2017-10

ジュニームニーキューティーとPINKキッチン その4

ジュニームニーキューティーとPINKキッチン その4です。

一応キッチンメインの紹介はこれが最終予定ですが、
キッチンでの食玩紹介は、バレンタインネタとか、しばらく続く予定です(;^_^ A

P1240336.jpg

基本セッティングはこんな感じで~~!!
あとは食べ物食玩の差し替え主で!!( ^▽^)
くどく、しつこいのがうちのブログの信条ですので!!(*≧m≦*)ププ

P1240344.jpg

キッチンでこぐまが焼いていたパンケーキ。

P1240350.jpg

パンケーキをベーコンエッグにしてみたり!!!(*≧m≦*)ププ

P1240372.jpg
正面 パープルピンク目

ってことは、逆にテーブルセッティングの食玩がパンケーキになるわけです!!(≧∇≦)b

P1240352.jpg

山盛りパンケーキ萌え~~~!!!(*´Д`)ハァハァ

バターは、リーメント「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」
2005年の食玩。
ハニーディスペンサーは、リーメント「ぷちキッチン」のもの。
2004年の食玩です。
はちみつ食玩は、メガハウスも含め、
キャラ物でもたくさん出ていますが、
私はこれが一番好きです!!!(〃∇〃)

P1240417.jpg
右向き ライトブルー目

上から見ても、横から見ても完璧なこのディテール!!!
ガラスの質感も、はちみつの入り具合も完璧です!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
受け皿一体仕様な所も萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ

P1240422.jpg

イスはすでに紹介した通り100均(ダイソー)のものです。

めっちゃケツが滑ってそのままだと支え無しでブライスを座らせるのは無理なレベルなんですが、
背中にクッションを用意したら、支え無しで座らせることが可能になりました!!(≧∇≦)b

P1240423.jpg

実はこれ、髪飾りだったりします。
ドルショの戦利品の一つ、「きょうこの閃き遊園地」さんの
ぷくぷくリボン髪留めです!!( ^▽^)

P1240425.jpg

クッションに使っても可愛いビジュアル!!!
一粒で2度おいしい素敵アイテムです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1250667.jpg

カップボードに飾ったリーメント「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」のティーセットとも
相性バッチリです!!(≧∇≦)b

P1240403.jpg
右向き ミントグリーン目

茶器とお揃いの水玉クッション!!
コーディネートはこぉでねいと!!!(≧∇≦)b

P1170092.jpg
正面 ブラウン目

可愛い萌えアイテムがぎゅぎゅっと詰まったPINKキッチン!!(〃∇〃)
萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

キッチンもですが、ホルターネックのキャミソールも、
背中美人で萌えアイテムかと!!(*´Д`)ハァハァ
肩ストラップと違って調節がきくので、
momokoでもブライスでも問題なく着せられる便利アイテムでもあります!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

やっぱりこのお手伝いのこぐまさん達可愛いなあ♡ヽ(^o^)丿
ナタリーちゃんのフレンチ雑貨も可愛くて憧れます

食玩関係もそしてブライスも、もっと早く目覚めていれば・・・!、と
思わずにはいられません(V)o¥o(V)

Re: 史歩さん

このシリーズ、ちょっと値上げしてきた頃のだったし、
クマ以外は他のシリーズで似たような食玩があるのがほとんどだったので、
スルー予定だったんですが、マイミクさんが可愛く写真撮っているのを見て、
買っちゃったんだったりします。
やっぱ可愛いですよね(*´Д`)ハァハァ
誘惑してくれたマイミクさんありがとう!!って感じです( ^▽^)

はちみつとバターたっぷりの山盛りパンケーキ、美味しそうだな〜。
はちみつ入れもイイなあ〜レトロですね!

うん。赤いおソロ水玉、、萌え〜ですね。
おばあちゃんになったらこんなピンクキッチンも楽しいですね〜♪

Re: tammymode さん

実際に食べるなら、メープル派なんですが、
ビジュアルは、断然はちみつですよね!!!(≧∇≦)b

水玉やギンガムは萌え要素高いです(〃∇〃)

ですね~~
いかにも台所!!!って感じじゃないこじゃれたキッチンで
こじゃれた料理など作ってみたいものです( ^▽^)



ホットケーキ美味しそう(///∇///)
傾きかげんとハチミツがいいバランスです。

テディも可愛いー(#^.^#)
こんなくまさんが、朝食作ってくれたら幸せですよね。
グリルのあたりにいるテディはシチュー作ってくるのでしょうか?
なんかどのこも健気で可愛いです。

Re: はぁとかふぇさん

山盛りホットケーキは萌えるビジュアルですよね!!!(〃∇〃)

こんな靴屋の小人みたいなテディさん来てほしいですよね!!!( ^▽^)
いや、それ実はつまみ食いしようとしてるらしいです(*≧m≦*)ププ
テディ食玩は全8種、2回にわけてガッツリ紹介予定なので、
遊びにいらしていただけたらうれしいです( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/846-b4af50b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイディスプリンクルとPINKキッチン «  | BLOG TOP |  » ジュニームニーキューティーとPINKキッチン その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR