2017-08

セイディスプリンクルとPINKキッチン

ずっとジュニムニさんで紹介してきたPINKキッチンですが、
ちょっとモデルさんを変えてみました( ^▽^)

P2010935.jpg

今回のモデルは、セイディスプリンクルです。
この子もお菓子作りがモチーフの甘々な可愛こちゃんなので
PINKキッチンにもぴったりかと!!(≧∇≦)b

P2010912.jpg
正面 ピンク目

妖精のようなテディ達との相性もバッチリです!!(≧∇≦)b

IMG_1645_20.jpg

キャミ、ドロワーズは以前ヴェロニカレースに着せて紹介したものと一緒です。
部屋着、下着女子大好きなので、何度も使い回します!!!(≧∇≦)b
ちなみにこの画像は2012年のものです。

そういえば3月子の「サリー・サルマガンディ」さんは、
パープルシャドゥでロングウェーブヘアらしいのでこんな感じだったりするのでしょうか。
ヴェロニカさんはピンクパープルヘアだし、これは三つ編み貧乏パーマゆえのヘアスタイルなので、
あくまでもニュアンスではありますが。
パープルシャドゥって、ディーバとかラブモアとか、ヴェロニカとか、
セイディとか、可愛こちゃんが多いので気になります(〃∇〃)

そして同じく3月子の「ジェーンレフロイ」さん。
ライトブラウンの髪色は、イラスト画を見た感じでは、
ミディのアリシアさんっぽいので、
ってことはスタダンさんの普通肌バージョンな感じ??ってな気がして
こちらも好きなタイプ~~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oと萌え萌えです(*´Д`)ハァハァ

でも、あの価格のものを絵で購入判断できるほどの想像力も財力も置き場所もないので、
迷ってるうちに予約終了かもですね。
イラスト画で予約取りはじめる今の販売形態、やめてくれんですかねぇ('□`;)

まぁ、新作の話はさておき、
この時のリボンは100均(ダイソー)のトーションレース。

P2010920.jpg
左向き ブルーグレー目

今回のリボンは100均(シルク)のバレッタです。
100均、なかなかいいお仕事してくれます!!!(≧∇≦)b

P2010992.jpg
正面 ブルー目

テーブルの上には、リーメント「テデイがお手伝い」のオムライスを!!

セィディさんは可愛い顔に似合わず朝からガッツリ系なのかもしれません(*≧m≦*)ププ

P2011008.jpg

健康的な朝食ではあります。

P2010907.jpg
右向き イエロー目

うちのセイディさんは右向きグリーン目をイエローに入れ替えてあります。

IMG_9530.jpg

在りし日のデフォアイカラーセイディさん。
まぁ、デフォグリーンも悪くはなかったんですけどね。

IMG_6804_20.jpg

ちなみにカラコンはハローハーベストから拝借しました。

この子は通常ブライスにもかかわらず、アイカラー4色ともスペシャルカラー!!という子だったので、
1色くらい通常でもいいかなと!!!(≧∇≦)b

っても、イエローカラーの代わりにデフォブルーを正面にセットしたので、
完璧通常ではありませんが( ^▽^)

CIMG3523.jpg

4色スペシャルカラーのもう1色の正面目はライトグリーンで、
光源によってはイエローと似たようにしか映らなかったので、
ブルーに交換はアリだったと思います。
ちなみにこれがライトグリーン正面目。
2008年のハロウィン画像です。
右の子は昨年末に紹介した自カスタムプリマドーリーヴァイオレットです。

P2010917.jpg

ラディエンスになってからはすっかりデフォ派なので、カスタムはやっていませんが、
ピアス穴くらいは欲しければ開けています。
開けるときは、こんな感じで人間用ポストピアスもできるように
耳たぶに開けています( ^▽^)

P2011095.jpg

ドーナツ食玩にドーナツピアス!!!
コーディネートは、こぉでねいと!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

セイディさんはアイホールが大きいせいかタレ目気味に
見えて、さらに甘々な雰囲気ですね( 〃▽〃)
ピアスの穴の開け方、目から鱗です!
穴はどうやって開けてるんですか??
ブライスのピアスってよく落としてしまうのですが
その方法だとキャッチがストッパーになっていいですね!

Re: 曇雨猫 さん

ですね~~~(〃∇〃)
全てが甘々な雰囲気です(*´Д`)ハァハァ

ピアス穴は普通にピンバイスでいっちゃってます!!
サイズは0.6を使っています( ^▽^)

耳たぶ結構滑るんで、最初にキリみたいなもので、
ちょっと凹みつけてからピンバイス使うのがお薦めです( ^▽^)

あれ?
セイディさんって黄色いお目目あったっけб(´・ω・`)??
とか思っていたらアイ交換ですか!
やだもう、黄色いお目目バージョンめっさ可愛いですね (*´Д`)ハァハァ
我が家には黄色いお目目を持ってる子が一人もいないので最近憧れてます

そういえばサリーさんもマーゴさんも素敵な黄色い瞳を持ってましたよね~
マラケシュさんも黄色いお目目の写真にキュンときて、
だけど諸々の事情的にお迎えするか悩んでいるうちに
完売してる場所が多くて悲しい限りです(>_<)

・・・袋ひっくり返してるテディが気になる(V)o¥o(V)

Re: 史歩さん

そうなのです!!交換しちゃいました(≧∇≦)b
デフォグリーンも悪くはなかったですが、イエローアイもいいですよね!!(〃∇〃)
イエローアイの子は可愛こちゃん揃いだと思います!!(*´Д`)ハァハァ

マラケシュさんもオリエンタルな魅力がたまらなかったんですが、
今月はミクとmomokoが来るのでぐっとガマンしました。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、私は買えないのはあきらめついていいや~~~くらいなノリで('□`;)

テディ8種はじっくり紹介しちゃいますので、見に来てくだされ~~~!!( ^▽^)



もう!もう!ケチャップがあぁぁ~~~!!!
セイディさん澄まして座ってる場合じゃないよ~~!!

テディがいい味出し過ぎです(笑)

Re: ミルボンさん

ひとっ風呂といい、テディの可愛さにハマりましたね!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
次回、テディ食玩紹介ですので、ぜひ遊びにきてくださ~~い!!( ^▽^)

こんばんはー

羊さんとこのセイディさん、前髪めっちゃ整ってるーー@_@
うちのは未だに微妙です・・・手入れがあれだからなんですけど・・・

ピアスをこんな方向に開けるなんてはじめて見ました!
わたしは普通に開けてるからひっかけるだけになってよく失くすんですよ←
これはいいですね^^
羊さんはアイディアの宝庫ですね♪

しかもドーナツなんて羊さんっぽい・・・もしやこれも下北沢??

Re: マシュマロ* さん

箱出しして、まずやったことは前髪カットなので、
整ってると言っていただけるとうれしいです( ^▽^)

ひっかけよりポストピアスのほうが好きなの多かったりするもので( ^▽^)
いや、私がカスタムしてた7、8年前は、
耳たぶ上部にパンクの人みたいにいっぱいリングピアス!!とか、
耳たぶにピアス穴開けてる人多かったのですよ( ^▽^)

このピアスは確か渋谷のアクセサリーどれでも300円の店で買ったような気がします( ^▽^)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/848-b0183534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーメント「テディがお手伝い」その1 «  | BLOG TOP |  » ジュニームニーキューティーとPINKキッチン その4

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR