2017-06

ノスタルジックポップ1号のバレンタインその2

ノスタルジックポップ1号のバレンタインその2です。

P2081293.jpg
左向き ブラウン目

テーブルの上にはごっちゃりスイーツ制作グッズ!!
バレンタインチョコ作りという、乙女の戦闘開始です!!!(≧∇≦)b

P2081273.jpg

ロリポップチョコレート制作セットはリーメント「ハートのSweets」のものです。
全8種 1箱350円(税別) 2010年の食玩です。

P2081274.jpg

チョコやゴムベラは取外し可能!!(≧∇≦)b
ゴムベラの色もハートマークも可愛いのです(〃∇〃)

P2081318.jpg

テーブルの上にセッティングするとこんな感じ~~~( ^▽^)

P2081344.jpg

ココア缶はメガハウス「あげたてドーナツ屋さん」のものです。
HersheyではなくHealthy!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
メガハウスもリーメントに負けないオヤジパロをかましてくる食玩でした(*≧m≦*)ププ

P2081322.jpg
右向き ブルー目

ロリポップチョコって味はたいして期待できないですが、
ビジュアルは可愛いですよね~~(〃∇〃)

P2081323.jpg

ブライスの手にもピッタリなサイズ感!!(≧∇≦)b

P2081359.jpg
正面 ピンク目

ちょっと魔法少女のステッキ的にも見えます( ^▽^)

P2081380.jpg
正面 エメラルドグリーン目

「この思い届け~~~♡」的な!!!(*≧m≦*)ププ

P2081337.jpg

イスとテーブルはヴィンテージのバービーのものなんですが、
ノスタルさんは、頭を換気扇に支えてもらわないとイスに座れません(;^_^ A

IMG_2149.jpg

フレフレさんとサリーさんは、超バランスとはいえ座れていたので、
ノスタルさんのロング多毛は、ブライスの頭の重さを助長させてるってことですね(;^_^ A
まぁ、ハゲより多毛のほうが全然いいので
イスに座れないくらいOKです!!(*≧m≦*)ププ

画像は2010年のクリスマスのものです。
後ろのキッチンが本来このイステーブルにセットのキッチンです。

私は食玩からドールに転んだんですが、
一番好きな食玩は食べ物食玩なので、ミニチュアキッチンも大好きです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そんなわけで、ドールを集めるのと同じ勢いでキッチンも集めていたりします(;^_^ A
なので、「おまえはアホか~~!アホなのか~~!!」と言われる数の1/6キッチン持っていたりするんですが、
それでもまだ、憧れのキッチンがあったりします(;^_^ A
沼って色々な方面に奥深いものですよね('□`;)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さん!
先日登場してたピンクの冷蔵庫のキッチンセット、
見たいですヽ(^o^)丿♡
ってわがままリクエストすみません(>_<)
だけど気が向いた時よろしくお願いします♪

というかそんなにキッチンセットお持ちなんですね!
自分リーメントの赤のだけなんですが、
見れば見るほどバービーのキッチンの、
ピンク、ちゃいろ、みどり、きいろのコントラストがたまらないです(〃∇〃)

ロリポップチョコ、ビジュアル可愛いですし、
こちらの食玩は作りかけ分もあって可愛さが増してますね♡

ここに来たら、もうほしいものだらけです。
中々手に入らないから、超羨ましいです。
でも、でも、いつも思いますがこれだけの量の
食玩と、ドールたちどうやって収納されてるのかしら。

Re: 史歩さん

(>Д<)ゝ”ラジャー!!
私も早く紹介したいんですが、ネタがたまりすぎてましてね(;^_^ A
もうすぐミクと鹿姫が来るからさらにネタ増えちゃうしね(;^_^ A

そうなんですよ~~~。
このヴィンテージのバービーキッチンが一番の長年の憧れだった品なんですが、
これを購入するのにイーベイさまよっていた時、素敵なキッチンいっぱい見ちゃってねぇ。
あれは目の毒ですな┐(´∀`)┌ヤレヤレ

リーメントのハートのSweetsはハートのお菓子作りがテーマの食玩なので、
他もみんなこんな雰囲気です( ^▽^)
そのうち全8種全部紹介したいなぁと思っていますが、
いつになることやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Re: あられさん

私がPC買った理由も、ヤフオク始めた理由も、
「買い逃した過去食玩が欲しいから!!」でした。
物欲って凄いです(*≧m≦*)ププ

それはもう、壁面みっしりと!!パズルのように!!
壁なんか見えません!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

http://hituji444.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

だいたいこの時の日記の雰囲気です。

この日記、板に布貼る方法と、既成の腰板ネタも書いてあるので、
よろしければ~~( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/852-34eec967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momoko初恋のバレンタインその1 «  | BLOG TOP |  » ノスタルジックポップ1号のバレンタインその1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR