2017-06

アンジェリカイヴと素敵コート

本日は、雪景色背景布紹介で着せていた素敵服の紹介です!!(≧∇≦)b

今回、お洋服の萌えドコロが多かったため、画像が15枚もあります。
2回に分けようかとも思ったんですが、雪景色背景は2月までのネタだよねぇ~~~ってことで(;^_^ A
お付き合いいただけたらうれしいですm(__)m

P2221865.jpg

モデル、はニッキーラッド頭皮のアンジェリカイヴ。

お洋服はコート、インナー、パンツの3点セットでした( ^▽^)

P2221945.jpg
右向き コバルトブルー目

コートを脱いだらこんな感じ~~~

P1250594.jpg

黒のインナーは先日ペニーさん合わせで紹介したインナーです。

P2221952.jpg
正面 ブラウン目

スカート合わせも似合ってましたが、パンツにももちろんバッチリです!!(≧∇≦)b

P2221939.jpg

パンツは後ろバッテンの吊り仕様。

P2221910.jpg

裾はオサレなスタッズ付きのブーツカット(≧∇≦)b

ブーツはmomokoのエンジニアブーツをあわせてみました。
ほぼ見えてないですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P2221964.jpg

momoko靴は、靴裏まで完璧な作りこみです!!
これで、雪道も滑らないに違いありません!!!(*≧m≦*)ププ

P2221919.jpg

パンツの吊紐のビーズワークも可愛いです(〃∇〃)

P2221873.jpg
正面 ブルー目

コートは前を閉じれば暖かさUP間違いなしです!!(≧∇≦)b

P2221879.jpg
眠り目

ぬっくぬく~~~~(〃∇〃)

P2221876.jpg

胸元やポケットの革紐がオサレです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
細かい仕様に萌え萌えです(*´Д`)ハァハァ
ドール服を作る方って、絶対魔法の指を持っていますよねぇΣ(゚Д゚)スゲェ!!

P2221911.jpg

さりげない肩の飾りもオサレです!!(〃∇〃)

P2221901.jpg
左向き イエローグリーン目

ウシャンカ帽を装備すれば、雪の日のおでかけもバッチリです!!(≧∇≦)b

P2221937.jpg

アンジェリカさんも耳たぶのこの位置に穴を開けて、
人間用のポストピアスをしています。

P2221883.jpg

ポストピアスはフックピアスより安くて可愛いものがたくさんあるので、
選ぶのも楽しいです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

うっわ!

すごい素敵なコート‼︎
素材とかベルト使いとかものすごいツボです〜〜〜(≧∇≦)
サロペットもめちゃ可愛い〜〜‼︎

トップスの袖丈とかなんか色々そそられました♪

Re: マシュマロ* さん

さすがマシュマロ* さん!!!お目が高い!!
ってか、これマシュマロ* さんの大好きな作家さんのお洋服です(≧∇≦)b
私もブライスにはまった頃から好きな作家さんなんですが、
やっぱ好きなものってすぐわかるのかなぁ( ^▽^)






かわいー!

すっごい可愛いです!アンジェリカさん、買っておけば良かったなあ。。髪が違うと全然違う雰囲気になるんですね。アンジェリカさん位の時のブライスって、どのコもスペシャルアイが沢山でよいですなー(=^ェ^=)
あ、いつもブログ見ています。あまりの可愛さにコメしてしまいました。

Re: ニンニンさん

コメントありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

アンジェリカさん、メイク薄めなので、
ボブにすると王子のような格好いい可愛さに!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アイカラーも綺麗だし、もちろんデフォ頭皮も素敵だし、
めっちゃお気に入りブライスです(〃∇〃)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/862-19e4391a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初音ミク ミーツ ブライス開封  その1 «  | BLOG TOP |  » 雪景色の背景布

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR