2017-10

リーメント「テディがお手伝い」その2

リーメント「テディがお手伝い」その2。
本日は4、5、6、8の紹介です( ^▽^)

P2010881.jpg
ケチャップかけて♪かけて♪

この盛りはオムレツではなく、オムライスの盛りですよね??(・ω・ )
前回紹介の割りすぎ卵の産物ゆえの、こってりオムレツだったりしたら、
本当にコレステロールが怖いです!!゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P2010990.jpg

私も卵料理にケチャップは好きなほうですが、
さすがにテーブルに溢れるほどは、やりすぎだろうよと思います(;^_^ A

P2011005.jpg

でも、セイディさんはめっちゃ冷静な眼差しです!!w(°o°)w おおっ!!
よほどのケチャラーなのでしょうか!!!???。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P2010891.jpg
おやつの時間だぁ!

ドーナツを喰いながらフラフープ!!!
もはやお手伝いの要素は微塵もありません!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P2010955.jpg

テーブルセッティングしたらこんな感じ~~~!!!
お手伝いはしていなくても憎めない可愛さです!!!(*´Д`)ハァハァ

P2010970.jpg

ちょっと呆れながらも、見守るセイディさん!!(*≧m≦*)ププ

P2010892.jpg

このセットは箱もめっちゃ可愛いのです!!!(〃∇〃)
DONUTSのOの字がドーナツ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2010894.jpg

上から見ても可愛いです(〃∇〃)
こんなケーキの箱みたいな形のドーナツの箱は見たことないですが、
可愛いは正義なのでOKです!!(≧∇≦)b

P2010886.jpg
お買いもの大スキ!

これも、まったくお手伝いはしていません。

買い物かご、グミ、クッキー、缶詰どれも可愛いですが、
クッキーは箱のみです。
最盛期のリーメントだったら箱の中にクッキーも入っていたんだろうなぁ~~と思うと
ちょっと残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

P2010888.jpg

ショッパーに穴があいているのは、テディがかぶって遊んだためらしいです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P2010948.jpg

朝っぱらから家でこんな邪魔くさいことしてる奴がいたら、
私なら、とりあえず、どついてしまうかもしれません(;^_^ A

P2010928.jpg

でも、セイディさんは、これにも普通に対応です!!(*≧m≦*)ププ

P2010898.jpg
特製ケーキの完成!!

今回このシリーズを紹介しようと思ったのは、
バレンタインネタにこれいいなぁ~~~と思ったからだったりします( ^▽^)

P2010900.jpg

リーメント、お菓子作りネタ食玩いっぱいあるので、
チョコレート菓子作りネタ食玩もそこそこあるんですが、
溶かしチョコはこれだけだったかな~~~と。
やはりキッチンで紹介するからには、
完成品だけではなく、制作途中な画像も撮ってみたい!!ということで!!(≧∇≦)b

ってわけで、次回からバレンタインチョコレート作り画像紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

テディがお手伝いシリーズとても可愛いですね(^◇^)
思わずオクでチェックしたら、とても可愛く無いお値段でした(゜_゜)

羊さん家には、可愛いモノ、珍しいモノ満載で困ってしまいます。
主にお財布がっ!!

前に紹介されていたTVも思わずゲットしてしまいました。
可愛いです(^◇^)
ありがとうございます!!

テディがお手伝いシリーズ!なんて可愛いんでしょっ!!(ノ≧▽≦)ノ~~~~
テディベア好きの私にはたまりません!!
ピンクキッチンにワラワラと本当に可愛いなぁ♫ ♬ ♫

Re: はなのぷりん さん

コメント頂きどうもありがとうございます( ^▽^)

そうですね(;^_^ A
過去リーメントは可愛さに比例してプレ値で値段は可愛くなくなるみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

現行で買える食玩だとORCARAのシリーズとかも
価格と内容がみあっていて、なかなかいいですよ(≧∇≦)b

TVは私も教えていただいたんですよ~~~
あれ可愛いですよね!!(〃∇〃)

Re: マロン* さん

可愛いですよね(〃∇〃)
そう!!ワラワラ感が萌えポイントです!!!(*´Д`)ハァハァ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/847-ebaad2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュニームニーキューティーのバレンタインその1 «  | BLOG TOP |  » リーメント「テディがお手伝い」その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR