2017-10

ブライス初音ミクとfigma初音ミク

本日は、食玩・フィギュアカテです。

P3012119.jpg
右向き グリーン目

とりあえず、食玩でネギを用意しましたが、
それだけではさみしいなぁと、初音ミク ミーツブライスにお供を用意!!(≧∇≦)b

P2282065.jpg

figma初音ミクです!!( ^▽^)

IMG_2600_20.jpg

以前紹介したことがありますが、
うちには通常バージョン、ライブステージバージョンと2種類のfigmaミクがいます。
違いは、顔パーツとブラウスの塗装が若干メタリックなこと。
ライブステージバージョンにはキーボードと、
ステージのペパクラが付属していることです。

P2282067.jpg

ブライスのデカ頭ならfigma女子くらい楽勝で乗せられます!!(*≧m≦*)ププ

P3012155.jpg
正面 ブルー目

二人でネギを!!!

P3012157.jpg

figmaミクには、通常バージョン2本。ライブステージバージョン1本と、
最初からネギが付属しています。
フィギュア系は、ヲタク心をくすぐる小物付属のものが多くて楽しいです(*≧m≦*)ププ

P2282090.jpg
左向き ライトブルー目

BGMはイエヴァン・ポルッカで~~~!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P2282096.jpg
正面 ブルーグリーン目

同じようなポーズで並べてみると、
今回、ブライスも衣装頑張ってるなぁ~~~と思いますw(°o°)w おおっ!!
アームカバーやスカート、ブーツの感じがいいですよねぇ!!(≧∇≦)b

P2282099.jpg

違う部分は、ブラウスの丈ですね。
ブライスの衣装のブラウス丈だと、
めくれあがりやすいし、腹回りもっさり風味に見えるので、
ここは忠実にロング丈ブラウスにして欲しかったです('□`;)

P3012163.jpg

頭の上でノリノリなfigmaミク!!(*≧m≦*)ププ

髪飾りも違う部分ですが、これはリボンへの変更は、
可愛くて使いやすくてナイスです!!(≧∇≦)b

P3012186.jpg

そんなわけで初音ミクミーツブライスは、
ミクグッズとしてもなかなかよく出来た一品だと思いました!!(≧∇≦)b

P3012318.jpg

でも、衣装脱がせたら、以外とミクっぽくなかったので、
普通の色髪ブライスとしても、めっちゃ可愛こちゃんだなと!!(〃∇〃)
そんなわけで、色々お着替えもしてみたので、次回からお着替え日記です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

初音ミクを全然知らなかったので、なんでネギ?と思っていました。
ネギはアイテム?なのですか(/ロ゜)/

最近のブライスのお洋服は頑張ってますよね。

お着替えしたミクさん楽しみです!

Re: はぁとかふぇ さん

もとはBLEACHのパロです。
なのでミクの純正アイテムというわけでもないので、
知らなくて全然OKだと思います( ^▽^)

ミクは衣装を脱いでもめっちゃ可愛かったです(〃∇〃)

ミクさんの上にミクさんが・・笑

羊さんちのミクさん、顔色が良くてかわいいですよね。
私が写真撮ると顔色が悪いんですよ~
なんででしょう、やっぱ写真の腕かなあ・・(^▽^;)


ミクさんのお着替え、ワクワクです。楽しみにしてま~す(´∀`)

Re: スポポビッチさん

ある意味みっくみくです!!(*≧m≦*)ププ

カメラの設定ビビッドにしてあるからじゃないかなぁ。
うちのカメラもオートで撮ると青強めのさっぱり画像なので
顔色悪いかもしれません(;^_^ A
まぁ、それでもレトロママみたいに肝臓悪い人風味じゃないですが(*≧m≦*)ププ

ミクさん、本当に可愛いですね(。╹ω╹。)
お着せ替えすると もっと可愛い♫ ♬ ♫

私、ぼーっとしていて申し込むの忘れちゃってたんですよぉ~
申し込んでも当選したかは分かりませんけど・・(^_^;)

ネギ~~~~~!!
これリメの?
やっぱ欲しかったよねぇ。
ミクリカちゃんにもネギがなくってちょっと不満でした。

着せ替え後のミクちゃんが普通過ぎて、
いや、もとい可愛すぎてやっぱお迎えしたかった♡と~~~~う~~ン残念!!

羊さん、お久しぶりです。
バタバタしておりコメントが残せず…
楽しく読み逃げさせていただいてました(・_・;

以前は写真の縮小について詳しく教えてくださり、ありがとうございました!
Mac版もリリースされていたので、昨日早速使ってみました◎
お礼を言いそびれていたので
何の話だよ?って感じかもですが(;ω;`)


ミクさんとっても可愛いです!!!!!
インカムついてないの残念ですよね(´・ε・`)
激かわお着替えレポも楽しみにしてます♪

Re: マロン* さん

ミクさんナチュラルメイクが可愛くて
どストライクなブライスです!!!
たぶんマロン* さんもお好みにあうんじゃないかと思います。
これからもイベントとか機会がありそうな気がするので
狙ってみるのもアリですよ!!!(≧∇≦)b

Re: しま りすこさん

リメっす!!(≧∇≦)b
ぷちスーパー2のですよ~~~( ^▽^)

ビジュアル的には先割れのネギにしたかったんですが、
「ごはんま~だ?」「わんこの楽しい生活」のネギは、
先割れでもスケール小さ目で持たせると
ネギというより、エシャロットみたいだったんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

衣装脱いだら、案外普通な雰囲気ですよね( ^▽^)

Re: ▷ r i k a さん

お疲れ様で~~す!!( ^▽^)

縮小ソフトは私も以前教えてもらったのですよ~~
便利グッズは人から人へ~~~( ^▽^)

ミク可愛いです。
インカム残念だなぁ~~~と思ったんですが、
なければ普通のヘッドフォンとして使えるので、
それはそれでいっか~~~という気もしてきました!!(≧∇≦)



figmaミクちゃん、頭に乗っけると、
ミクタケコプターみたい!!(≧∇≦)(≧m≦)ぷ

フィギュアって、小物が付いてたりするんですね!
知らんかった〜Σ(・□・;)
ネギ・いいです♡必需品ですね!

言われてみれば、今回のデフォ服、何時もより頑張ってる!!!
でも、違う服着せても、すごくかわいいね*\(^o^)/*♡♡
この、黄緑のお花柄、凄く可愛いなぁ〜〜♪♪♪

Re: たまむしさん

確かに髪の毛の広がり具合がタケコプターチック!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

フィギュアじゃなくてもRAHの1次予約兵長ハタキみたいに、
ヲタク向けのドールはヲタク心をくすぐる付属品ついてくるもの多いです!!(≧∇≦)b
ブライスの綾波もロンギヌスの槍とか、ペンペンとか、
ニンニクラーメンチャーシュー抜きとか付けておけばもっと人気出たんじゃ??とか思います(*≧m≦*)ププ

ミク、デフォ服もなかなか頑張っていましたが、
お着替え姿も可愛くて萌え萌えです!!(*´Д`)ハァハァ

こんばんは!

この服(最後の)サリーさんに着せてたの覚えてますー
ミクさんもレトロポップな雰囲気似合いますね*^^*

このもう一人のミクほどスタイルよくないんだけど、もっと小さいねんどろいどというミクがうちにいます(笑)
なんか一昨年のクリスマスあたりのコンビニケーキについてました。
サンタのワンピース着てて・・・ミクさん開封したら一緒に撮ろうかな♪

Re: 羊

ふふふふ~~~( ^▽^)
実はこのワンピほとんどの色髪っ子には着せていたりします( ^▽^)
ミクさんも似合っていますよね!!(≧∇≦)b

あぁ、それは多分ねんぷちですね!!!(≧∇≦)b
顔パーツとかの付け替えはできませんが、
サイズがいい感じで、可愛いですよね~~~(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/866-72ca1a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニ丈ワンピースな初音ミクミーツブライス その1 «  | BLOG TOP |  » ブライス ひな祭りオフ会その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR