2017-11

リーメント「夢みる乙女ルーム」ごほうびティータイム

本日は食玩カテです( ^▽^)

P3072478.jpg
左向き ライトブルー目

初音ミクミーツブライスに合わせていたティーセット。
これは、リーメント「夢みる乙女ルーム」のものです。

P3072457_20150313161923dca.jpg
右向き グリーン目

パステルカラーのお洋服には、パステルカラーのティーセットが似合います(≧∇≦)b

P3072531.jpg

リーメント「夢みる乙女ルーム」全8種 1箱500円(税別)
キキララモチーフの食玩。

「ごほうびティータイム」
ティーポット、ティーカップ、スプーン、シュガーポット、シュガー、
ビスケット、トレーのセットです( ^▽^)

b2.jpg

ちなみにこちらは、
リーメント「星空パーティーへようこそ」全8種 1箱380円(税別)
「とっておきのティーセット」
2010年の食玩です。

IMG_1630.jpg

こちらはティーカップ2色セット。

画像はペニーさん&サリーさんでキキララごっこした時のものです(*≧m≦*)ププ

P3072533.jpg

塗装が違うだけでティーカップと受け皿は同じです。
今回は、ティースプーンがあるところがオサレです!!(≧∇≦)b

P3072540.jpg

トレーも今回彩色なしですが、形や色がラブリー!!(*´Д`)ハァハァ
星形シュガーは、前回もついていましたが、
今回は水色とピンクのパステルカラーが可愛いです(〃∇〃)
今回初アイテムのシュガーポットも、持ち手星形とか凝っています!!(≧∇≦)b

P3072536.jpg

ポットの形は、今回はスリムポット。
紅茶というよりはコーヒーポットみたいです。

星空パーティーのほうのティーセットは付属品に砂時計があることからも、
どうみても紅茶セットですが、
夢みる乙女ルームのほうは、コーヒーでもいけると思うので、
取外し可のお茶部分を、もっと濃いコーヒーカラーで作ってくれていたら、
違いがあっておもしろかったのになぁ~~と思います。

ビスケット付属もポイント高いです!!(≧∇≦)b

IMG_1611.jpg

星空パーティーは、パーティーモチーフ食玩だったので、
他7種は全部お菓子モチーフ食玩だったので、
どれとあわせてもティータイム画像撮影可能でした( ^▽^)
ちなみにこれは、「お星さまのスイーツスタンド」と合わせてあります。
食器やお菓子は、すべて2個づつついていたので、
二人で仲良くティータイム!!な雰囲気のセッティングができちゃいます(≧∇≦)b

IMG_1576.jpg

もちろん、一人でドカンと食べ放題!!なセッティングでも可愛いですけどね(*≧m≦*)ププ

P3072489.jpg
正面 ブルーグリーン目

「夢みる乙女ルーム」は、他に食べ物モチーフはカップケーキしかないので、
ティーセットに最初からビスケットも付属は、うれしい親切仕様だと思います(≧∇≦)b

P3072571.jpg

パステルカラーのキキララ食玩はアートフィルター
ファンタジックフォーカスで撮っても雰囲気でます!!(≧∇≦)b

P3072521.jpg
正面 ブルー目

電子の歌姫も、こういう効果も似合いますよね!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT FORM ●

や~、めっちゃかわいいです(〃∇〃)ゞ!
ミクさん、パステルカラーも似合うんですね^^キキララの食玩も愛らしいですね♪
星形って乙女の魅力にもなりそうで♪

ペニーさんとサリーさんのキキララごっこもかわいいです(○´∀`)σ)
羊さんのところのペニーさんは姫カットしてあるのですね^^

きたーー
おまちしてました~。本当パステルカラーのお洋服とピッタリですね。
2010年版もいいなあ。といってももう手が届かないけど。
ティーセットも砂時計とかもかわいい。

以前のピンクとスイーツソファのセッティングもまたいいですね~。乙女~
他のセットの写真も楽しみにしています(´∀`)

わーいっ
キキララだ~ ☆★
私も夢見る乙女ルームの方は、買いました~
買ったけど、あそべてないぞっ (+o+)

羊さん、さすがです~
なんてかわいいんでしょう。
羊さん監修、ワンルームマンションとか
分譲物件とか、
果ては、古い物件を羊さん監修でリフォームしてとか
どぉよ
なんか、すっげー人気でそう
私、住みたい
はいはいはーいっ (*ノωノ) ←(このあほ、両手あげてるぞ)
まぁ、おにんぎょうさんだからかわいいんですけどね~ ( *´艸`)

Re: 尚花さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
ビビッドな色のほうが似合う気もするんですが、
いがいにパステルカラーもいけてました!!(≧∇≦)b
キャラもの食玩も似合います(≧∇≦)b

そうなのです!!姫カット好きなので~~~( ^▽^)

Re: スポポビッチ さん

星空パーティーは、私もこの2セットしか買ってないんですが、
それが本当に悔やまれます。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、今回は大人箱買いで!!!(≧∇≦)b


食玩紹介はマイメロ、なつかしわが家、川本家とたまりまくりだからなぁ~~~(;^_^ A
去年の10月から更新頻度あげて月20くらいにしてるのに、
全然追いつきません~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

Re: マドレーヌさん

キキララ可愛いですよね~~~(〃∇〃)
これは飾って楽しい食玩というよりは、
遊んで楽しい食玩だと思うし、
ブライスにめっちゃ似合うので、遊びましょう~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いや、私はごちゃごちゃみっちりが好きなので、
オサレ空間とかスタイリッシュとかいう言葉は縁遠い趣味なので、
ドールディスプレイの部屋でさえ、ヲタク空間仕様です(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/873-5a3aba6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しろくまカフェに行ってきました その1 «  | BLOG TOP |  » 東京国際フォーラム撮影会( ^▽^)

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR