2017-05

ガーリーワンピと初音ミク ミーツブライス その2

ガーリーワンピと初音ミク ミーツブライス その2です。

P3072517.jpg
正面 ブルー目

お洋服は、パステルピンク×パステルミントのガーリーなものを!!

P3072469.jpg

靴はmomokoのピンクのおでこ靴を合わせてみました( ^▽^)

P3072477.jpg
左向き ライトブルー目

靴下は、ジュニームーンのレースソックス。

IMG_9780_20.jpg

お洋服は以前セイディさんにも着せていました。
その時の靴下&靴は、セイディさんのデフォ合わせでした。
おしゃれは足元からですが、セイディさんの靴下&靴は、
なかなか使える一品だったと思います!!(≧∇≦)b

P3072496.jpg
右向き グリーン目

もちろん、今回合わせたレースソックス&おでこ靴も可愛いです(〃∇〃)

P3072491.jpg
正面 ブルーグリーン目

ティーセットやラジカセ、カップボードも、パステルカラーで統一してあるので、
今回はこっちのほうがあっていると思いますしね(≧∇≦)b

P3072510.jpg

スモーキーパステルピンクの冷蔵庫にも、もちろん似合います!!(≧∇≦)b

P3072506.jpg

あぁ!!!電気代が気になる開け方です!!!(;´∀`)
早く閉めてぇ~~~!!!!

P3072466.jpg

キッチンだけはパステルカラーじゃないんですが、
乙女なピンク色だし、メルヘンなテディとは相性よし!!ってことで!!(≧∇≦)b

P3072568.jpg

アートフィルター「ファンタジックフォーカス」で撮れば
全体的にふんわりな色合いになるし、
これはこれで可愛いんじゃないかと思います( ^▽^)

ミクさん、コスプレみたいな恰好や、
ポップカラーのお洋服が似合うかと思っていたんですが、
パステルカラーの乙女ワンピースとかも、いがいといけてました!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

髪色とともにパステルピンク×パステルミントのガーリーミクも良いな〜♪
家具や小物もこんなにパステルってどんだけ〜(古っ!)

ファンタジックフォーカス、、シュガーパウダーふりかけたようでGood!!!

ミクのいろんなコーデめちゃ楽しいです(*^_^*)
羊さんにかかったらこんなガーリーテイストまで着こなしてしまうんですね♪
セィディさんの靴は確か自分でペイントしたりしてましたよね!
羊さんらしいです(≧∇≦)

ところで!
momokoの靴はピンクまであるのですね‼︎
これもデフォルトのですか?
前みたいにネットで売って欲しいです。。

Re: tammymode さん

レトロポップやファンキーな雰囲気が似合いそうと思ってたんですが、
こういう雰囲気もいがいといけてました( ^▽^)

シュガーパウダーふりかけたようって、可愛くて素敵な表現~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私は、ある意味寝起きの風景っぽいなとか思ってました(*≧m≦*)ププ

Re: マシュマロ* さん

ミクさん、いがいと着こなし幅広い優秀子ちゃんでした!!(≧∇≦)b
サリーさんも着こなし幅広い子なので、
ミントグリーン髪って、なにげにコーデしやすい色なのかもしれません( ^▽^)

momoko靴、バレエシューズのカラーバリエーションは圧巻ですが、
おでこ靴、リラサンあたりもかなりお色豊富なのです( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/872-b80d3e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潜入!!バービーコンベンション «  | BLOG TOP |  » ガーリーワンピと初音ミク ミーツブライス その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (585)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR