2017-08

ミニ丈ワンピースな初音ミクミーツブライス その2

初音ミクミーツブライスにミニ丈ワンピース その2です。

P3012241.jpg
左向き ライトブルー目

ラジカセは先日紹介したiPod iPhone用のスピーカー。
ピンク色がおもちゃっぽくて、ミクさんにもお似合いです(≧∇≦)b

P3032269.jpg
正面 ブルーグリーン目

ソファーでのんびり音楽鑑賞なんて優雅でいいなぁと思います( ^▽^)

P3012285.jpg

このぐらいダレた姿もお似合いです!!(*≧m≦*)ププ

P3012291.jpg

ミクはパンツも可愛いので、見えてもOKですしね!!!(*≧m≦*)ププ
クタパンでは撮れない写真です(≧∇≦)b

P3012276.jpg
右向き グリーン目

ミントブルー×ピンクの色合いがスイーツソファーとも相性ヨシです!!(≧∇≦)b

P3012265.jpg

チョコ模様生地の上に髪の毛が覆いかぶさっていると、
ミントチョコみたいです!!(〃∇〃)

P3012253.jpg

それにしてもミクの髪の長さは超絶ですΣ(゚Д゚)スゲェ!!
ツーテールほどいてみたい気もしますが、
ほどいたら引きずる長さだと思うので、迷います。
貞子は怖いですしね(;^_^ A

P3012324.jpg
正面 ブルー目

デフォのヘッドフォンも似合っていましたが、サングラスも似合います(≧∇≦)b

P3012321.jpg

頭にのせて良し!かけて良し!!(≧∇≦)b

サングラスはatelier matinさんのものです。
レンズがドーム型で睫毛にぶつからない親切仕様。
スペシャル睫毛の素敵さも引き立ちます!!(≧∇≦)b

P3012305.jpg

ピンクのサングラスに、ピンクのラジカセ、ピンクのブーツ!!
コーディネートは、こぉでねいと!!!(≧∇≦)b

P3012307.jpg

ブーツはシュークルーズのものです。

こういう使えるアイテムは再販して、いつでも買える
定番アイテムにしてくれればいいのになぁ~~と思います。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ミクさん!チラ見えのショットが健康的です!
サングラス素敵ですね。私も眼鏡欲しいのです。
ニッキーのしかないので。

ミクさんの髪は私もほどきたいのですが、くくってこの長さなら
間違いなく引きずりますよね( ´△`)
そしたら切りたくなってしまうだろうし、それはなんだか
もったいない!とか思いなかなか実行できません。

どたなかほどいた方、いられないですかね。(#^.^#)

Re: はぁとかふぇ さん

パンツが可愛いと、こういうショットもいいですよね!!(≧∇≦)b

ドールの小物集めは私にとってはミニチュア集めでもあるので、
めっちゃ楽しい買い物で、ドール本体より力入れていたりします(;^_^ A

前に髪の毛ほどいたアルティメットさんを、まじかで見たことあるのですが、
バッチリひきずってました。
スタイリング綺麗で、それはそれで素敵でした( ^▽^)
ミクの髪の毛ほどいた方の画像もちらほら出てきてますよ~~~!!
ただ、髪の結び目付近のクセの強さとか、
画像だけで判断するのは難しいですよね(;^_^ A



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/868-f0df3a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニャンコ服な初音ミクミーツブライス その1 «  | BLOG TOP |  » ミニ丈ワンピースな初音ミクミーツブライス その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR