2017-11

ジュニームニーキューティーのバレンタインその1

本日はバレンタインネタ第1弾。
チョコレートケーキ大作戦です(≧∇≦)b

P2081233.jpg

モデルはジュニームニーキューティーさん( ^▽^)

P2071183.jpg
左向き ライトブルー目

自宅のキッチンで、こんなコテコテの恰好してる奴はおらんだろ!!と思いますが、
気持ちを込めるバレンタインのチョコ作りにはビジュアルも大事!!
乙女の戦闘着ってことで!!!(*≧m≦*)ププ

P2071137.jpg

スカートの下はパニエ2枚重ね!!

ソックスはセイディさんのリボンプリントソックス。
靴はジュニムニさんのデフォの厚底4連おでこ靴!!(≧∇≦)b

P2071171.jpg
右向き ミントグリーン目

スカートの膨らみは、乙女の意気込みのバロメーターです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2081250.jpg
正面 ブラウン目

このお洋服の気合の入り方はパニエだけではありません。

P2071121.jpg

ビーズ刺繍付きブリム。

P2071111.jpg

胸元とエプロンにも星とハート付きのビーズワークが施されています(*´Д`)ハァハァ

P2081231.jpg
正面 パープルピンク目

あまりにもゴージャス可愛い服なので、
カスタムブライス以外に着せたことがなかったんですが、
ジュニムニさん、めっちゃ似合ってます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
砂糖菓子みたいな女の子に、コテコテに甘いお洋服の組み合わせ!!萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

P2071166.jpg

ポニーはクレアーズのセール品。
5個500円のもの。
ピンク×ミントな色合いがジュニムニさんっぽい~~!!と思って買ったんですが、
今回のお洋服のビーズワークにも似合ってました( ^▽^)
コーディネートは、こぉでねいと!!!(*≧m≦*)ププ

P2081223.jpg

ちなみにあとの4つはこんな感じ~~~( ^▽^)
どれも、おもちゃ可愛くて使えそうです(≧∇≦)b

P2071200.jpg

甘々コーディネート写真には、こんな効果も似合うかなってことで、
アートフィルター ファンタジックフォーカスです( ^▽^)

P2071196.jpg

ってわけで、次回ジュニムニさんとテディーズのチョコレートケーキ作り紹介です!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

今晩は~( ̄▽ ̄)ノヤァ

ふふ、ずきゅんとくるわーどとパニエも盛り盛り>コーディネートは、こぉでねいと!!!(*≧m≦*)ププ

テディのリーメントは頂きものでシチューとこのケーキのを持っていますが
どこへ仕舞ったのか思い出せない・・・
次回をとても楽しみにしてます♪♪♪

あ、いつも思うのは全体のもちろんドールも含めて色のコーディネイトが抜群ね♪

Re: はなさん

よっこいしょういち!!並みにイカしてますよね!!!(*≧m≦*)ププ

もったいないオバケがでますよ~~~
思い出して、ぜひ遊んでください~~!!!( ^▽^)

ありがとうございます~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
あっ!!ここはやはりコーディネートはこぉでねいと!!と書くべきでしょうか(*≧m≦*)ププ

甘X甘コーデ~~~~♡
らぶりぃ♡&プリティ♪
きゃりぱみゅも思い出したりしたんですけど
むにちゃん似合いすぎます。
わが家にはないスタイルのお洋服です。うらやましい~~~~
下の2枚のソフトフォーカス?かけた画像はもう・・・甘い香りまで漂ってきてる感じです。

…にしてもテディいい仕事っぷり。
持ち腐れにならないよう発掘してこよう~~~と。

Re: しま りすこさん

ジュニムニさん、超甘々お似合いですよね!!(〃∇〃)

ブライスに転んだ当初はカスタムも好きだったし、
お人形っぽいコテコテの服も好きだったんですよ~~( ^▽^)
当時はこういう路線のディーラーさんも多かったので~~~( ^▽^)

テディ、彼らはいいお仕事してくれますよ!!!(≧∇≦)b
ぜひ使って下さい~~~!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/849-ad80466d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュニームニーキューティーのバレンタインその2 «  | BLOG TOP |  » リーメント「テディがお手伝い」その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (631)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR