2017-07

ブライス ひな祭りオフ会 その1

本日は久々おでかけカテです。
3月3日なので、ひな祭りネタで!!!(≧∇≦)b
クリスマスに続いて、ひな祭りオフ会に参加させていただいてきました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
開催されたのは先月だったんですが、やはりこのネタは3月3日にUPしたい!!ってことで!!

まずは集合写真~~~!!

P2211814.jpg

てんこ盛りドール!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2211815.jpg

私が連れて行ったのは3体。
まずは写真下段右のニッキー頭皮のアンジェリカイヴ。

P2211809.jpg

お隣にはデフォ頭皮のアンジェリカさんが!!!(≧∇≦)b
頭皮が違うと雰囲気だいぶ違いますが、どちらもやっぱ可愛いです(〃∇〃)

P2211805.jpg

綾波さん~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
綾波さんって、価格以外はめっちゃ可愛いかったですよねぇ(〃∇〃)
お着物も似合うなぁ~~~~(〃∇〃)
ショールはレッドデリシャスさんのですね!!和風コーデも素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こういう使いまわせる小物っていいですよね!!(≧∇≦)b

P2211810.jpg

ニッキー寅さん!!!!(*≧m≦*)ププ

頭皮は一緒なんですが、うちのニッキー頭皮のアンジェリカとは
また違った趣です!!!(≧∇≦)b

P2211811.jpg

一升瓶が素敵です!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

腹巻もいいなぁ~~~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ぜひお守り袋も首から下げていただきたいです!!!

P2211818.jpg

連れて行ったあとの2体はノスタル1号と復刻リカちゃんです。

P2211819.jpg

復刻リカちゃんの服はドルショの戦利品のキャッスル服です。

P2211820.jpg

ノスタルさんのお着物はお正月にジュニムニさんに着せて紹介したものです。
やっぱ黒髪に赤い着物は鉄板で似合います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2211821.jpg

初音ミク~~~!!!!
ミクさん、ジャージも似合います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うちのミクさんにもこんな恰好もさせてみたいです!!( ^▽^)

P2211852.jpg

そして、マラケシュさん3人!!!なんと豪華な!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

オフ会って、他のお家の可愛い子ちゃん見るのも楽しみです!!(〃∇〃)

3月3日は過ぎてしまいますが、このネタその2に続きます(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

3月3日おひな祭りおめでとう〜♪
てんこ盛りドール達、、それぞれのコーデが素敵でした!
初めて見るドールもお他所の家のドールはホント可愛いですね♡

綾波さん、かなりツボでした。
こうしてオフ会のたびに果てしない沼に落ちて行くんですよね、、、。

当日はいろんな子が見れて楽しかったですね^m^

ノスタルさんもめちゃ可愛かったですヽ(^o^)丿♡

オフ会たのしそうです。いいな~
画像も見ごたえがありますね♪
復刻リカ嬢の服、私も持ってるんですが着せるとめっちゃいいですよね♪
しかし何故かこないだのLC札幌でもまだ在庫がありました。
あれが残ってるなんて不思議です。

楽しそう☆

ひな祭りオフ会なんてあったんですね。
いいなー、楽しそう☆
4枚目の綾波レイちゃんが着ている着物と
5枚目のマラケシュさんの隣りにいる子が
着ている猫の着物が素敵です。
やっぱりひな祭りといえば着物ですよね。
私も来年は誰かに着物を着せてあげようっと。

Re: tammymode さん

オフ会楽しかったですよね~~~!!!(〃∇〃)
このネタはこの日にUPしたい!!!と思って温存していました!!( ^▽^)

綾波さんは価格以外は超可愛いお嬢さんだと思います!!(*´Д`)ハァハァ
私は今回マラケシュさんがヤバかったです。
あきらめた可愛こちゃんを生で見ちゃうと、心揺れ揺れになりますなぁ('□`;)

Re: 史歩さん

楽しかったですよね~~~( ^▽^)

黒髪っ子には、着物や和風背景、鉄板で似合いますよね!!(≧∇≦)b

Re: ちのさん

楽しかったです~~( ^▽^)
同趣味の方々と、ドール持ち寄って昼酒!!最高です!!(∩´∀`)∩ワーイ

復刻リカ服可愛いですよね(≧∇≦)b
う~~ん。CCX3ボンバーっ子には帽子が被れないからとかかなぁ。
あと、リカちゃんってブライス以上に、
フリフリ服好きユーザーさんが多い気がします。

Re: まちぞうさん

楽しかったです~~~( ^▽^)

お着物どれも可愛いですよね(〃∇〃)
ひな祭りにお着物、和風背景素敵すぎです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

来年楽しみにしています~~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ
って、今年のうちでもまだ、お花見に着物ってのがありますぜ!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/859-a46d75d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライス ひな祭りオフ会その2 «  | BLOG TOP |  » 初音ミク ミーツ ブライス開封  その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR