2017-10

ミニ丈ワンピースな初音ミクミーツブライス その1

初音ミクミーツブライスお着替えしました( ^▽^)

P3032201.jpg
正面 ブルー目

お着替え第1段は、レトロポップなミニ丈ワンピースです(≧∇≦)b
わが家では色髪の子は一度は着ているお洋服です( ^▽^)

P8160250.jpg
ミセスレトロママ

IMG_4170.jpg
ミスサリーライス

IMG_1093.jpg
ペニープレシャス

PB032725.jpg
カーリーブルーベイブ

色髪さんには、レトロポップなお洋服は鉄板で似合うと思います!!!(〃∇〃)

そして、なぜかこのお洋服には、ラジカセとかステレオとか、ジュークBOXとか、
ヘッドフォンとか、音楽関係の小物を合わせたくなります( ^▽^)

P3012224.jpg
右向き グリーン目

そんなわけで、ミクさん自前のヘッドフォンをプラス!!(≧∇≦)b

P3012229.jpg
眠り目

お似合いです!!(≧∇≦)b

ミクさんは眠り目仕様ではないんですが、
紐を引っ張りながら撮ってみました!!( ^▽^)

P3012298.jpg
左向き ライトブルー目

ホルターネックワンピースは背中美人!!(*´Д`)ハァハァ

P3012214.jpg

腕のタトゥーも引き立つデザインです!!(≧∇≦)b

P3012212.jpg

スカートのブレードの色とマニキュアもあっていてオサレです!!(〃∇〃)

P3012251.jpg
正面 ブルーグリーン目

もちろんラジカセも似合います(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

レトロポーップ~っ♡
やだもうミクさんに似合いますねヽ(^o^)丿♪
改めて見てもスカート部分のラインとかがとっても素敵なワンピですね(*^^)v

ホントだ〜色髪の透明っ子にレトロポップなワンピ似合いますね〜♡
ミクさんも可愛い〜♡
こんなワンピ、又作りたくなりました!!!

ミクさんのお着替え 楽しみにしていました~♪

レトロポップなお洋服が めちゃ似合っていますねっ!!!
ミクさんの髪色、マニキュアの色、ヘッドフォンのピンク・・・と
お洋服の柄のなかにも 同じようなお色が入っているから すごくピッタリで
オッサレ~~~ッ(≧∇≦*)
ミクちゃんのお顔も とってもキュート!!!

そうそう!おパンツも可愛くって よかったですね~(*≧m≦*)

お部屋においてあるステレオがカッコイイーーーッです(*^^)v

ピンクのラジカセ♡かわゆい♪
(≧∇≦)ノ
初音ミクは全然知らないのですが、
ブライスとしてみても可愛いですね!
特別色のお目目も綺麗だな〜(≧∇≦)

コノコの髪色なら、
ノスタルジックポップちゃんのエメラルドグリーン…
でしたっけ?
のお目目色が似合いそうだなぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)


お洋服・この模様と色、デザイン、堪らない可愛さ!
色髪さんに、ホント良く似合いますね〜( ´ ▽ ` )ノ
レトロママが着たの・どストライク♡♡♡

Re: 史歩さん

ミクさん、デフォ色髪のままでも、
こういう路線はバッチリ似合っていい感じです(≧∇≦)b

私的一番の萌えドコロはホルターネックなんですが、
スカートのラインもいいですよねぇ(*´Д`)ハァハァ

Re: tammymodeさん

お菓子みたいな、おもちゃっぽさで可愛いさ爆発です!!(*´Д`)ハァハァ

レトロポップ路線のお洋服、楽しみにしています!!(〃∇〃)

Re: poruko☆ さん

ミクさん、透明肌、薄メイク好きとしては
どストライクなブライスでした~~~(〃∇〃)

パンツも可愛かったですよね!!
見えない部分のオサレ重要ですよね!!!(≧∇≦)b

ステレオは古い貯金箱なんですが、
なかなかいいお仕事してくれます!!(≧∇≦)b

Re: たまむしさん

電化製品がパステルカラーってキュートで可愛いですよね!!(〃∇〃)

そうなのです。
ミクさん、普通に色髪ブライスとして可愛いです(〃∇〃)

あぁ、あのアイカラー綺麗でいいですよね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
青系以外にピンク系とかも似合いそうだな~なんて思います( ^▽^)

色髪さんにレトロポップは鉄板ですよね!!!(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/867-0a53e5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニ丈ワンピースな初音ミクミーツブライス その2 «  | BLOG TOP |  » ブライス初音ミクとfigma初音ミク

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR