2017-10

ミスサリーライスとPINKキッチン

本日は、ミスサリーライスとPINKキッチンです( ^▽^)

P2111501.jpg
正面 ピンク目

バレンタイン期間中に紹介しきれなかったバレンタインネタと、
ドルショの戦利品着用紹介も兼ねています。

P2111512.jpg
左向き グリーン目

今回はプチプラ可愛いコーディネートにしてみました!!(≧∇≦)b

プクプクリボンピンは「きょうこの閃き遊園地」さんのもの。
ワンピースは「b」さんのものです。

P2111585.jpg
右向き イエロー目

ホルターネックワンピースってセクシーでいいですよねぇ(〃∇〃)

P2111541.jpg

背中美人なシルエットがたまりません!!!!(*´Д`)ハァハァ

P2111544.jpg

パールボタンは糸ループ留め!!w(°o°)w おおっ!!
丁寧な作りです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2111496.jpg

タイツはピンク。
これも「きょうこの閃き遊園地」さんのものです。
靴はmomokoの赤のおでこ靴。
この靴は去年のmomokoシューズ12点セットHappy Boxに入っていたものです。

IMG_9667_20.jpg

Happy Boxはこんな内容でした。
増税前だったのでこれで5250円(税込)
なので1足450円くらいですね(≧∇≦)b

P2111583.jpg
正面 ブルー目

ってわけで、

リボン 200円
ワンピース 400円
タイツ 200円
靴 450円

全身コーディネートで1250円のプチプラコーデ!!!(≧∇≦)b
価格はプチでも可愛さは無限大です!!(*´Д`)ハァハァ

P2111595.jpg

リーメント「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」の水玉茶器にもぴったりです(≧∇≦)b
キティ食玩なんかとも相性よさそうなので、そのうち合わせてみたいです!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

P2111566.jpg

メルヘンなテディ達とも相性ヨシです!!(≧∇≦)b

P2111656.jpg

ハートのスイーツもお似合い~~~!!!(〃∇〃)
ってわけで、次回スイーツ作り紹介です(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

サリーさん、可愛いな♡
自分のマイブームは赤なので赤色見るとビビッと反応しちゃいますが
bさんのワンピ、良いねえ〜シンプルでクオ高くお値段優しく、、

ああ。おでこ靴いったいいつ買えるんだ〜!!
しかも赤、、凹みます。

サリーさん・・(〃∇〃)
赤い水玉ワンピかわいくもセクシー。
ブライスの背中マジマジ見たことなかったなあ。とても綺麗なんですね。

ワンピと赤い水玉リボン、素晴らしきマッチング~
同じ水玉具合ですね(´∀`)

Re: tammymode さん

サリーさん可愛いです(〃∇〃)
色髪苦手な私の心も虜にした魔性のブライスです!!(*≧m≦*)ププ

サリーさん、デフォ服も赤のAラインジャンスカだったし、
赤似合いますよね!!(≧∇≦)b
bさんは、ハイクオリティ、やさしい価格で、
まさに価格破壊な素敵なディーラーさんですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

だからこのHappy box来た時、mixiで速攻つぶやいたのに~~!!

Re: スポポビッチ さん

ブライスは、背中とかふくらはぎとか萌えポイントです!!(*´Д`)ハァハァ

そうなのです。このリボン最初ギンガムのみ購入したんですが、
このワンピを買ってから、「そういえば水玉リボンも売ってたよね!!」と
あわせて再び買に行ったのです(*≧m≦*)ププ



ブラ子の背中って綺麗ですよね~~~
萌えますよねぇ~~~(危ない?)

やっぱこのワンピは買い。で正解ですよね。
(去年のアイドールで同じものをGet済、ちょっとうれしい♡)
こちらのディラーさんは縫製が綺麗だし、後ろも手ぬかりなしで凄いですよね。

うちは誰に着せようかなぁ


Re: しま りすこ さん

ですよね~~~(〃∇〃) 、
私も背中の他にもふくらはぎにも萌えてるフェチです(*´Д`)ハァハァ

w(°o°)w おおっ!! おそろい~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
このクオでこの価格なんて素敵すぎますよね!!!
しま りすこさんのお家の子の着用画像も楽しみにしています( ^▽^)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/855-b3443bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスサリーライスとリーメント「恋するPINK」 «  | BLOG TOP |  » momoko初恋のバレンタインその2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (624)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR