2017-06

ノスタルジックポップ1号のバレンタインその1

バレンタインシリーズ
本日はロリポップチョコレート大作戦です( ^▽^)

P2081319.jpg
右向き ブルー目

モデルはノスタルジックポップ1号です。

P2081361.jpg
正面 ピンク目

お洋服はノスタルジックポップ2号にも着せたことがある
Miina Rinnutさんのにゃんピースです( ^▽^)

IMG_8320.jpg

2号の着用姿はこんな感じでした( ^▽^)

P2081290.jpg
左向き ブラウン目

ノスタル1号と2号の違いは前髪あるなし。
ピンクとブラウンのカラコンの位置です。

IMG_8426.jpg

ピンクもブラウンも正面目でも横目でも似合います!!( ^▽^)

P2081316.jpg

今回は頭にはドルショの戦利品「きょうこの閃き遊園地」さんの
ぷくぷくリボンを!!!(≧∇≦)b

P2081285.jpg

腰には手持ちのエプロンを合わせてみました( ^▽^)

P2081392.jpg

靴はノスタル1号と同じmomokoの赤のおでこ靴で!!(≧∇≦)b

P2081287.jpg
正面エメラルドグリーン目

ってわけで、ロリポップチョコレート作りです(≧∇≦)b

P2081278.jpg

次回ロリポップチョコ食玩の紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんは〜♪( ´▽`)
世はバレンタインデーですねーv-238

ノスタルさんのエメラルド正面目目が、
めっちゃ好きです!!
髪の毛綺麗に結くと、沢山ある黒髪も重くならなくて良いですね( ´ ▽ ` )
明日、うちの子も、結わいてあげよう〜♪

やっぱこの子は、ポップなメイクだから
ポップなお洋服が良く似合う〜〜♡(≧∇≦)人(≧∇≦)♡

うおぉぉ♡
ノスタルさんめんこいですね(●^o^●)
黒髪さんに赤のギンガムチェックってめっちゃ似合いますね(*^^)v

というか手作り途中のロリポップチョコの食玩なんてあるんですね!
可愛いです、何の食玩か気になりますヽ(^o^)丿♡
明日の記事も楽しみです^m^

Re: たまむしさん

ですよ、ですよ!!!(≧∇≦)b

ノスタルさんのエメラルド目いいですよね~~~!!(≧∇≦)b

でも、次回の日記で紹介ですが、やっぱノスタルさんの黒髪は重いのです(物質的な意味で)

ノスタルさん、デフォ服も可愛かったですよね!!!(≧∇≦)b

Re: 史歩さん

めっちゃ可愛いですよ~~~~!!!!(≧∇≦)b

食玩に食いついてくれる史歩さんが大好きです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
明日も遊びに来てくださいね~~~!!!!( ^▽^)

よく見るデフォのノスポさんは頭がもっさりしたイメージだけど、
羊さんちの子はどちらもかわいい!
特に2号ちゃんが気に入ってます。
羊さん、ヘアスタイリングが上手ですよねー。
今度、教えてほしいぐらいです。

そして、もうバレンタインネタ?と思ったら、もう明後日なんですねー。
私はもう無理なので、ひな祭りにかけようと思います(^_^;)。

Re: まちぞうさん

マジですか(∩´∀`)∩ワーイ
いや、よそ様で見るノスタルさんも鉄板の可愛さなんですが、
うちの子も可愛いと言っていただけると至福の喜びです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

特にヘアアレンジは、自分がずっとロングだったので、
不器用ながら唯一マトモにできる作業なので、そんな風に言っていただけて
めっちゃうれしいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そう、イベントは気を抜いてるとすぐなのですよ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/851-4c759b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタルジックポップ1号のバレンタインその2 «  | BLOG TOP |  » ジュニームニーキューティーのバレンタインその2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR