2017-10

momoko初恋のバレンタインその1

本日は久々momokoカテです。
バレンタインネタ。
ハートクッキー大作戦です!!(≧∇≦)b

P2081400.jpg

モデルはmomoko初恋さん。

初恋とバレンタイン!!
これほどバレンタインネタが似合うmomokoは他にいないかと!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_4595.jpg

お洋服はkorisu factoryさんのもの。
2012年の「momokoお買いもの大作戦」の戦利品です( ^▽^)

IMG_4524.jpg

13HBさんで紹介した時は、ヘッドドレスの向きがこうでした。

P2081456.jpg

でも、正しくはこうです!!!
まぁ、どちらでもいけるんじゃないかとは思いますが!!!( ^▽^)

P2081459.jpg

靴は黄色のバレエシューズ。

P2081430.jpg

エプロンの飾りのお花ブレードの黄色にあわせてみました( ^▽^)

P2081479.jpg

こちらのイスに座らせると、
イスの色と、エプロンのストライプのお色もなにげにあいます!!
コーディネートは、こぉでねいと!!!(≧∇≦)b

P2081481.jpg

オヤジギャグはともかく、momokoはブライスと違って
イスに簡単に座らせられるところがいいです!!!(≧∇≦)b

P2081465.jpg

エプロンドレスとほっかむりの組み合わせは、
キッチンにぴったりの衣装です(≧∇≦)b

P2081457.jpg

色合いもPINKキッチンにも似合います!!(≧∇≦)b

P2081439.jpg

もちろんお菓子作りにも~~!!!
ってわけで、次回クッキー食玩の紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

初恋さん、こういうテイストの服も似合いますね♡
今回妙に足首に萌えてしまいました^m^

不自由なポーズはブライスさんの魅力、
自然なポーズはmomokoさんの魅力ですね!(≧∇≦)b

初恋さん、かわいすぎです(〃∇〃)ゞ
ドレスもすてきでしたが、こうしたおようふくも似合うところが初恋さんらしいですね^^
初恋さんからチョコレート貰ったらうれしくなっちゃいそうです^^

momokoのすらっとしたボディも魅力的ですよね(○´∀`)σ)

Re: 史歩さん

似合いますよね~~~(≧∇≦)b
ブライスもmomokoも脚フェチにはたまらんドールです!!(*´Д`)ハァハァ

そう、ブライスはあのぎこちないポージングも魅力です!!(〃∇〃)
転んだ頃は「食玩持てたらもっと可愛いんじゃ??」と思って
可動ボディすげかえとかもやったことあるんですが、
お笑いか不気味って感じで、可愛さからは遠ざかってるなぁ~~と(;^_^ A

Re: 尚花さん

ありがとうございます~~(∩´∀`)∩ワーイ

確かに初恋さんからチョコレートもらったら鼻血ブーものです!!(*´Д`)ハァハァ

momokoのナイスバディいいですよね~~(〃∇〃)
さすがコンセプトが「あんな女の子になりたい」なドールだけのことはあります!!(〃∇〃)

きゃはは、また大好きなフレーズがっ♪♪♪
よっこいしょーいちも度々、現実に出てきます。(ホタルノヒカリみたいな)

それは別としてやっぱすごい!
キッチンも見るところが満載ですが(お洋服&リーメント)
お部屋の人形なども(あけつんさんのは知ってるけど)
こんなポップなキッチンがあったらここで一日中過ごしちゃいそう。。
ラジカセからシーナ&ザ・ロケッツの曲が聞こえそうでち♪
ほっかむりにまたずきゅん♪

Re: はなさん

よっこいしょーいちは、日常生活使う機会が結構あるフレーズですもんね!!(*≧m≦*)ププ
逆にオヤジギャグの定番「布団がふっとんだ!!」とか「アルミ缶の上にあるミカン」とかは
そういう状況になったことがないので使ったことありません。
いつか使ってみたいものです!!!!(≧∇≦)b

キッチンもコレクションアイテムなので
10個以上持ってますので(;^_^ A
ドール服も、気に入ったものをたまに買って、ずっと使い続ける!!派なので、
わりといつも同じ服着せてます(;^_^ A
はなさんのお着物もずっと使い続けると思います( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/853-7157c9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momoko初恋のバレンタインその2 «  | BLOG TOP |  » ノスタルジックポップ1号のバレンタインその2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR