2017-08

ミスサリーライスとリーメント「恋するPINK」

本日はサリーライスに合わせた食玩の紹介です( ^▽^)

P2111661.jpg

ロリポップチョコレートは、すでに紹介済みの「ハートのSweets」のもの。

P2111516.jpg

テーブルに設置したハートのクッキー制作グッズ。
これはリーメント「恋するPINK」のものです( ^▽^)

P2111485.jpg

リーメント「恋するPINK」
全8種 1箱350円(税別)
2008年の食玩です。

P2111489.jpg

ハンドミキサー、ボウル、メレンゲ、天板、アイシングクッキー、
メレンゲクッキー、ストロベリーソース、トング、箱という
なかなかゴージャスな内容です(≧∇≦)b

P2111491.jpg

箱のハートと手紙を咥える羊の絵もラブリーです(*´ω`*)
いや、手紙だからヤギですかね??(・ω・ )

P2111520.jpg

ハンドミキサーでメレンゲ作り~~~!!!

P2111524.jpg
右向き イエロー目

角度的に持ってる風味に撮るのが難しいです(;^_^ A

P2111610.jpg
左向き グリーン目

なので、左利き設定で!!!(*≧m≦*)ププ

P2111619.jpg

ハンドミキサーがピンクの水玉柄でリボン付きなんて
乙女チックですよねぇ(〃∇〃)

P2111654.jpg
正面 ブルー目

赤いハートのロリポップチョコも可愛いですが、
ピンクのハートのクッキーも、めっちゃ可愛いですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2111648.jpg
正面 ピンク目

ノスタルさんには座れなかったイスも、サリーさんならギリギリ座れます(≧∇≦)b
基本的にはロングの子のほうが好きなんですが、
サリーさんくらいの長さもアレンジもできるし、重くもないし、いいなぁと思います( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

サリーさん、赤も似合いますね~♡

ところで羊さん!
ケチャラー(?)なクマさんはどこ行ったんですか?\(゜ロ\)
・・・なんだか彼(?)の事がすんごく気になるのです・・・
これが恋でしょうか・・・?(゜o゜)

Re: 史歩さん

サリーさんはデフォ服も赤なので、赤は鉄板かと(≧∇≦)b
でも、スケデさんと並んでどんな服、
どんな色も着こなす優秀子さんだったりします!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

行水クマからのまさかの心移り!!!!
史歩さん恋多き女ですね!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ケチャップクマは、クッキーやチョコに「LOVEって書いてあげる~~」
ネタもやろうかと思ったんですが、ケーキだけで十分かなぁと退場いただきました(;^_^ A
そうすると残り7匹で白雪姫っぽいし!!(*≧m≦*)ププ


サリーさんの左利き、グリーン目が萌えます(〃∇〃)ゞ
透明肌にすごく映える色だとおもいます^^イエローもすきなんですが^^
アップにしても重すぎない髪型もかわいいですよね(〃∇〃)ゞこのくらいの髪型の子がまた出てくれるといいんですが^^

恋するPINKはかわいい食玩ですよね~(○´∀`)σ)
このピンクのキッチンによく似合っています^^
そして内容盛りだくさんでうれしいですよね^^昔はよかったなぁ(゚´Д`゚)゚

こんばんはー!

なんて女子力の高いサリーさん*^^*

ピンクの搾り出されたクリーム状のものたちがツボです!
美味しそう←

このmomokoの靴、高値で黒と白を買いました・・・
赤も欲しいけどもうセキグチは普通に売ってくれないのでしょうか?

サリーさんの髪は退色しちゃうけど、その色もまた素敵ですよね~~

Re: 尚花さん

デフォカラーは安心の可愛さですよね!!(≧∇≦)b

ロングやボブばかりでミディアムの子って、全然出てないですよね(;^_^ A

恋するPINKは、全アイテムよかったですよね!!(≧∇≦)b
今のシリーズは、どれも中身少ないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: マシュマロ* さん

サリーさん女子力高いですよね!!(〃∇〃)
こんな子にチョコもらったらイチコロでしょう!!!(*´Д`)ハァハァ

CWCと違って要望は検討してくれそうな気がしますが、
デフォで履いてる子が結構いるので、momokoユーザーってこのシリーズ
すでに持ってる人がほとんじゃないかという気もするからなぁ(;^_^ A

退色した浅葱色も素敵ですよね(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/856-20dbe598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュニームニーキューティーとダイナー その1 «  | BLOG TOP |  » ミスサリーライスとPINKキッチン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (141)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR