2017-06

ジュニームニーキューティーとダイナー その2

ジュニームニーキューティーとダイナー その2です。

P2141803.jpg
右向き ミントグリーン目

ブリムとエプロンでウェイトレスさんだったジュニムニさん。

P2141779.jpg

このお洋服セットには、他にミニハットと腰リボンも附属していました!!(∩´∀`)∩ワーイ

P2141729.jpg
正面 ピンクパープル目

そんなわけで、ブリムとエプロンを脱ぎ捨てて、
ミニハットと腰リボンを装着すれば、
従業員からお客さんに大変身です(≧∇≦)b

P2141717.jpg

ミニハットはワンピースと共布。
ビーズワークも素敵です!!(〃∇〃)

P2141718.jpg

腰リボンも~~~!!!

P2141720.jpg

360度抜かりなしです!!(≧∇≦)b

リボンを後ろ側にするとかもアリですね!!(≧∇≦)b
ジュニムニさんのデフォワンピのリボンも、
こんな風に着脱可能な作りのほうが色々遊べてよかったなぁ~~~と思います。

P2141758.jpg
左向き ライトブルー目

コテコテの甘ロリ。
ジュニムニさん似合うなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ

P2141761.jpg

テーブルの上にはポップなラジカセなど!!(≧∇≦)b

P2141759.jpg

ラジカセは「BoomDock」
iPod iPhone用のスピーカーです。

20130313.png

カラーは結構豊富です。
上部のコネクタにぶっ刺して使う仕様。

P2141765.jpg

そんなわけで、手に持たせたりするとコネクタがめっちゃ邪魔です┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P2141774.jpg
正面 ブラウン目

でも、サイズ的には1/6ドール小物として悪くないです(≧∇≦)b

P2141772.jpg

とりあえず、ダイナー背景布には似合っているんじゃないかと思います( ^▽^)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さん、かわいい~
ラジカセ懐かしい~
私も欲しい~ (*´Д`)
と、ぽちってしちゃいました。 ( *´艸`)
わーい わーい 勝手にお揃いです。(*^▽^*)

隙無くかわいいですね~(〃∇〃)
色々遊べるお洋服セットいいなあ。ラジカセの色ともバッチリですね。

ラジカセ・・・
いつも思いますが、ドール用品でない素敵な小物をよくぞ見つけてきますよね。
ウームすごいなあ!

白が無い・・しかしピンクもかわいいし、赤もカッコイイなあ。
って私も購入しても良いでしょうか?

あっ
ついでに乗っかって。

ラジカセ可愛いです。
赤とピンクで絶賛悩み中。

いつも素敵なモノありがとうございます!

Re: マドレーヌさん

ジュークボックスや、ラジカセや、レコードプレーヤーって
レトロ感あって、素敵な小物ですよね!!(〃∇〃)
おそろい~~~!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

Re: スポポビッチ さん

本当に、デザイン、縫製すべてに隙がない素敵お洋服です(〃∇〃)

ミニチュア者>ドール者なので。
ミニチュアに関してはそれ単体で萌えグッズなので!!(*≧m≦*)ププ

ぜひ、スピーカー( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

Re: はなのぷりん さん

メタリックピンクならヤフオクで安めの出品ありましたよ~~( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/858-6d410585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪景色の背景布 «  | BLOG TOP |  » ジュニームニーキューティーとダイナー その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR