2017-06

ジュニームニーキューティーとダイナー その1

先日キッチン合わせで紹介したお洋服。

P2081259.jpg

キッチンで着ていても可愛いですが、
頭のブリムとか、基本的にはウェイトレスさん衣装ですよね(;^_^ A

P2141782.jpg
正面 ブラウン目

ってわけで、ウェイトレスさん設定の写真も撮ってみました!!(≧∇≦)b

P2141696.jpg
右向き ミントグリーン目

髪型はウェイトレスさんっぽく、アップで!!
左右のふわふわお団子頭。

P2141672.jpg

靴はローラー靴を!!(≧∇≦)b

P1170009.jpg

ローラー靴はリカちゃんのもの。
1月のドルショの戦利品のひとつです!!(≧∇≦)b
そんなわけで、今回もドルショの戦利品着用画像紹介も兼ねています( ^▽^)

P2141686.jpg
左向き ライトブルー目

ジュニムニさん、華麗なローラー走行です!!(≧∇≦)b

P2141691.jpg
正面 ピンクパープル目

山盛りパンケーキをトレンチに乗せて走行とは、匠の技です!!!w(°o°)w おおっ!!

P2141681.jpg

パンケーキはリーメント「テディがお手伝い」のもの。
トレンチは、atelier matinさんのものです。

P2141794.jpg

アートフィルターのトイフォトモードで撮っても
レトロなダイナーっぽくていい雰囲気です!!!(〃∇〃)

P2141797.jpg

こんな可愛いウェイトレスさんのいるお店なら通っちゃいます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2141751.jpg

でも、このお洋服、小物チェンジで
ウェイトレスからお客さんにもなれるので、
次回はお客さんバージョンでの紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ローラースケートやっぱりいいですね♪
しかも100円だなんて、素敵すぎです^m^

羊さんちのジュニムニちゃん、いろんな髪型にしてもらえて
シアワセですね♡
自分まず、ボンボンの髪ゴムを使いこなすところから
頑張りたいと思います!(゜◇゜)ゞ

ほんとだぁ~!
こんなに可愛いフェイトレスさんがいたら通っちゃいます(*≧ω≦)♪
ローラー靴で運んでくれたら話題のお店になっちゃいますね!!
100円でローラー靴をゲットされたんですかぁ!!
羊さんは本当にお買い物上手だわぁ♫ ♬ ♫

ローラースケート、Goodですね!
バービーにも履けるかな〜。

パンケーキもたまらく美味しそうだけど
マタンさんのトレンチも、カッコいいですね!

Re: 史歩さん

ドルショはお宝市場ですよね!!!(≧∇≦)b

うん、うん!!
私も正しいリボン結びはドール者になってから
できるようになったしなぁ~~~( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

Re: マロン* さん

通っちゃいますよね!!(*´Д`)ハァハァ

ドルショって、お買い得で素敵なものいっぱいあって
楽しいですよね!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

Re: tammymode さん

このローラー靴、リカ用とは思えないほどデカいので、
うちで一番デカ足のmisakiでも履けるので、
バービーなら楽勝かと!!(≧∇≦)b

トレンチ、本物っぽくていいですよね!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/857-8be4db49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュニームニーキューティーとダイナー その2 «  | BLOG TOP |  » ミスサリーライスとリーメント「恋するPINK」

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR