ、アメピンで作る派なので、
タオルに巻いて鞄につっこんで持ち運び!!とかでも盛りが崩れたりとかはないんですが、
これは、高さがありすぎて、大きい鞄以外には入らず、かさばりすぎて、
やっぱ移動向きではありませんでした('□`;)

こんばんは。LuLuです。
たくさんの写真でご紹介くださりありがとうございます(*^^*)
しかもヤマケイさんのドールハウスが背景だなんて夢のようです。

羊さんのブログ、今までずっと読み逃げしていました。
カンカン帽の記事も嬉しかったです(*^^*)
また遊びに来ます(^-^)



ジュニムニさんほんと可愛いですよね(^^)
着せてるお洋服が、すごく清楚可愛らしくてロザリンペルレさんのセットとぴったりです(*^^*)
こういうお洋服とセット、セピアっぽいフィルターが相性いいですね。。
昔の外国の少女の写真みたいで素敵。。
一時期、外国の古写真を古本屋とか雑貨屋で買っては集めてました(^^;)

Re: LuLuさん

遊びにいらしていただき、どうもありがとうございますm(__)m
しかもコメントまでいただけるなんて、うれしいです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

今回のワンピース、最後の一つだったのでGETできて本当にラッキーでした( ^▽^)
カンカン帽もワンピースも大切に遊ばせていただきます(〃∇〃)
ヲタクなブログですが、また遊びにいらしていただけたらうれしいですm(__)m



Re: ちょこ。さん

ですよね~~~!!!(〃∇〃)
パステルカラーの甘い雰囲気のお洋服のほうが似合う気もしますが、
こういうノスタルジックな雰囲気でセピア写真もいいですよね!!(≧∇≦)b

この写真をUPしていて、「ドール×少女」「古びた写真」というキーワードで
私は太刀掛秀子の「ベベ・ピアティ」を思い出しました( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/844-98655dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュニームニーキューティーとPINKキッチン その3 «  | BLOG TOP |  » ロザリンペルレさんに行ってきました その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR