2017-07

momoko初恋のバレンタインその2

momoko初恋のバレンタインその2です。

P2081407.jpg

テーブルの上にはロリポップチョコ制作グッズの他に
ハートのクッキー制作グッズも用意!!(≧∇≦)b

P2081396_20150214162912002.jpg

ハートクッキー制作セットはリーメント「ハートのSweets」のものです。
全8種 1箱350円(税別) 2010年の食玩です。

天板、ハートクッキーとチョコペンシル。
ハートの入れものに入ってる物体が謎なんですが、メレンゲクッキーですかね??(・ω・ )

P2081411.jpg

テーブルにセットするとこんな感じ~~~( ^▽^)

P2081607.jpg

チョコペンシルの上がハート型なのも可愛いです(〃∇〃)

P2081421.jpg

クッキーはmomokoさんの手にジャストフィットで持たせられるサイズです(≧∇≦)b

P2081436.jpg

これは絶対つまみ食い5秒前だと思います!!!(*≧m≦*)ププ

P2081441.jpg

天板もmomokoの手にジャストフィットでお持たせ可能です(≧∇≦)b

P2081440.jpg

アツアツ天板を素手で持つのはムリなので、
これから焼くところでしょうか??
チョコやアイシングで飾り付けしてから焼くはないと思いますが、
まぁ、ニュアンスニュアンスってことで~~~~!!!( ^▽^)

P2081447.jpg

オーブン、オープン!!!(≧∇≦)b

このキッチンにおけるオーブンはここです!!!

P2081445.jpg

オーブンというより、単なる穴にしか見えませんが('□`;)
いけてないこと、この上なしです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P2081450.jpg

このくらいの角度で若干ボカしつつ撮れば、まだマシですかね(;^_^ A
オーブンが多少いけてなくても、momokoさんの素敵さでカバーです!!!(≧∇≦)b

P2081463.jpg

初恋さん、本当に可愛いです(*´Д`)ハァハァ
PW-momokoは、お高くても、それに見合った満足感があるなぁ~~と思います(〃∇〃)
もうすぐやってくる ae <こぐま座> 女王猫と鹿の姫も楽しみです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

13HBさんも素敵だけど初恋さん、可愛い〜♡
うん。バレンタインにはメインで登場して頂きたいです。
クッキー持ってる姿は萌え萌えですね!
可動ドールは遊べるなあ〜。

おおっ!ae <こぐま座> 女王猫と鹿の姫もめちゃ楽しみですよ〜♪

ブライスさんだとポップさが全面に際立って可愛いけど、
momokoが ガーリーファッションでこのキッチンに立ってると
ロマンティックなファッショングラビアを眺めているようね~~

o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

可愛いクッキーや天板もグッとリアルな感じでステキ♪
大きさからいえばクッキーというよりビスケットサイズかな?
う~ん、なんて女子力の高い風味なお嬢さんなんでしょう~~

こんなカワイイくまちゃん達に手伝ってもらいながら
お菓子作りしたらたのしいだろうなぁ…
(あ、つまみ食いされる確率も高そうだけどね)

momokoさん なんて可愛いんでしょう(#^.^#)
このお洋服がまた色あわせから装飾まで
なんとも言えない素晴らしさ!
さらに羊さんのセットから小物も含めたコーディネートが
momokoさんの可愛さを完璧にしてます(*^▽^*)

女王猫と鹿の姫?物語りを感じる名前ですね!
そちらも楽しみですー。

Re: tammymode さん

二人とも私の超お気に入りです~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
バレンタインにはやっぱ初恋さんですよねぇ~~~(〃∇〃)

ブライスは、あのぎこちないボディが味わいあっていいのですが、
可動ドールは可動ドールの楽しみが!!!(≧∇≦)b
ってわけで、ブライス可動ボディ化計画はやめて、
momokoとかmisakiとかリカで遊びましょうよう~~~!!!

鹿姫、到着伸びてましたが、最終発送案内きましたのでいよいよです!!!(≧∇≦)b


Re: はぁとかふぇ さん

はい!!このお洋服とD&Dさんの小物が買えた
2012年のお買いもの大作戦は天国でした!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
今年のお買いもの大作戦でも素敵なグッズが買えるといいなぁ~~~(〃∇〃)

女王猫と鹿の姫、今月中には紹介できそうですのでお楽しみに~~~( ^▽^)

Re: まこ丸さん

しまった!!コメントが前後してしもうた!!!すんません(;^_^ A

このキッチンはブライスのジュニムニさんのため!!!という
超限定で買ったキッチンなんですが、
意外と似合う人員多かったです( ^▽^)
misakiとかでも写真撮ってみたいです!!!(≧∇≦)b

初恋さんは女子力めっちゃ高いです!!!
多分うちで一番乙女度高いmomokoです。
時点はアンティークドリーミングかな~~~

このクマは、つまみぐいならまだしも、
ケチャップ攻撃もかけてくるからなぁ~~~~(*≧m≦*)ププ

おじゃまします

いつも楽しみに読んでいます、羊さんファンです^_^

毎度胸キュンをありがとうございます!

リーメントのハートの入れ物に入ったお菓子は、もしやクッキーの飾り付けに使用されているマーブルチョコでは?!と思いおもわずコメントしてしまいました。

これからも素敵な羊さんワールド応援しています!

突然おじゃましましたー( ´ ▽ ` )ノ

Re: ちとせさん

ありがとうございます!!
うれしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

w(°o°)w おおっ!! 確かに!!!
色といい、サイズといいまさに!!!!
謎の物体の正体がわかってすっきりです~~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ
どうもありがとうございました!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/854-bd57fd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスサリーライスとPINKキッチン «  | BLOG TOP |  » momoko初恋のバレンタインその1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR