2017-06

初音ミク ミーツ ブライス開封  その1

初音ミク ミーツ ブライスがやってきました( ^▽^)
9月に予約して半年。長いようで短かったです。

P2281971.jpg

箱入り段階でも溢れる可愛さ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
窓部分はミクのMの字をかたどってるんですかね??(・ω・ )

P2281980.jpg

さっそく開封!!

ネクタイのズレが気になります。
自分で縫い直せ!!ってことかなぁ('□`;)

P2281976.jpg

この段階で、前髪含め姫カット部分の段違いっぷりに
よぎる若干の不安・・・(;^_^ A

P2281993.jpg

でも、スリーブ取ってみたら、特に問題なかったです( ^▽^)

P2281985.jpg

それよりも、ツーテイルの結び目の汚さが気になりました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P2281982.jpg

そして大量の毛玉も~~~
こんな感じの毛玉がいっぱいありました('□`;)

まぁ、今回薄毛ではないので毛玉あっても切ればいっか~~ではあったんですが、
でも価格考えたら、もうちょっと小奇麗に作っていただけないものかと思ってしまいます('□`;)

P2281989.jpg
左向き ライトブルー 

アイカラーは全色スペシャルカラー。

これはホロ入りなせいか、ライトブルーというよりはシルバーかグレーに見えます。

P2281987.jpg
右向き グリーン目

これも公式での表記はグリーンなんですが、
グリーンというより、なんど色とかっぽいですよねぇ(;^_^ A
表記はともかく、今回一番好きなアイカラーです!!(≧∇≦)b

P2281990.jpg
正面 ブルーグリーン

このアイカラーはハイライトも入ってるし、スペシャル感はありますね!!( ^▽^)

P2281988.jpg
正面 ブルー目

これもスペシャルカラーらしいんですが、
デフォブルーとの違いがよくわからない~~(;^_^ A

P2282102.jpg

ミスサリーライスと~~~!!( ^▽^)

サリーさんは正面デフォブルーなんですが、
並べて見ても違いがよくわかりませんでした(;^_^ A

髪色はミクのほうが濃いめ。
肌色もミクのほうが濃くてイエローがかっています。

P2282196.jpg

マーゴユニークガールと~~!!( ^▽^)

肌の色はマーゴさんに比べると白いかな。
マーゴさんオークル、ミクはイエローオークルって感じです。

P2282057.jpg

リップはヌーディーなカラーのグラデ。
口角線アリ。

P2282131.jpg

前髪は薄めですが毛量じたいはたっぷりかと!!(≧∇≦)b

そんなわけで、初音ミク ミーツブライス
めっちゃツボなブライスでした!!(*´Д`)ハァハァ

開封レポその2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

おおーかわいい!Σ(ノ)゚д゚(ヾ)

羊さん!めちゃかわいいーっす(*´ㅂ`*)
私も予約しておくべきでしたよ!!!
当たり前ですがキャラっぽい雰囲気が、やっぱりステキ♡
お肌がイエローオークル!なるほど!
私は一瞬 濃厚ミルクキャンディの味をイメージしましたが(ノω`)プププ
髪型なんですが、このツインを取ったら他のアレンジができそうですか?
これからのご活躍楽しみにしております(*´pq`*)ムフッ

可愛いですよね~

私も9月に予約。ほんと届くまで長かった~
でも可愛くて、久しぶりにお迎えしてよかったです。(´▽`)
髪の毛、やっぱりダマありましたよねぇ。
コームでスルッととかしたいので、時間かかりました。(^_^;)

開封レポ待ってました~お迎えおめでとうございます~

私もお迎えしたのですが、まだ箱に眠っているので
髪の毛玉情報にちょっとビビッています笑
でも髪色も肌も綺麗だしニッコリ笑っているようで、
とってもかわいい子ですねぇ(´▽`)

羊さんのミクさんコーディネイト楽しみにしています。

おぉ!届いておる!!
お迎えおめでとうございます~!

うんうん…ホロ入りはシルバーに見えますよね。
ビームが出そうというか…ロボっぽくて好きです。

ミクさんの羊流コーディネイトも
楽しみにしておりますう!!!!!

Re: 微糖さん

可愛いですよ~~~!!!(〃∇〃)
ジャストマイタイプ!!なブライスで萌え萌えです(*´Д`)ハァハァ

色髪苦手なんですが、ミクはキャラなところが、
おもちゃっぽい可愛さで、そこがまたいいなぁ~~と!!(〃∇〃)

ミルクキャンディ!!そして味っすか!!美味しそうなお肌ですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

似たようなヘアスタイルのアルティメットツアーの髪の毛を
ほどいてあるのを見たことあるので、ほどけるとは思うんですが、
ほどくと、髪の毛ひきずる長さなので、思案のしどころです(;^_^ A

Re: そら豆さん

サリー好きのそら豆さんなら、
やはりミクもツボですよね!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

髪の毛の毛玉は本当に残念な感じでしたよね。・゚・(ノД`)・゚・。
小奇麗な商品作りを目指していただきたいものです('□`;)

Re: スポポビッチ さん

ありがとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

今回、毛量や質感にいたるまで、かなり個体差あるみたいなので、
開封、確認がおすすめです(;^_^ A
ってか、箱から出すと、可愛こちゃん度UPですよ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: まーさん

ありがとうございます~~!!

目からビーム!!!(*≧m≦*)ププ
電子の歌姫っぽい仕様でいいですよね!!!!(≧∇≦)b

着替えもですが、まず食玩で遊びで!!(≧∇≦)b
ネギ!!そしてバナナ、羊羹、バターを!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!



ついに羊さんちにも歌姫が降臨ですね!
ネギ、楽しみにしてますヽ(^o^)丿←

ミクさんは毛量が多いですが、毛玉の多さも悩みどころですよね~

実は自分、ミクさんの顔色はマーゴさんと似てるのかな~?、とか
思っていたのですが、結構違いますね!
どちらにしても二人とも可愛い♡

Re: 史歩さん

降臨しました!!(∩´∀`)∩ワーイ
リーメント、ネギ食玩多いからバッチリです!!(≧∇≦)b

あの毛玉は勘弁していただきたいですよね('□`;)

レトロママとマーゴは独特の肌色で、他に似てる子いないんですが、
それでもマーゴには一番ミクが近いと思いました( ^▽^)
今度、透明肌っこ全員集合写真とかも撮ってみたいです!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

今晩は♪

ミクブライスお迎えおめでとうございます(*^^*)

この子、可愛いですよね( 〃▽〃)
長いからか、うちに来た子も髪の毛の絡まてて大変です(笑)ゴム付近はまだ未確認ですf(^^;

私も右のアイが一番お気に入りです(*´ー`*)綺麗な色で合ってますよね♪

これからの登場も楽しみです(*^^*)

Re: VIDさん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
ミク、可愛いですよね~~~(〃∇〃)

9月の展示で見た時、このアイカラーで飾られていて、
可愛いなぁ~~~と思ったんですが、
やっぱイチオシのカラーでした!!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/863-7f746ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初音ミク ミーツ ブライス開封  その2 «  | BLOG TOP |  » アンジェリカイヴと素敵コート

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR