2017-11

ジュニームニーキューティーのバレンタインその2

ジュニームニーキューティーのバレンタインその2です。

P2081254.jpg
正面 ブラウン目

ジュニームニーキューティーさんと、お手伝いテディーズ!!(≧∇≦)b

P2071100.jpg

まったく手伝ってないテディもいますが、
卵の攪拌や、クリームの泡立てという、立派なお手伝いをしているテディもいます( ^▽^)

クリームは本当は卵白食玩だと思うんですが、ここはクリーム設定で!!(≧∇≦)b
この食玩はリーメント「ぷちキッチン」のものです。
小麦粉、砂糖の入ったホーローキャニスターも「ぷちキッチン」のものです。

P2071141.jpg

壁にはハートのクッションシールを貼ってみました( ^▽^)
シールは100均(シルク)のものです。
100均、なんでもあっていいですねぇ~~~!!!(≧∇≦)b

P2081264.jpg
左向き ライトブルー目

バレンタインっぽくっていいんじゃないかと思います!!(≧∇≦)b

貼った分量の3倍くらい入って100円でした。
ってことは、貼ったシールの価格は35円ほど。
バレンタインネタのみで使い捨てても、全然OKな価格だと思います!!(≧∇≦)b

P2081238.jpg
正面 パープルピンク目

溶けチョコ付きゴムベラは「テディがお手伝い」のもの。

P2071106.jpg

ブライスの手にもぴったりのサイズです(≧∇≦)b

P2081247.jpg
右向き ミントグリーン目

コンロではコンフィチュールを制作!!!(≧∇≦)b
トッピングに使ってよし!!生地に練り込んで良し!!(≧∇≦)b

P2081269.jpg

働いているのは、シチューも作っていたテディです。
このテディは働き者の使える奴です!!(≧∇≦)b

P2071218.jpg

そして、マトモなお仕事をしてくれない使えないケチャップテディ。

実はケーキの飾りはチェリーではなくケチャップだった!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P2071206.jpg

おいぃぃぃ~~~!!!!!それケチャップかよ!!!(ツッコミは新八風で!!(*≧m≦*)ププ )
かぼミントを凌ぐサバト料理です!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P2071209.jpg

でも、こんな画像でさえアートフィルターで撮るとオサレに見えます!!!(*≧m≦*)ププ

P2071190.jpg

もちろん、普通のチェリーケーキ画像ならもっとおっされ~~~(≧∇≦)b

チョコシフォンに生クリーム、チェリーのケーキ。
ブラックフォレスト!!大好きです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_6138.jpg

こんなソファーを作ってしまうレベルで好きです!!(∩´∀`)∩ワーイ
スイーツって、味もビジュアルも萌えがあっていいですよねぇ(*´Д`)ハァハァ

1月末から更新頻度多めで突き進んできたんですが、
バレンタインネタ多すぎて、期間内に全然収まりません(;^_^ A
とりあえず、バレンタインまでは連日更新でいきたい所存ですので、
おつきあいいただけたらうれしいです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ライトパープルなシュガードレス
まさにジュ二ム二さまの為のドレスですね〜♪
似合ってるわ〜〜〜!!!

そのジュ二ム二さまに執事してる可愛いテディたちは
まさに白雪姫に使える小人たちですね〜。

しかもシーズンはバレンタイン♡
甘々キッチンで甘々なチョコスイーツの展開、、楽しみにしていま〜す!

Re: tammymode さん

ジュニムニさん、パステルカラーとか、フリフリとか鉄板で似合う気がします( ^▽^)

白雪姫の小人!!!その設定いいですね!!!(≧∇≦)b

PINKキッチンにはやはりスイーツが似合ったので、
スイーツネタ画像いっぱい撮ってしまったので、
当分似たような日記が続く予定です(;^_^ A

何このかわいい世界観・・(´▽`)
パニエがきいてるボリュームたっぷりのミニスカートもいいですなあ(〃∇〃)
色も好きです。

テディズもちっこくてちょこまかしててかわいい。
ケチャップ入りケーキ?!斬新~( ´艸`)

リトルツインスターズ夢みる乙女ルームも購入されましたか?
そちらの羊さんのセッティングもみたいです~

バレンタイン女子 可愛いー(#^.^#)
CMでもぶりぶりにおしゃれして、チョコ作ってますね!
ジュニムニさんにチョコを貰うことがあったら、チェリーに注意ですね(*^▽^*)

これだけテディが集まると、目が回るー(@_@)
いたずらしたり、つまみ食いされてもわかりませんー。

ほんものチェリーのチョコケーキ食べたいです!

Re: スポポビッチさん

こういうお人形さんならでは!!のこってこてのお洋服もいいですよね(≧∇≦)b

ケチャップテディで、ちょっと遊んでみました!!!!( ^▽^)

箱買いしてます~~~!!!
なつかしわが家や川本家を先に紹介したいところなんですが、
これも可愛くて、どれから紹介しよう~~~!!って感じですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: はぁとかふぇ さん

乙女の戦闘シーズン到来ですよね!!!(≧∇≦)b

TVは録画をCM飛ばしでしか見ないので、CMはほぼわからないんですが、
この時期はそんな可愛いCMもあるのですね!!!(〃∇〃)


そう、チェリーに注意です!!!(*≧m≦*)ププ
っても、ジュニムニさんじゃなく、テディの悪ふざけですけどね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

私も食べたいです~~~!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/850-a1d0429c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタルジックポップ1号のバレンタインその1 «  | BLOG TOP |  » ジュニームニーキューティーのバレンタインその1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (631)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR