2017-09

ニャンコ服な初音ミクミーツブライス その2

ニャンコ服な初音ミクミーツブライス その2です。

P3072408.jpg
正面 ブルー目

キッチンでニャンココスというのが謎シチュエーションですが、
そもそも家の中でこんなコスプレしている人はいないと思うので、
そのへんは深く考えない方向性で!!!┐(´∀`)┌

P3072337.jpg
左向き ライトブルー目

ホットケーキにロックオンなニャンコミク。

P3072355.jpg
右向き グリーン目

ガン見です!!!(*≧m≦*)ププ

P3072374.jpg
正面 ブルーグリーン目

ミクのアイカラーは全部ブルー系ですが、
4色全部似合っていて綺麗だなぁ~~と思います(〃∇〃)

正面の、このカラーはヘアカラーとオソですが、
なにげにイスともオソカラーでした!!!!(≧∇≦)b
コーディネートは、こぉでねいと!!!

P3072368.jpg

イスはヴィンテージのバービーキッチンのものですが、
スモーキーなパステルカラーがたまらん可愛さです(〃∇〃)

IMG_1596.jpg

このキッチンセットはセットで使っても、もちろん素敵なんですが、
単品でも使いやすいナイス小物です(≧∇≦)b

P3072384.jpg

そういえば、このイス、ノスタルさんは髪が重すぎて座れませんでしたが、
ミクは逆に髪の重さで重心とれるのか、普通に座らせることができました!!w(°o°)w おおっ!!

P3072379.jpg

髪の毛モップ状態ですけけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P3072542.jpg

ちなみに、髪の毛結ったら、やはり支え無しには座れなくなったので、
重心を頭に持っていってはいけない!!モップ状態重要!!ということだと思います(*≧m≦*)ププ

P3072406.jpg

超ロングヘアーは、ミクのチャームポイントでもありますしね!!!(≧∇≦)b

P3072393.jpg

ポップなお洋服にはアートフィルターのポップアートも似合います(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ちょ!
羊さん!!

このお洋服、やっぱりミクさん似合ってるな~♡、と思っていたら
髪結いバージョンのミクさんもけしからんくらい可愛いですねヽ(^o^)丿♡
しかしそのお写真一枚だけなんて殺生な~!!\(゜ロ\)
いや、きっと次にも もっと写真が有るはずと、勝手に期待してます(^v^)

Re: 史歩さん

もちろん、ワンピースバージョンの日記も2回続きですよ~~~( ^▽^)
ってか、食玩カテもあるから実質3回というしつこさでUPする予定です(;^_^ A
先週もバービーイベント行ったし、
今週末もおかげ様でドール遊びな予定なので、
ネタたまる一方・・・(;^_^ A
ちょっち多め更新に突入しております!!(`・ω・´)シャキーン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/870-f3912a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーリーワンピと初音ミク ミーツブライス その1 «  | BLOG TOP |  » ニャンコ服な初音ミクミーツブライス その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (619)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR