2017-10

初音ミク ミーツ ブライス開封  その2

初音ミク ミーツ ブライス開封  その2です。

開封レポ、前回も画像14枚もあったんですが、
本日は16枚もあります(;^_^ A
お付き合いいただけたらうれしいです。

P2282007.jpg
正面 ブルーグリーン目

ってわけでフル装備のミクさんです( ^▽^)

P2282000.jpg

シンセサイザーデザインプリントのアームカバー。

P2282001.jpg

スカートの裾もプリント入りです。( ^▽^)

P2282002.jpg

リボン&レース付きソックス。

ソックスは、色移り防止ソックスまで付属していたうえ、
伸びも良くて履かせやすかったです!!(≧∇≦)b

P2282061.jpg

さらにパンツはオサレなレース付きパンツ!!(≧∇≦)b
スーパーアイドルならではの、見せパン仕様でしょうか!!??o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2282015.jpg
右向き グリーン目

ブーツも厚底でかっけぇです!!(≧∇≦)b

P3012134.jpg

靴底は、オサレなのかエコなのか??くり抜き仕様。

P3012136.jpg
左向き ライトブルー目

靴底が見えた時、平坦よりはオサレですかねぇ??(・ω・ )

P2282005.jpg

リボンは合皮素材。

P3012125.jpg

ヘッドフォンはジャストフィットで使いやすいですが、
インカムも欲しかったな~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

P2282008.jpg

P2282011.jpg

プルリングには、01とBlytheの文字。

P2281994.jpg

腕には01のタトゥー。

P2281998.jpg

指にはブルーグリーンのマニキュア。
衣装も、ボディもスペシャル感があって素敵です(≧∇≦)b

P2282077.jpg
正面 ブルー目

付属品にキーボードは無理でも、ネギくらい付けて欲しかったなぁ~~とか思いましたが、
ネギはモトネタがアニパロだし、オサレファッションドールの付属品にはナシですかね┐(´∀`)┌

P3012172.jpg

そういうネタ的なものはフィギュアにおまかせ!!ってことで!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

未来から初めての音がやって来るというミクさんだけあって
さすがのフル装備ですネ!
ミクさん、お目目大きいしやっぱりアイドル性の高いブライスですよね。

羊さん仕様の頭皮交換とかファッションも楽しみです〜♪

Re: tammymode さん

今回、衣装もなかなかよくできてますよね!!(≧∇≦)b
フィギュアと並べても遜色ない感じでしたよ~~( ^▽^)

今回はサリーさんみたいな感じで、髪色含めて気に入っているので。
頭皮交換は多分しないです~~~
服は色々着せてみたので、順次UPしていきますね~~~( ^▽^)

ミクさん、開封されたんですね!
わたしは珍しく箱入りのままで…、生で見せてもらった時にグラついたんですけど、着せ替えの妄想がまだ浮かばなくて。

羊さんちのミクさんの着せ替えをめちゃ楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネギキタ──ヽ('∀')ノ──!!

んん?
フィギュアミクさんが持ってるのも羊さんコレクションですか?
それとももともとお持ちのネギ・・・?って書きながらフィギュア自体が
羊さんコレクションだという事に気づきました!←

頭の上でネギもってバランスとってるミクさん
いい顔してますね)^o^(

Re: マシュマロ* さん

開封しちゃいました~~~!!!( ^▽^)
ミクさん可愛いですよ~~~!!!( ^▽^)

サリーさんに似合う服は、何でも似合う感じだったので、
レトロポップ、モノトーン、パステルなんでも可愛かったですよ~~( ^▽^)


Re:鍵コメさん

お久しぶりで~~す!!( ^▽^)

財力と置き場所に問題ないならイケドンで、
何でも買える幸せがあると思うんですが、
なかなかそういうわけにもいかないのが現実で、
でも、厳選して選んで買った厳選可愛こちゃんに囲まれるのも幸せなので、
じっくり選んで買うことも楽しいですよ( ^▽^)

ショップ開設おめでとうございます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: 史歩さん

ネギだぞ~~!!(≧∇≦)b

フィギュアは最初からネギ付属なんですよ~~~
ヲタク心をくすぐる仕様です(*≧m≦*)ププ

ブライスミクとfigmaミクの比較日記も書いてあるので、
お楽しみに~~~( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/865-371c5283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライス ひな祭りオフ会 その1 «  | BLOG TOP |  » 初音ミク ミーツ ブライス開封  その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR